Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(8月19日~20日)


こんばんは♫

残暑お見舞い申し上げます。

いつもご訪問頂きありがとうございます。

もう19日 8月もあっという間に過ぎちゃいますね。

19日は バイクの日、俳句の日

とうの記念日があるけど、両方共語呂合わせだねww

俳句の日、うまく言いたい 五・七・五.

皆さんにエールを送ります。

暑い夏 今日も1日 頑張って!

コタでは 釣りでまた新しいレア出たのかな?

シンも夏休み18日から3日間取ってますが、

お休みも2日目 19日ものんびりし過ぎちゃった。毎日ぼぉ~~~っとしているよ^^

19日の夕食は○ゼリアでした。安上がりww

親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

8月20日1キロ位で家族に一員になって、

7月29日で3歳2ヶ月になりました。今では、主だよ。

シンの夕食が終わる頃になると しっかりでて来て

甘えるので、おやつをあげちゃうシンですが

今は体調が悪そうなのであげてません。

18日も測ったら4,9キロだったけど、ちょっとやせたな!

19日 病院に行こうと思っていたけど、

ちょっと落ち着いたから様子見します。

今週も素敵で楽しい思い出が残るように願ってます♫

                 

                     にこしん☆

アバター
2014/08/20 04:19
おはようございます♪
昨晩は超早寝だったせいか夜明け前に目が覚めてしまいました^^;
アバター
2014/08/20 03:59
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

残念でした~。
来年まで、コツを忘れないようにしないとね。^^
アバター
2014/08/20 03:00
こんばんは☆
  こんばんは☆ あめつちの静かに茄子の花ざかり・・。平穏な日をネ^^ メンテ前のステブお届けです☆
アバター
2014/08/20 02:46
今晩は、金魚すくいも終わっちゃいましたね。
一応欲しかったアイテムまで交換出来たので、そこは満足なんですがやっぱりなかなか記録は伸びなかったです。
来年こそは少しでも多くの金魚をすくえるようになりたいなぁ。(^^;)
でも今日は朝から長いメンテの日。メンテ明けの新アイテムどんな衣装が出るのか楽しみです。(^^)
アバター
2014/08/20 02:17
こんばんは(✿◡‿◡。)明日は全体メンテってちゃんと今回は読んじゃいました^^真夜中の訪問です♬
今日も元気に頑張りましょう←起きてからね(*'ー'*)ふふっ♪
素敵な夢を見て下さいね~ぐぅぅぅo(__*)Zzz
アバター
2014/08/20 02:07
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

金魚すくい最後だと思って
金魚鉢もらって以来やってなかったのを
バケツあるだけ使ってすくいました
点数上がるけどなぁんにも面白くなかったです(^^ゞ
アバター
2014/08/20 01:58
こんばんは。20日の素敵と水やりです。66弾ガチャコンプしました。6日間でコンプなんて私的新記録です。
アバター
2014/08/20 01:52
もしかしてディアたん、夏バテ?
早く元気になるといいね^^
シンシンさんもディアたんも、よい夢を^^
アバター
2014/08/20 01:50
深夜にこんばんわぁ^^ 
今日は早朝からながぁいメンテ。その前に本日の定期便お届け~♪
アバター
2014/08/20 01:40
シンシンさん~▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

