Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.132 (☆改装:夏テラス-和風☆)

画像

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)

ほおづきの手持ちが完成したので持たせてみました。
色合いが鮮やかで夏らしくいい感じです ♪
涼しげな水辺の背景によく映えてくれています (*^_^*)
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 
(つぶやき)
ほおづきはお部屋アイテムが数多く作れたので
ボチボチ、合成して新しい壁紙と合わせ、
夏の和風テラスを作ってみました。
最初はお庭を作ろうかと思ったのですが、
ありきたりになってしまって面白くないし、
かと言って、夏のお花は飾りたいし!? で
屋根つきの大きなテラスにしてみたのですが、
こんな立派なテラスがあったら大豪邸ですよね~!?。
…住んでみたいわねぇ (^.^) … と思いつつ造っておりました (*^_^*)
今回は久し振りにシンメトリーを少し、取り入れています。
…夏の風情が出ていますでしょうか!?…。
今年、ひまわりは育てる余裕がないので
こちらの改装で満開に咲いたひまわりを楽しむことにしました ♪
                                   ナーコ拝


,゜
.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2014/08/21 15:57
こんにちは♫
Pガチャ目玉の初アニメーションにドキドキしました(^m^)
アバター
2014/08/21 13:26
こんにちは^^
長らく留守にしましたがまた通常生活に戻りましたので
宜しくお願いいたします~\(^o^)

お部屋素敵ですね~♪
メガほおづきの存在感がすごい@@
手持ちほおづきもつやっとしてて綺麗ですね(#^.^#)
アバター
2014/08/21 12:49
こんにちは♪


ステプとお水のお届けです!



暑くて暑くてたまりません・・・・。
アバター
2014/08/21 11:24
こんにちは♪ナーコさん♪
長いこと二コタを留守にしていました^^;
部活が忙しかったもので^^;

今回もお部屋を拝見させていただきました!
相変わらず素敵なお部屋!
私は和物が好きなので、とくに好みのお部屋でした❤
鬼灯がとってもきれい!
私もこんなお部屋(お庭?)が作れるように、努力します!
素敵なお部屋をありがとうございました♪
アバター
2014/08/21 10:39
こんにちは^^
はぁ~んw やっとこさかき氷ゲットできました~♪頭がちゅめたいww(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2014/08/21 10:36
(✪‿✪)ノ゙コンニチハ!㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙お届けです♬

お陰さまでメガほおずき出来ました^^感謝です✿
↑メガ率4.1%でした~とほほ~

和風テラス、いいですね~^^豪華です^^
アバター
2014/08/21 10:22
こんにちは^^ 暑いので麺類ばかり食べてしまいます^^;
アバター
2014/08/21 09:52
おはようございます。
素敵なテラスですね! 大きなほおづきの鉢が一際華やかですねw

つぶやきにコメント有難う。
「観念の世界の遊戯は何の価値も生み出さない・・」 寧ろ自分を苦しめる結果に。。
さすがナーコさんです^^
アバター
2014/08/21 09:16
こんにちは。
明日から涼しくなる・・・という予報が、日に日に延びてる気がします。
それでも昨日よりはマシかな。
昨日は起きて顔洗うついでに、腕とか首まで洗ってたもん。
今日はまた、美味しいものいっぱい持ってるコーデに戻しました。
ニコタでは赤系コーデが好きかな。
アバター
2014/08/21 08:59
おはようございます^^

お水とステキお届けです☆
いつもありがとうございます!

