Nicotto Town



ガーデンレベルアップ


ガーデンレベルが110になりましたので、『日本庭園の風景』の背景を頂きました。

 ついつい有料の種に手を出してしまっているその結果なので、あまり自慢にはなりませんね。でも、うれしいです。

 先ほど、江の島で花火があがっていたので、屋根に登って見たのですが(屋根に登らないと見えないんです)、缶ビール一本飲み終わらないうちに終ってしまいました…。ちぇー…。

アバター
2014/08/20 17:00
461oceanさん、ありがとう。
缶を空けないと屋根から降りられないので飲み干しましたよー。
残念ながら一本で終了。

ひろぴょんさん、ありがとう。
なんだかねー、以前は大きな花火大会だったのですが…。
アバター
2014/08/20 15:59
残念だったね。
(^^)
アバター
2014/08/20 00:55
「ちぇー…。」と言って、その後一気飲み?
1本のはずが。。。
アバター
2014/08/19 21:46
そうそう、今週は、アイリスがなんと4位にランクインしていました。こちらもうれしいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.