ブログ コメ~アリガト♪(*'-^)-☆パチン

今回はあまり釣りは出来ませんでしたのに・・・

2つもランクIN出来て~ラッキーとしか言えません(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

(♡u‿u)⊹⊱【.:*゚..:。:.::.*OУаsυмi:..:*゚..:。:.::.*】⊰⊹
アバター
2014/08/20 01:33
★。こん(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ばんは★長いメンテ前に訪問です♥♡^ ^ステプ&水遣りお届けです♥♡^ ^
アバター
2014/08/20 01:27
❁こんばんは~❁ 赤シソジュースをどうぞ~♪ (*^_^*) 
アバター
2014/08/20 01:26
こんばんはw昨日中央イベで シンシンさん 発見w
アバター
2014/08/20 01:21
こんばんは❀素敵&お水お届けです(*˘︶˘*).。.:*♡
                    ,. -‐─-..、
     ,. -─- 、         /:::/´ ̄ `':;::',.     じ  君.  自
     ./:/´ ̄`ヽヽ _,,.. --─- 、::|     |:::|     ゃ は  分
    |::|    ,>'"´ /       \   ./::/    な  そ  探
    '、ヽ /  / /      i  , ヽ-‐'/      い  こ   し
.     `7   /  _|__ ,ハ ‐,ハ- ハ.  Y´ヽ      か .に.  も
      |  .,'   /|_ ./ | /-‐、 |  .!  ハ          い  結
     /  .| ./-‐./   レ' ;'ソヽ∨ /   |        る  .構
    ∠.,_,,.イ| ./ ;'´ハ     ゝー' |./     !  ,.へ       だ
       |/ レ'ゝゝ‐'  .    ⊂⊃  .|  人/   \     が
      / .|ハ⊃          |   /.イ/ \     \
     ./   .|人    `    / / ./    )      \   l  ) )
      .レヘ. /  ,|> 、.,__  イレヘ. / ノヽ /          \/
       ヽ|⌒ヽ/ r‐┴ ''"´ノ/-‐─- 、    ( (   __/
         ,. -‐ ''"´TTT"/        \
        /      | |/     i      `ヽ、
       /  、i    /| |      ∨      _,-、/´ト、
      /   ./   //∧ ',.      |      / / / //
    /  ./`ヽ/ //:.:.:ヽヽ    ,ハ__,,.. -/ '  /!
    \/ ヽ`/  .//:.:.:.:.:.:.\\__/∧ rく.,___,. イ、./
    r/  >、_ソヽ._//:.:i:.l:.:.:.:.:.:.:. ̄:./  ヽiヽ.,___,,.ノ ハ
アバター
2014/08/20 01:11
こんばんは^^

長いメンテになりますね。。。
お水とステキお届けです☆
アバター
2014/08/20 01:00
こんばんは^^

金魚すくい終わってしまいましたねw
良い夢を♪
おやすみなさい☆
アバター
2014/08/20 00:38
こんばんは^^
今週はジャンプがなくて元気が出ないので?奮発してゴディバのアイスを買っちゃいました(笑
アバター
2014/08/20 00:25
こんばんは~20日は長~いメンテなので深夜の巡回で~す。
アバター
2014/08/20 00:25
いつもありがとうございます^^ メンテ前に再巡回☆
アバター
2014/08/20 00:16
こんばんは^^)v ぜんぜんやる気が出ません…
アバター
2014/08/20 00:13
こんばんわ☆
昨夜からお腹の調子が…
暑くて水分摂り過ぎかクーラー冷えかな?! σ(´ x `;*)
アバター
2014/08/20 00:07
ディアたん、夏バテでしょうか?熱中症でしょうか?

心配ですね。 早く元気になりますように☆

アバター
2014/08/20 00:06
こんばんは^^。

猛暑、今年は何日あったんでしょうね。かと思えば梅雨のような雨のところも・・・。早く安定した天気になってほしいですね。
金魚すくいはどうでしたか?楽しめましたか?また来年ですね。
アバター
2014/08/19 23:57
こんばんは。今日も暑かったです。いつになったら涼しくなるんでしょうか(*_*)
アバター
2014/08/19 23:56
今日も急ぎで失礼します~! こちらの今の気温は17度、肌寒いです^^;
アバター
2014/08/19 23:51
こんばんは~★今日は8月最高の暑さでした(ρ_・).。o○オヤスミ
アバター
2014/08/19 23:50
こんばんは!
今日は実はこの夏初めてスイカを食べました!かき氷は今年はチャンスなさそうです。
アバター
2014/08/19 23:49
こんばんわ☆