お祝いのお言葉ありがとうございました!
アバター
2014/08/21 07:58
おはようございます(*´ω`*)出勤前のお急ぎ巡回で失礼します~。
和風テラス、和食料理やさんみたいでカッコイイですね♪
アバター
2014/08/21 07:21
おはようのステプ^^
今日からは曇って暑さが落ち着くでしょうか^^
アバター
2014/08/21 06:25
おはようございます いつもありがとうございます
今回のお部屋もステキですね^^:
アバター
2014/08/21 06:21
おはよう!
朝から元気な太陽さんで困ったな~。ちょっとは休んだらいいのにねw
アバター
2014/08/21 05:01
うん!
たまにはゆっくりしないとね♡

朝顔を見ると秀吉と利休を思い出しちゃうんだ。
美の追求はすごく難しいと思うんだ♡
アバター
2014/08/21 04:11
おはようございます^^朝巡回すると花火の音するので見える所探して回りました。蛍も居るのね。改装素晴らしいです^^
アバター
2014/08/21 01:41
こんばんは^^

朝晩は何となく秋?って感じがしてきましたねw昼間は相変わらず真夏ですが^^;
アバター
2014/08/21 01:10
七夕みたいなやつがいいですね~~
室内テラスで、くつろぎたいねぇ~

こんばんは~(^o^)丿
夜だというのに、今急に暑くなりました。
アバター
2014/08/21 00:45
こんばんは♪

本当に、何時までも暑いですね。。。
疲れます。◠‿◠
アバター
2014/08/21 00:37
こんばんは。ありがとうございます!余った御札10コインに変えるのも面倒です><
和風テラスメガホウズキや虹アジサイもいいですね^^
アバター
2014/08/21 00:32
こんばんは 
今日もお疲れ様でした^^
夏の疲れや夏バテが出てくる時期です 
十分な睡眠と栄養や水分を接収しよう
身体を冷やさないようにね★^~^★
アバター
2014/08/21 00:23
こんばんは♪
ただ今旅行中♪
ネットに繋がったのは良いもののめちゃくちゃ遅~い (;-_-) =3
アバター
2014/08/21 00:19
こんばんは^^
急ぎ足訪問です><;
本日のステキ&お水をどうぞ♪
おやすみなさい☆
アバター
2014/08/20 23:37
こんばんは^^
お急ぎステプでごめんなさいm(__)m
良い夢を~~!
アバター
2014/08/20 23:37
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

ステプとお水のお届けです♪

今年は猛暑と災害で本当に気の毒に思っています。

こちらは暑いといっても日中一時的な事で夜は網戸にしてカーテンを閉めて寝ています。

涼しい空気が外から入って来ます。

ナーコさんもお体お大事にして下さいね♪
アバター
2014/08/20 23:24
( *´ސު`*)こんばんは水とステキのお届けです
アバター
2014/08/20 23:23
こんばんは。ダッシュで巡回、ごめんなさい。
アバター
2014/08/20 23:15
こんばんわ 
アイテムboxの持物の奥手と手前、両手に
分れたので探しやすくなりましたねo(^0^*)o
女子バレーボール VS ロシア戦に 3-1で勝ちましたね(*^_^*)
アバター
2014/08/20 22:50
こんばんは
アバター
2014/08/20 22:49
こんばんは 最近災害が多いですね

広島 土砂崩れで酷い被害が出ました>< 

寝込みを襲われて大きな被害になりましたね><

亡くなられた方々のご冥福をお祈り致します
アバター
2014/08/20 22:44
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
暑さが全然おさまりませんね・・・。

秋に恋い焦がれます・・・(笑)
アバター
2014/08/20 22:43
今晩は☆
今週はずーっと晴れて暑い日が続き洗濯物はよく乾くけどチョット夏バテ気味かもです(ノД`)・゜
アバター
2014/08/20 22:29
こんばんは。
明日は出校日。私は交通当番で、
「交通安全」の旗を持って、
道に立たねばならないので
今夜は早々に就寝です^^
アバター
2014/08/20 22:29
夏の花が沢山あって、すごいです@@b
アバター
2014/08/20 22:16
出張はやっぱり疲れますね(◔‿◔。)エヘ
アバター
2014/08/20 22:01
こんばんは~
今日も一日暑い日でしたー~

改装したお部屋
大きなベランダで大きなメガホウズキのミラクルもステキです~~
色々工夫がみられ江ステキですョ~~
広場も行きましたよ^^
アバター
2014/08/20 21:59
こんばんは。
和風テラス、すごくステキにできてますね。
私の今日のコーデだったら似合うかなー。

