Nicotto Town



橙色のガーベラが8位でした。

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2014/08/12 ~ 2014/08/18
順位 大きさ
8位 ガーベラ【橙】 13.93cm

ガーデニングのランキングで、橙色のガーベラが8位でした。
ありがとうございました♪

アバター
2014/09/04 08:25
ハー子さん

そうだよね。
嫌いなものは、嫌いで、苦手なものは、苦手だよね!

アバター
2014/09/03 21:05
ですね・・・

 みんなからは、そんなものが嫌いなの?!とからかわれますが、
嫌いなものは嫌いで、苦手なものは苦手です!!

 それが嫌いな人しか、分からないです。
アバター
2014/09/02 22:05
ハー子さん

こんばんは。
そうですか!
苦手なものって色々ありますよねー!

クモの巣!!
とんでもないですよ!

アバター
2014/09/02 19:19
こんばんは

 お花は全般的に苦手であります。(´・ω・`;)
あの、独特な模様が苦手です・・・。

 クモですか!
えぇっと、虫のですよね。
  私も苦手です。
 特にクモの巣に引っ掛かる時・・・。
アバター
2014/08/28 22:28
ハー子さん

お花で苦手があるんですか!
繊細なんですね。

自分は、大きなクモが嫌いです!!
秋になると、出没する事があるのでヤバいです。

アバター
2014/08/28 20:23
実はですね、
 お花のパンジーが苦手なのです。。。

ほんとにこれだけはだめなんです・・・;
  内蔵助さんは何ですか?
アバター
2014/08/26 19:08
ハー子さん

怖いものって、そりゃありますよ!
ハー子さんは、何が怖いの?
アバター
2014/08/26 18:35
こんばんは

 リアでは、あまり着ませんけどね^^;

ところで内蔵助さんは、怖いものとかありますか?
 実は私、あるものが怖いんです(´ヘ`;)
アバター
2014/08/25 22:07
ハー子さん

こんばんは。

そうですね!
自分も着物が好きですよ♪
アバター
2014/08/25 20:05
こんばんは

 にこっとタウンって和物意外と多いですよね^^
だから意外とゲットしやすいです。

 今回の黒ガチャも、可愛いです♥
アバター
2014/08/23 23:25
ハー子さん

こんばんは。

そうですね。
和物っていいですよね!

ハー子さんは、なぎなたが似合いますよね♪
アバター
2014/08/23 18:15
こんばんは

 温泉いいですよね^^

最近和物にはまってしまいました!
 なぎなたはわたしのお気に入りです♪
内蔵助さんから頂いた、背景も和物っぽくて、お気に入りです♥
アバター
2014/08/21 09:56
ハー子さん

おはようございます。
お祝いのコメントありがとう♪

温泉行ってきたんですね。
それは、良かったですね!

温泉って、ほんと気持ちがいいですよね♪
アバター
2014/08/21 08:51
おはようございます

8位おめでとうございます!!
  いつも、順位が1ケタですごいですね(`・ω・´)

聞いてください!!
 実は、先週温泉に行ってきました。!!
もう最高でした(*´∀`*)

 県内なのですが、景色がいいところで有名らしいです!
ただ、その日は、雨が少し降っていて、景色が見られませんでした。
  でも、いろいろな種類があって、すっごく気持ちよかったです♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.