Nicotto Town



つばさちゃん。さん用

しましまレッグウォーマー

代理800P
夏のセーラー服(肝試し)黒・青 240×2=480P
肝試しのおばけ屋敷 160P
ほおずき提灯のフレーム 160P
4個で800P

アバター
2014/10/07 23:44
こちらこそ長い間お付き合いいただきありがとうございましたm(__)m
アバター
2014/09/06 22:44
こんばんは!

此方こそ遅くなりすみませんでした。

一ヶ月後よろしくお願いしますm(__)m
アバター
2014/09/05 21:52
こんばんは!アイテム購入したのでお知らせに来ました!

14/09/05 21:50 ご購入 -160 ほおずき提灯の フレーム 【Orange】購入
14/09/05 21:50 ご購入 -160 肝試しの おばけ屋敷 【Black】購入
14/09/05 21:50 ご購入 -240 夏のセーラー服 (肝試し) 【Black】購入
14/09/05 21:50 ご購入 -240 夏のセーラー服 (肝試し) 【MediumBlue】購入

遅くなって申し訳なかったですorz
ご不便な点ありましたら、natusabuまでお願いします!
アバター
2014/08/26 15:15
こんにちは!お返事遅くなりましたm
Pコインを購入したものの、タブレットからで、アイテムがまだ購入できていないんです;;
昨日アイテム購入でしたが、パソコンの方でインストールやらで、できませんでしたorz
今日アイテム購入します。履歴を貼るのが遅くなります。お待たせしてしまい申し訳ないです
アバター
2014/08/20 15:55
はい!登録お願いしますm
アバター
2014/08/20 15:52
こんにちは!
つばさのサブです。

すみません、コメントはこのサブのデータに専用BANを作ったのでコチラにコメントお願いします

友達申請しておきますのでご登録お願いしますm
アバター
2014/08/20 15:38
こんにちは!
お返事遅くなりましたmぜひ交換お願いしますm

友達申請しておきますね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.