それにしても今日の東京の蒸し暑さはひどかったね。
広島の雨をこっちに持ってきてあげたい・・・
アバター
2014/08/20 21:56
おやすみなさい(^_-)-☆

今夜もナーコさんが素敵な眠りにつけて いい夢をみられますように☆
アバター
2014/08/20 21:55
こんばんは。
ご支援ありがとうございました。
お水と素敵のお届けです♪
夏らしく涼しげで素敵な和風テラスですね!
アバター
2014/08/20 21:52
こんばんは☆彡
今日の暑さはさすがにまいりました。タオルを絞ったら汗がでるってあるんですね(゜o゜)
アバター
2014/08/20 21:50
電池¶・)ノ 限定アイテム買っちゃった^^w

あじさいレア2つメガったよ^^w
アバター
2014/08/20 21:39
こんばんは。
家の中はサウナ状態です。
ベランダに出ると、良い風が吹いていますが・・・
こんな和風テラスがあったら
心もからだも、快適にすごせるでしょうね。
アバター
2014/08/20 21:13
素敵なテラスですね。
猛暑の中、暫し休ませていただきました。
アバター
2014/08/20 21:04
こんばんは★今日も猛暑日(?)のような暑さで参りました(-_-;)
二松学舎もサヨナラ負けで関東は群馬1校になってしまいました。でも球児の悔し涙と敗退しても笑顔の姿は
清々しくキレイですね(*^_^*)
お部屋とても涼しそうで爽やかですね♪
アバター
2014/08/20 21:03
今晩は。本日のお水とステキお届けします。
夏の和風テラス拝見しました。涼しげで素敵なお部屋ですね。
アバター
2014/08/20 21:02
クマン❤ 初お散歩訪問チュ❤

夏の和風テラス(◕∀◕)bイィ!!!
高級旅館のホールみたいだ(。◕‿-。)ネッ
アバター
2014/08/20 20:56
ヾ(๑◠ܫ◠๑)こんばんは♪   
長いメンテで巡回がお急ぎ便になってしまいました。ピューーッ♫
夏のテラスは何だか芳しいお香が漂って来そうで良い感じです^^
アバター
2014/08/20 20:53
こんばんは~
お部屋のほおずきは、大きくて存在感がありますね~!
コーデは、青い空と白い入道雲に赤いほおずきが、映えますね。^^v
どちらも夏らしく素敵です。♬
アバター
2014/08/20 20:53
のんびりまったり自分のペースでニコタを満喫して御身大切に頑張れファイト一期一会に感謝を籠めて笑顔が溢れるエナジィ贈ります❤☆☆☆~
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪ 輝く笑顔で今日ものんびりまったり❤元気の素を贈ります❤身近な人に心を籠めておもてなし☆☆☆
アバター
2014/08/20 20:37
o-[・o・]-o こんばんわ
アバター
2014/08/20 20:22
こんばんは♪
素敵なお部屋ですね~~
アバター
2014/08/20 20:14
ステプお水のお届けです^^お盆につきヘルプで仕事倍増中…ご無沙汰しておりますが元気です☀
アバター
2014/08/20 20:09
こんばんは^^ 今日は長いメンテでしたね。
明日の黒ガチャ入荷が楽しみです♪

お部屋、今回も素敵ですね~^^
アバター
2014/08/20 19:52
こんばんは^^
水ステプのお届け♪

ほおずきのカゴ鉢、ミラクルおめでとうございます(*^。^*)
メガはものすごく大きいですね。。。
見ていて涼しくなるようなお部屋ですね~
アバター
2014/08/20 19:20
こんばんは(*'o'*)
素敵とお水の支援です♪
アバター
2014/08/20 19:06
こん。。。