遅くなりましたので高速訪問です。
本日のステプお届けします^^
アバター
2014/08/19 23:48
こんばんわぁ~ステプヾ(≧∇≦)〃
今週もよろしくお願いしますm(。_。)m ペコッ
アバター
2014/08/19 23:47
シンシンさん、こんばんは☆ご無沙汰してます><
お盆休み中、久しぶりに関東へ(^o^)
今回は幕張のイオンモールに行ってきました^^
あんまり下調べしていかなかったもので、帰るころには足が棒のよう\(◎o◎)
でも久しぶりに人ごみにも揉まれて都会を満喫して帰ってきました~♪
今週もよろしくお願いします(*^_^*)ゝ
アバター
2014/08/19 23:43
STP&お水お届けに参りました^^高校野球負けちゃいました;;残念!!
アバター
2014/08/19 23:42
今晩は☆
バスの乗り換えで走ったけど間に合わ無くて暑いバス停で30分待ってたら汗だくに成っちゃった(;'∀')
アバター
2014/08/19 23:39
こんばんは♪
バイクの日に俳句の日^^
語呂合わせですね♪
ディアたん、早く元気になりますように・・・
アバター
2014/08/19 23:29
こんばんは~☆
うだるような暑さでした☀
職場はやっぱりちょっと寒かったけど;;温度差で食欲全然無し><
アバター
2014/08/19 23:25
(。◕‿​‿​◕。)~㋙。ン。バ。ン。㋻
ガリガリ君用カキ氷製造機を買ったのにガリガリ君を買い忘れ;
アバター
2014/08/19 23:23
こんばんは(^o^)
コンビニでトムヤムクン味の湖池屋ポテチ発見!
美味しいです(^^)v
アバター
2014/08/19 23:22
こんばんゎ(๑・‿・๑)

リアが落ち着いてニコに戻って来ました^^
また、よろしくお願いします(*- -)(*_ _)
アバター
2014/08/19 23:17
こんばんは!花火が綺麗です~ ^^
アバター
2014/08/19 23:10
こんばんは。
残暑が厳しい毎日ですね(^。^;) 
夏の疲れが出ないように気をつけて下さいね(^o^)/
アバター
2014/08/19 23:05
こんばんは☆朝晩がもう少し涼しくなってくれたらな~まだまだ無理かなぁ
アバター
2014/08/19 23:04
こんばんは^^

ディアたん、その後体調は良くなりましたか?
こう毎日蒸し暑いので、ディアたんも夏バテなのかしら・・・
お大事にしてあげて下さいね☆
アバター
2014/08/19 23:02
こんばんは♬♫
今夜はちょっと涼しいです~✿
金魚すくい、終わっちゃいますねー
アバター
2014/08/19 23:00
こんばんはぁ♪(。◕‿◕。) まだ夏なの??あつっいぃ(>_<)
いつも楽しいコーデを披露して頂きありがとうございます♪ おやすみなさい☆☆☆
アバター
2014/08/19 22:59
今晩は☆
ディアたん、夏ばてかしら?;
大した事ないといいですけども心配ですね;

先日ショップにて可愛いメイクーンの子と波長が合ってしまい、
連れて帰りたい衝動を堪えて帰宅しました^^;
ニャンコちゃんも可愛いですよねぇ~♪
うちの双子が仲良く出きるならお迎えしたいくらいです☆
アバター
2014/08/19 22:59
こんばんは。猫ちゃんだらけのコーデ、可愛いですね。
ディアちゃん早く体調良くなるといいですね。
アバター
2014/08/19 22:56
こんばんは★調子にのって長湯してたら
暑くて暑くてかないません~(; ̄ー ̄A

夏休み中なのね。
ぼーっと過ごすのは最高の贅沢よ♪
アバター
2014/08/19 22:50
こんばんは^^
先週は忙しかったけれど久々に従妹達に会えて楽しかったです♪
ディアたん体調悪いのですか(´・ω・`)大丈夫ですか?早く元気になりますように。
アバター
2014/08/19 22:44
こんばんは!
アイテムが奥手持ちかどうかわかるのは嬉しいですね^^
アバター
2014/08/19 22:43
ステキとお水です。
お部屋を改装し、夏の和風テラスを造りました(*^_^*)
覗いて下さい♪
アバター
2014/08/19 22:42
こんぼんは(✾♛‿♛)ノ*♡*ご訪問感謝です☆彡お水&ステプお届けです*:・゚`♡、。・:*:・❤
アバター
2014/08/19 22:40
こんばんは
アバター
2014/08/19 22:37
こんばんは。
昼はミンミンゼミが鳴いていたのに、
今は秋の虫が鳴いてます。
夏のおわりってさみしくて嫌いです。
まだまだ遊びたりないのにな
アバター
2014/08/19 22:37
またしても猛烈な暑さだった(☍﹏⁰)
栄養ドリンク飲んでガンバってます←オヤジかよw

