Nicotto Town


のらりくらり


サークル記念コンペ 記録証明用 (2)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+97

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
4
4.42cm
アメリカザリガニ
2
8.06cm
長靴
1
28.19cm
ワカサギ
3
10.65cm
キンギョ(黒)
1
15.95cm
アブラハヤ
1
9.38cm
ブルーギル
1
18.16cm
オイカワ
2
18.21cm
ニゴイ
1
42.36cm
ギンブナ
1
12.67cm
ヘラブナ
2
31.30cm
ブラックバス
1
30.28cm
ニジマス
2
49.68cm
ブラウントラウト
1
38.09cm
バケツ
1
27.84cm
川の真珠貝
1
6.37cm
タニシ
1
5.06cm
2009/08/30 17:42

30分で釣り上げた魚の数を競うコンペに参加のブログです。

自己記録を2匹伸ばして

26匹、釣れました。 (^◇^)


釣れた魚の内容は、

真珠が1個釣れたくらいでしょぼいのですが

数多く魚を釣るという趣旨なので良しとしましょう。 (^。^;)

アバター
2009/09/03 15:48
> ゆいちゃん2号 さん

ご苦労様で~す。 m(_ _)m
アバター
2009/09/03 15:40
みました
アバター
2009/09/01 13:13
> Alice さん

7月にPCが壊れて買い換えた新しいPCの性能のお陰もありますが
この時は特に Hit!が早かったような気がします。
数多く釣れるのは良いんですが
パッとしない魚ばかりだとあまり嬉しくありませんね~。 (^。^;)

アバター
2009/09/01 02:57
26匹! スゴイですね~。
私のPCも結構ノロノロなので、とても無理ですぅ。
プラス、私自身もそんなに、ちゃっちゃっと釣れないので^^;
アバター
2009/09/01 00:11
> ㌧㌧ さん

何だかこの時はすごく掛かりが良くて
あまり待たずに次々と Hit!したんですよね~。

これでレアや新種の魚がバンバン釣れれば申し分ないのですが
そうは甘くはないですね。 (^。^;)
アバター
2009/08/31 20:20
すご~い!
最近、2分に1匹のペースなんですよね。
なんか、この前魚の種類が増えてから芳しくないんですよ、釣り・・・(´‐Д‐)=зフッ
アバター
2009/08/31 16:57
> hana さん

やっぱりPCの性能によってフラッシュの動きは違いますよね。 (^。^;)
私も前のPCだと釣り上げた魚の画面の表示から
買取りの画面に変わって次の釣りを始めるという流れが
少し待たされる感じでしたからね~。

真珠は、まだ買取りの上限に達していない時は売って
もう売れない場合は持ち帰りにしてます。 (o´ェ`o)ゞ エヘヘ

アバター
2009/08/31 16:51
> ゆい★純正品 さん

いえいえ (o^―^o)ニコ

アバター
2009/08/31 08:24
うちのPCだと性能と速度で2~3分もかかるのでヒットにそれだけかかると
釣り上げるまで時間かかって、そんなに釣れないんですよ。
そういう訳で,周りが2匹つれてる間1匹とかなので、こういうのだと
記録つくるのは難しいでしょうね。

真珠釣れたのですね。
個人的には真珠は何個でもおkですwww
アバター
2009/08/31 07:49
28でしたwww
失礼しましたww
アバター
2009/08/30 22:04
> ゆい★純正品 さん

あら?サークルの掲示板には 28 匹と書かれていましたよ。

これ以上増やせるかどうかわかりませんがまだ挑戦してみます。 (^。^;)
アバター
2009/08/30 20:06
26って確かいまのきゅーさんとタイ記録ですね。
27が超えられないようなことをかいてらっしゃるので、26が上限かも。
お2人ともがんばっていただきたいです><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.