Nicotto Town


にゃんタウン


残暑


天気が良くなったと思ったら、

またまた暑くなりました。

今日は、雑誌を探しに本屋まで行ったのですが、

見つかりませんでした。

定期的に買ってる物ではないので、

そんなに、必死ではないのですが・・・。

どうしようかなぁ~。

アバター
2014/08/21 22:43
迅伐ちゃんさん>ネットは便利ですよね。ネットで予約して買ったら、どうでしょうか?
アバター
2014/08/20 02:40
最近は本屋さん自体が少なくなってきていて、発行部数の少ない本はどうしてもネットでの購入になることが多いですね。
自分が主に購入している本も、年に1度発行されればいい方で、発行部数が少ないうえ、発売日当日にラスト1冊!ということが何回かありました。
メジャーじゃない本の為、本屋さんでは入荷すらしない本なので、入手するのは結構困難ですし、入荷する本屋を知っている方はその本屋さんに集まるので、直ぐに売れてしまうのです><)ノ
アバター
2014/08/19 22:53
M.OBrienさん>なるほど、そんな方法があるのですね。
          考えてみます。
アバター
2014/08/19 22:03
暑いので、本屋さんにかたっぱしから電話を掛けて、
在庫のあった店に取り置きして貰ったらどうでしょう。

ワタシは本に限らずよくやりますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.