お水&ステプP
アバター
2014/08/19 22:35
こんばんわぁ^^ 
今日もあっつい…orz 
駆抜け失礼です~シタタッ ヘ(*¨)ノ 
定期便どぞ~♪
アバター
2014/08/19 22:34
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

着ぐるみ 可愛いですね~♪
残暑お見舞い申し上げまするぅ~^^
体調に気をつけて下さいね~^^

明日も素敵な1日になりますように~☆ミ
アバター
2014/08/19 22:29
こんばんは(●^o^●)たった今「緊急地震速報を受信しました」とタブレットが・・・
とってもビックリしました><;
でも自身はこちらには感じられません!
あっテレビでは根室震度4と今流れています><;
被害がないことを祈ってます!!
アバター
2014/08/19 22:29
こんばんは☆
今日も暑かったぁ☀ 明日も暑いって(>_<) まだまだ夏だね~☀
アバター
2014/08/19 22:24
イベント最終日に金魚鉢を無事にゲットできた安心感からか・・・激しい睡魔がっ
アバター
2014/08/19 22:22
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)♥ 
今日も暑かったですね。 
お水&ステプポチット(◕‿◕✿)♫
アバター
2014/08/19 22:19
こんばんは!暑くて蒸してヘトヘトですー。
アバター
2014/08/19 22:19
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

ご馳走様でした、

今日もこちらは、猛暑でした><
アバター
2014/08/19 22:18
こんばんは。また熱帯夜?という感じでエアコンに頑張ってもらいます♪
アバター
2014/08/19 22:16
こんばんは^^ 雨が降ってるのに。。。近くで花火大会! 
音だけ楽しみました(*´ω`*)
アバター
2014/08/19 22:15
こんばんは^^
今日も暑かったです^^;;
アバター
2014/08/19 22:10
こんばんは。
何気なくつまんでいた柿ピーの意外な高カロリーに
衝撃を受けている夏の夜です( ゚Д゚)!!
アバター
2014/08/19 22:08
こんばんは~♪
今日は1日中雨で寒いくらいでした~^^;この涼しさ分けてあげたいくらいです~w
アバター
2014/08/19 22:03
素敵お届け♪昨夜は虫の音色が♪コオロギかなぁ?暑いのに秋を感じた一時♪
アバター
2014/08/19 21:54
こんばんは。
外気温下がった筈なのに窓からの風は無し。
結局エアコン運転中デス。
アバター
2014/08/19 21:52
今晩は。昼間は極力外に出ないとか日焼け止めで用心はしてるけど、通勤だけで十分焼けちゃってる~
エアコンのせいで乾燥気味だし、パックでもして労わってあげないとシミが増えそうよ。><;
アバター
2014/08/19 21:49
ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღこんばんわ~♬
今日は忙しい1日となりました(;´・ω・)
アバター
2014/08/19 21:49
こんばんは(*^_^*)

やっと元気になりましたにゃ❤
お見舞いありがとうございました❤
アバター
2014/08/19 21:45
こんばんは!
ホオズキがメガらなくてへこたれてます。
うぬ、まだ負けない(; ;)
アバター
2014/08/19 21:42
( ´艸`)コンバンワ…フフ ❤サファイアとルビーはもともと同じ石♬
アバター
2014/08/19 21:37
シンシンさん こんばんわぁ(*∩ω∩)

 ∧w∧   ∧,,∧    ∧,,▲
(,,・∀・)   ミ,,・∀・ミ   (;;・∀・) ミャァ~
~(_u,uノ @ミ_u,,uミ @(;;;;uuノ

蒸し暑い日が続いているので
体調に注意されてお過ごし下さいね^^

㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)
アバター
2014/08/19 21:33
こんばんは♪ステキ&お水のお届けです♪
ムシムシ湿度がすごくて、体がふやけちゃいそうです(笑)
アバター
2014/08/19 21:31
こんばんは! 憂鬱だった仕事から解放されました。何と私がいた部署9月でなくなるそうです。
アバター
2014/08/19 21:21
シンシンさん(*ⓛωⓛ)ノばんにゃ〜✫゚*今日の暑さはなんなのにゃ〜!!もぅグッタリにゃ(;ↀ⌓ↀ)
アバター
2014/08/19 21:21
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
今日は トンボを見かけました 秋はもうすぐかな~

