Nicotto Town



暑さ対策グッズ


実は暑さに強いです。

寝るときもエアコンなしです。

でもスポチャンの練習場が天井までガラスなんです。
ってことでほぼ温室(´;ω;`)
入った直後は40度超えなんですよ!
窓を開けても35〜8度くらい。

暑いどころか生命の危険?!って感じです。

氷持参で冷やしたタオルで休憩時には
首や脇など動脈を直に冷やす!

でも不思議ですね〜!
終わって外に出たらめちゃくちゃ気持ちいい。
32、3度は涼しいと思える不思議( ̄ー ̄)ニヤリ
これぞ究極のエコ!


アバター
2014/08/20 02:09
 うわあ…そんな中で全力で動くとか尊敬します…(汗)。

 ヨーロッパには屋階と言って、屋根の傾斜のある部屋が結構普通にある ( 家賃が安いので、老人や学生が良く住んでます ) んですが、この手の部屋ってかなりの確率で屋根の傾斜に窓が取り付けられてるんです。
 だから、雨が降ったら当然窓が開けられない。
 でも、基本ドイツやフランスなどにクーラーはない。
 そのため、熱射病で住人が死んでしまう事件が後を絶たないんですよね…。
 まさにその状況じゃないですか…大丈夫なんですか(汗)。

 そう言えば数年前、母が首に巻くジェル入りのストール ( ? ) を送ってくれたことがありますが、ドイツだと日陰にさえいればそこまで暑くないんで結局使ってないんですよねぇ…。
 日本帰ったらほんと暑さで死ぬかも…(涙)。
アバター
2014/08/19 21:42
具合悪くなる人はいないのかな??
自然サウナって事ですなw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.