ナーコさん、シンメトリー、わたし、縁がありますね。。。

ほおずきもですが、水辺があることで、一層夏の風情を感じました。。。

あいんさん
アバター
2014/08/20 18:49
こんばんわ、夏のテラスステキですね。
こういうお宅でゆっくりしてみたいっておもっちゃいました。
アバター
2014/08/20 18:04
こんばんは♪ お部屋どこぞの高級ホテルか旅館の内庭みたいで素敵♪
レア色のアジサイの鉢植え、たっくさん出来たのですね。おめでとうございます^^
他のお花もとても綺麗☆
アバター
2014/08/20 17:53
(^-^*)/コンチャ!
お部屋のぞかせてもらいました^^
涼しくなれましたよ
アバター
2014/08/20 17:14
ありがとうございます。
昨日は広島県にとっては散々な日だったようです(;´Д`)
うちは大雨が降った地域とは遠いので平気でした。
アバター
2014/08/20 16:53
こんにちは♪
メンテ後から持ち物の手前、奥手、両方とわかりやすくなりましたね~(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2014/08/20 16:40
こんにちは、
アバター
2014/08/20 16:37
こんにちゎ☆いつもご訪問ありがとうございます(人‿◡*)ステキとお水のお届けです♬♩♫
アバター
2014/08/20 16:33
こんにちは♪

新しいお部屋、またまたステキですね!


私もテラスを作りたいのですが、なかなかうまくいかず・・・・・。
アバター
2014/08/20 16:25
こんにちは^^ 長いメンテでしたね。
今日の暑さは堪えます。
アバター
2014/08/20 15:53
こんにちは♫
青ガチャ66弾、コンプしました◠‿◠。♡  
しんぷる・・・です^^;

和風テラス、とってもステキです♫
アバター
2014/08/20 03:03
今日は麺手があるからbonoはお休みにしたんだ。
たくさん寝て疲れをとらないとね♡ 
Z~~ Z~
アバター
2014/08/20 03:03
こんばんは~♡ メンテ前の訪問です(^_^;) 
こんな極道な時間になりましたが。

お部屋、覗いて来ました。
ドミンゴ風のお部屋、しっくりしていて、良いですね。
どのお部屋も素敵でした✿
回を重ねる度に、完成度が増していると思いますわよ。

昨日はガスの設備点検でした。
そろそろゴム管を交換しなきゃと。
ホームセンターで、ちょっと物色しても良いですね(^_-)
アバター
2014/08/20 02:12
こんばんは^^
最近夕立が多いですよね。晴れながら短時間大雨降るとか嫌がらせでしかない><
アバター
2014/08/20 01:49
深夜にこんばんわぁ^^ 
今日は早朝からながぁいメンテ。その前に本日の定期便お届け~♪
アバター
2014/08/20 01:36
こんばんは~(^o^)丿
ニコッと広告でPポイントをゲットして、それを「回数」に換えて、金魚鉢をゲットしたんです~~。
イベントは、4,5日手を付けないと、それが後のほうで、影響を与えるとかあるんですよね~
白くまくんのかき氷、いいですね~ 
アバター
2014/08/20 01:35
こんばんは^^

お水とステキお届けです☆
いつもありがとうございます!

素敵な和のテラスの完成ですね☆
アバター
2014/08/20 01:32
上司に仕事を押し付けられやってられっかいw 逃避逃避♪
アバター
2014/08/20 01:29
こんばんは♪

ほおずき綺麗ですね! ◠‿◠
アバター
2014/08/20 01:13
こんばんは!メンテ前の駆け足訪問です、メンテ後は祇園に行くから時間がないよ。ポチッと
アバター
2014/08/20 00:58
やっとコツをつかんで やる気200%全開だったのに 

金魚すくい終わってるじゃん>_<ww おやすみ☆
アバター
2014/08/20 00:38
ほおずきの後ろに立ってみました^^いい眺めです。。ぽち
アバター
2014/08/20 00:37
こんばんは。昨日御札白3枚出てやっとかき氷ゲット!
アバター
2014/08/20 00:26
こんばんは^^
本日のステキ&お水です♪
おやすみなさい☆
アバター
2014/08/19 23:51
こんばんは^stp&水やりのお届けです♪ 今日1日中雨でした(>_<)

