Nicotto Town


ごきごき王国の姫とはこのあたし♡


うおっしゃー!訪問者400

やーい!乁( ˙ω˙ 乁)


昨日再登録で、400いったー♡♡

訪問してくれた人ありがとー!

アバター
2015/04/17 17:21
りこちゃん
ずっと思ってたんだけど・・・りこって呼んでもいいかな?!
無理だと思うけど・・・
アバター
2014/09/23 00:56
リアルが楽しいのはいいことだと思います^ ^

アバター
2014/08/21 15:36
有難う!

試合か~
いいな…
やってみたい(*'▽')
アバター
2014/08/21 01:24
まじか(笑)
すぐ落ちるかもやけどよければ絡もう♥︎(笑)
アバター
2014/08/20 19:43
りこちゃんだいすき
アバター
2014/08/20 02:27

んふふ///
うれしいです(✿´ ꒳ ` )///←

仲良くしてください!!
中途半端は嫌いなので
もし私がお返事忘れていたら教えてください(`・ω・´)
ただ、時間がなく交渉だけ、サークルだけ、ブログ更新だけしてる時があるので
他の絡みの人にお返事してるのに自分はお返事がない!って時のみ見落としてるという考え方で
おねがいします(´・ω・`)
アバター
2014/08/20 02:04
僕のおかげかな(。・ω・。)
アバター
2014/08/20 01:51

よかったー!!
一応みんなのプレみてかぶってないかなって(`・ω・´)
着なくてもよいのでせっかくだからC限定も集めてみてはよいのでは!
とおもったので(✿´ ꒳ ` )

そんな記事書くほどの物じゃないのでいいですよ!
お恥ずかしい(;ಥ;ω;ಥ;)
アバター
2014/08/20 00:57

私もピンク好きなので
ピンクのお方だー!から始まり
なんかめっちゃお友達がいる....
楽しそう...混ざりた...混ざりた......こんばんはー!!!
みたいな感じでした///←

お友達申請ぽちりしたので
もしよければでいいのでぜひ(`・ω・´)
アバター
2014/08/20 00:50

分かるわあ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
ツインテっていったらまゆゆだな!*
男装もやばい><><><

ちょ、股間wwwww違反申告されるぞwwwww

アバター
2014/08/20 00:45

まゆゆ可愛いよな(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
眼鏡姿たまらん オウフッ////////(

なににすんのwww
アバター
2014/08/20 00:39

あれ、まゆゆの自己紹介だよね( ˘ ³˘)♡

え?ぶりぶり?(

アバター
2014/08/20 00:33

10件以上だったやん(´◔౪◔)…
みーんなの視線いただきりここは懐かしかった←
アバター
2014/08/20 00:24

前もやばかったな┐(´-`)┌
その時、りこ姫(♥ó㉨òって検索したら偽アバの量wwwwwwww
アバター
2014/08/20 00:24

前のりこ姫さんを知らないのですが
とっても皆様に愛されている方なんだなーと
10代で見かけたときにチラチラ訪問させていただいてました(✿´ ꒳ ` )

ぜぜぜぜひ絡んでください!
あわよくばお友達に(`・ω・´)←
アバター
2014/08/20 00:22
頑張ってください!!!ww

密かに応援してます
アバター
2014/08/20 00:10

すげえ(´౪`)wwwwwwwwwww

アバター
2014/08/20 00:04
おめでとうです!!!!

りこ姫さん前アバめっちゃ人気でしたもんねww

広場より
アバター
2014/08/20 00:03
おめでとう!です!
アバター
2014/08/19 23:58
おめでとうございます(*´︶`*)♡
アバター
2014/08/19 23:56

広場から
おめでとうございます!*

昨日くらいからずっと10代広場で拝見しておりました!
気になっていたのですが 覚えている方 と書いてあったのでお声かけできませんでした(´・ω・`)
よければ絡んでいただけませんか(✿´ ꒳ ` )?
アバター
2014/08/19 23:54
広場より。

おめでとうございます^^
アバター
2014/08/19 23:54
おめでとう(*´∀`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.