Nicotto Town


ヤツフサの妄想


ピザキッャト OPEN! ( Φ ω Φ )



預かっていたフェレットのイナ吉が、弟の所に行ってしまって寂しい

ヤツフサです (´ω`)<兎のラブ蔵と仲良くしろよ


そんな事はどうでもいいのですが、猫のても借りたいビザハットが、

何を思ったか 「ピザキャット店」 をオープンしたと言うので、日記に

書いておこうと思いました。


https://pizzacat.pzh.jp/


テンチョー と ヒメ と ドラ はまぁいいとして・・・


デッチってなんだよ!
      Σ(・ω・ノ)ノ



やっぱり漢字で書くと

丁稚

ですか? (^_^;)

せめて “定吉” とかにしてあげればいいのにねぇ・・・


http://bookstore.yahoo.co.jp/shoshi-203687/



アバター
2014/08/21 23:37
>みいこ様
きっとみんな職人魂が目を真剣にさせてるのです ヽ(゚ω゚=)
アバター
2014/08/21 22:56
猫たちの顔が怖いです。。
アバター
2014/08/21 21:45
>夕菜様
デッチキャット Σ(・ω・ノ)ノ

ネーミングがあれですが、下っ端感が半端なくていいですw
将来のれんわけして貰えるエリートと言うイメージがあまり
無いのがミソですね (´ω`)

世界に出すと児童労働で訴えられそう(笑)
アバター
2014/08/20 23:02
丁稚なキャットですか~。
なかなかなネーミングですね。
世界に通用させよう・・・丁稚(笑)
アバター
2014/08/19 22:02
>todo様
ピザキャットセットがあるらしいですよ ヽ(゚ω゚=)

そして抽選で 猫用のピザキャットの帽子が
もらえるらしいです。

ちなみにうちの一番近くは ドミノピザ だった気がします。
2番目に近いピザ屋はイタリア人がやっるけど宅配は無いです。 (´;ω;`)

写せる時を見つけて、ラブ蔵も送ります (´ω`)
アバター
2014/08/19 21:44
ホントにこんな店があるなら、毎日注文するわ。

いやでも、小樽には宅配ピザ屋が2件しかないのでいつもここにお願いするんだけど、正直ちょっと味が濃過ぎるんよなー。
札幌にはもう少し薄味のところがあったんだけどなー。

美味しいピザ食べたいなー。



イナたん、元気でね!
たまには顔見せてねー!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.