Nicotto Town



次男2歳9か月

今回は普通に間に合いましたw

まぁ前回を書いたのが今月の頭くらいだったのであまり変化もなく・・・・w

でもトイレは今後退中
誘っても行こうともしませんw
保育所では仕方なくいってるみたいだけど!
よくびしょびしょにしてますwww

踊りを踊るのが好きでよく踊ります
「妖怪ウォッチ」とか歌ってあげても踊りますw
この間お店で流れてて踊ってましたww
ラジオ体操もなんだか踊ってるようw

虫は相変わらず大好きでカブトムシとかもらったのをずーっと見てます
でも触れないですがw
長男にも持たせてあげようと思ったら逃げましたw
どうやらこちらも怖い様子・・・
ビビりっこですねw

でもバッタやダンゴムシは余裕で持てます
長男もですよ。
カブトムシはもじもじするからダメなのかな?

そんな2歳9ヶ月でした

アバター
2014/08/22 00:04
■のろこさん
長女ちゃんは虫苦手なのかな?
長男に昨日カブトムシは小さい角を持てばいいって教えてあげたら今日早速実践してたよw
壁超えました~
はやww

妖怪ウォッチやっぱり踊るよね
踊るけど踊れてないところが可愛いww
隊長のは旦那の方が好きかもw
アバター
2014/08/22 00:02
■紗月さん
なんかもぞもぞ動かれるからいやみたい
でも昨日図鑑でカブトムシの持ち方を覚えて今日早速実践してて
長男は壁を超えましたwww

成長早いw
アバター
2014/08/22 00:01
■apeさん
うちの息子たちはカブトムシに負けるのかww
さすが昆虫の王様だねww

確かに子供はいつの間にかできるようになるよね!
昨日から長男が鉄棒で前周りができるようになったよ~
ほめたら喜んでた^^
アバター
2014/08/20 00:27
次男くん、2歳9ヶ月おめでとう!^^

カブトムシって足が引っ掛かると痛いもんね~。力も強いし!w
バッタはうちの怖がり長女でも手に乗せることができたんだよ!
ダンゴムシは触れないみたいだけどね^_^;

妖怪ウォッチはやっぱり踊るよねww
この前お店で新しいエンディングの映像が流れてたら次女さんが踊り出したんだよ~。
妖怪体操に比べてブリー隊長だっけ?あれはどうなのかと思ったけど、子供の心をつかむんだね^_^;

トイレは一進一退だよね。
気長に、だねw
アバター
2014/08/19 19:41
かぶとむしって動いて爪?がひっかかる感じがあるから嫌なのかな。
長男君も逃げるとは二人でびびりっこなんだね。

もう何年かしたら平気で捕まえて持てるようになるかも
それまで成長が楽しみだね
アバター
2014/08/19 09:35
本能的にカブトムシは”強い”って思ってたりしてw

子供っていつの間にか・・・って感じがあるから
昨日までせんかったのに・・・いきなり出来たり^^
でもそういう所がスゴイよね(゚∇^d)

妖怪ウォッチ踊るんじゃね ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.