やっと今日は1日雨が降らなかったので 水ひきました
やれやれ(v_v`)はぁ・・・。です
アバター
2014/08/19 21:19
こんばんは~まだまだ暑いですねステプ
アバター
2014/08/19 21:15
こんばんは(❀╹◡╹)ノ今日は久々に晴れたのでプールへGO!結果、日焼けしてヒリヒリしてます;;
アバター
2014/08/19 21:08
こんばんわ(^^)
郵便局で可愛い切手を買って来ました♪
使うつもりでしたが…
コレクション決定です(笑)
アバター
2014/08/19 21:04
一曲ご所望と言われてもそれがし洋楽は苦手で御座る 
都都逸で良ければ奏でまするが
アバター
2014/08/19 20:39
こんばんは 明日から夏休みのため、しばらく巡回をお休みさせて頂きます。戻りましたら、またよろしくです
アバター
2014/08/19 20:36
ディアたん夏バテかな? 
大丈夫だといいけど心配だね

私もこの夏は体調不良続きです
シンさんもお気を付けてくださいね~^O^
アバター
2014/08/19 20:26
34度><ほとんど今日は猛暑だ><秋早く来い来い^^

お水とステプ送信^@^
アバター
2014/08/19 20:21
||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんばんわぁー
ディアたん・・・心配ですね・・・早く良くなりますように!
シンさんが、お休みだから、いっぱい甘えられるから、きっと良くなりますよ^^

アバター
2014/08/19 20:19
こんばんは~(´∀`*)
アバター
2014/08/19 20:12
ピーカン☀の一日でした 
クーラーのドレイン筋が残るのが嫌でバケツに受けておいたら溢れてました
アバター
2014/08/19 20:00
こんばんは^^もう八月も三分の一になりましたよ~

明日から数日訪問出来ませんがすみません。お出かけします。
帰りましたら、訪問させて下さい。
アバター
2014/08/19 19:54
こんばんは、いつも有難うございます。
お庭に沢山の幸運が訪れます様にステキとお水のお返しです。(。◠‿​◠。)
やっと頭のせかき氷ゲットしました。
今回はCアイテムだったので時間が掛かり過ぎてウンザリでした。^^;
アバター
2014/08/19 19:54
こんばんわ、いつもありがとうございます。
お水とステプをどうぞ^^
アバター
2014/08/19 19:51
こんばんは☆金魚すくい今日で終ですね!シロクマ君何個取れましたか?私は黄青赤各11個GET♪^^
アバター
2014/08/19 19:45
こんばんわ~^^ 記録的な速さの青ガチャコンプでご機嫌巡回です(*^。^*)♪

アバター
2014/08/19 19:43
こんばんは。
昨日無事に日帰り研修を終えました。でも最後に記名で『テスト』ってうちの会社性格悪過ぎww
アバター
2014/08/19 19:35
かき氷にトッピングするフルーツは
どれがよろしいでしょう?
金魚はトッピングできませんよ~
アバター
2014/08/19 19:28
(ღ→ ◡ ◕ღ)こんばんは♪stp&お水のお届けです
たくさんメガ花&豊作になります様に✜*。+゚✽✿✽゚+。
アバター
2014/08/19 19:20
こんばんわ♪
持ちアイテムが3カテゴリに分けるようになったね~
できれば、アクセサリのカテゴリもピアス、リングとか細かく分類して欲しいです^^

ステプとお水のお届けします☆
アバター
2014/08/19 19:14
こんばんは♫今日も暑かったですね♫まだまだ油断しないで乗り切りましょう♪
アバター
2014/08/19 18:59
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 残暑が厳しすぎて、エアコンから離れられません(苦笑)
アバター
2014/08/19 18:53
こんばん꒰ ∩・∇・∩꒱ワン♬

暑いすなあ…
体調には気をつけてくださいね♬
…って、熱だしてる奴が言うな(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.