お部屋拝見、素晴らしいですね\(^o^)/

何時も感心しています♪
アバター
2014/08/19 23:39
こんばんわ~☆
昨夜からお腹の調子が悪い…
暑くて水分摂り過ぎたのかな?! σ(´ x `;*)

お部屋、素敵ですね♪
アバター
2014/08/19 23:29
今晩は☆
バスの乗り換えで走ったけど間に合わ無くて暑いバス停で30分待ってたら汗だくに成っちゃった(;'∀')
ミラクルほおずき目立っていますね^^
とっても涼しそうなお部屋で ホッと一息入れさせて頂いた感じです(*^-^)ニコ
アバター
2014/08/19 23:26
こんばんは^^
涼しそうで綺麗なテラスですね❦
池や竹が涼しげな雰囲気を出していて、とても気持ちよさそう。
こんなところで、ぼ~っと時間を過ごしてみたいですね^^
アバター
2014/08/19 23:25
電池¶・)ノ 仕事おわんないよぉ~^^;w盆休みとりすぎた?
アバター
2014/08/19 23:24
残暑お見舞い申し上げます 
夏バテしないで元気にお過ごしください★^~^★
アバター
2014/08/19 23:16
こんばんは!
いつもながら素敵なお部屋・・いえ、今回はお庭でしたね(*^_^*)
アイリスの金鉢がかなりりっちな雰囲気♪イイですね~
うちも、ひまわりは来年に持ち越しそうです(^^ゞ
アバター
2014/08/19 23:14
風呂上がりの(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ありがとね~~^^
アバター
2014/08/19 23:10
|。・ω・|ノ おやすみなさぁ~ぃ
アバター
2014/08/19 23:05
こんばんは♪

和の趣たっぷりのお部屋が
お得意ですよね^^

残暑も一気に吹っ飛びそうな
涼しげなお部屋でゆっくり寛いでみたいです♪

アバター
2014/08/19 22:55
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
なんか1日じゅう眠いです・・・(笑)
アバター
2014/08/19 22:55
こんばんは。
夏を涼しく過ごせそうな、素敵なテラスですね。
読書もはかどりそう。。。
こんなテラスのあるお家に、住んでみたいです。
ほおずきの手持ちとメガ鉢も完成したのですね!
つやつやのオレンジが、夏らしさを際立たせてます。

アバター
2014/08/19 22:53
昔 中庭のある 豪邸に遊びに行った事がありますが

こんなに大きくはなかったです^∀^)

いつもナーコさんの模様替え 楽しみにしています^^)v
アバター
2014/08/19 22:51
ナーコさんこんばんは^^お祝いコメントありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願いしますo(*^▽^*)o

お部屋とっても涼しげで素敵ですね~♪
猛暑日でも快適に過ごせそうなお部屋ですね(*^_^*)
アバター
2014/08/19 22:45
ナーコさん、今晩は~♪
中々涼しげなお部屋ですね~ ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
我が家にもこんな中庭があったら快適な夏が過ごせるのに。。。

ところで、レトロコップの件…お気遣い有難うございましたm(。_。=))m ペコペコ…
自力コンプあきらめてフリマで無事getしました^ ^
アバター
2014/08/19 22:42
こんばんは。
ご訪問ありがとうございました。
お返しに伺いました☆
夏らしい涼しげで可愛らしいコーデですね!
アバター
2014/08/19 22:40
こんばんわ☀ 
へたくそだけど好きな金魚すくいでした 
今日で終わりですね・・・
夏が終わるような寂しさです❤
アバター
2014/08/19 22:08
こんばんは
アバター
2014/08/19 21:10
涼しげな夏テラスですね~

お盆明けは皆さん待ち構えたように
電話殺到ですか
うれしいような
ばらけてくれればいいのにと思うような・・・
アバター
2014/08/19 21:02
こんばんは。
夏の風情を感じさせながら、和の豪華さも
兼ねている、素敵な内装ですね。
いつもながら感動を与えてくれます。

ホオズキも鮮やかなオレンジが
夏の夕暮れを連想させます。
アバター
2014/08/19 20:56
こん。。。寝落ちて、朝。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.