Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(8月20日~21日)


こんばんは♫

残暑お見舞い申し上げます。

いつもご訪問頂きありがとうございます。

もう20日 8月もあっという間に過ぎちゃいますね。

20日は 蚊の日、交通信号の日等の記念日があります。

夜、布団に入った後に聞える、

ブ~ン♫という蚊の飛ぶ音は 下手な怪談よりも

ずっと怖いんじゃないでしょうか?

コタでは 釣りで新しいレア出たのかな?

シンも夏休み18日から3日取ってますが、

休みも2日目 19日ものんびりし過ぎちゃった。

毎日ぼぉ~~~っとしているよ^^

19日の夕食は○ゼリアでした。安上がりww

親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

8月20日1キロ位で家族に一員になって、

7月29日で3歳2ヶ月になりました。今では、主だよ。

シンの夕食が終わる頃になると しっかりでて来て

甘えるので、おやつをあげちゃうシンですが

今は体調が悪そうなのであげてません。

18日も測ったら4,9キロだったけど、ちょっとやせたな!

19日 病院に行こうと思っていたけど、

ちょっと落ち着いたから様子見します。

今週も素敵で楽しい思い出が残るように願ってます♫

                 

                     にこしん☆

アバター
2014/08/20 22:02
こんばんは☆
金魚すくいの夏が終わりました♪
次のイベントは何かなぁ(^^♪ 明日の黒ガチャも楽しみ♪
アバター
2014/08/20 22:01
♥✾♥こんばゎ―――(o⋓д⋓o)ノ゙―――でぃーす♥✾♥
アバター
2014/08/20 22:00
こんばんは(*∂ω∂*`)

アイテムボックスの改修、ありがたいです~
アバター
2014/08/20 22:00
コンバンワヾ(。╹◡╹。)^♡ノ ダッシュお届けで失礼します!-=≡ヘ(* - -)ノ
アバター
2014/08/20 21:53
ステキとお水です。
夜になっても猛烈な蒸し暑さにグッタリです(*_*)
今年の夏は異常過ぎです>_<
アバター
2014/08/20 21:43
こんばんは♪ 
そうそう、私も金魚すくいにはガッカリだよ・・・・・(´<_` )
今日もアチチだね!(´ε`;)
アバター
2014/08/20 21:43
長い改修工事の間あまりの暑さにアイスキャンデーを何本食べたことか 
少々腹に来ておりまする(;´Д`)
アバター
2014/08/20 21:42
シンシンさん こんばんは^^

今日から手持ちアイテムが分類されましたね^^
アイテム探しが少し楽になりました!
アバター
2014/08/20 21:42
こんばんは^^
ディアたん夏バテでしょうか?
ネコちゃんは言葉で説明できないから
体調悪いの心配ですね><
お大事にしてあげて下さいね!
アバター
2014/08/20 21:41
今日は猛暑(☍﹏⁰)しかも夜も熱帯夜だぁ~無駄に体力が奪われる(╬◣д◢)

お水&ステプP
アバター
2014/08/20 21:39
こんばんわぁ☆
金魚すくい終わっちゃいましたね。
結局 今年も上達しないままでした。
今日は休み明け、
電車は混んでいるし暑いし眠いし疲れましたw。
もっと休みたい。(⌒-⌒)ニコ
アバター
2014/08/20 21:34
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

長いメンテでしたね(゚_゚i)タラー・・・
いつも思うのですが・・夜中 タウンの閉まってる間にメンテしてくれたらいいのにって( *´艸`)クスッ♪
大きな独り言を ぶつぶつ毎回言ってます(笑)
アバター
2014/08/20 21:31
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
こんばんは♪いつも支援ありがとうございます♪
素敵とお水をポチっと置いていきますね(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*
メガの呪いを掛けますねん(`・ω・)つ―*'``*:.。. .。.:*。

今日は長いメンテでしたね~。黒ガチャ入荷気になりますね!
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
アバター
2014/08/20 21:30
今晩は。今日は一段と暑い日でした。
冷たい物ばかり欲しくなるけどお腹弱いので夕食後のアイスは我慢なのだ

昨夜ゴキちゃんが出て母が殺虫剤を撒き散したせいで、
部屋にまだ臭いが残っている感じ。臭いよ~><
アバター
2014/08/20 21:28
こんばんは★
日焼け止めスプレーがなくなったので買わないと…
まだまだ続く太陽とたたかう日々^^;
アバター
2014/08/20 21:22
こんばんは~
金魚すくい終わっちゃいましたね( ̄◇ ̄;)
来年もあるのでしょうか?
アバター
2014/08/20 21:19
こんばんは。
風がなく、家の中はサウナ状態ですが
ベランダは涼しいです。
ベランダでPCしたい、暮らしたいです。
アバター
2014/08/20 21:18
こんばんは。
お盆を過ぎて朝晩の蒸し暑さはちょっとは和らいできた気がします。
アバター
2014/08/20 21:14
今晩は・・

いまのところ俺は、夏バテせずに元気です。
アバター
2014/08/20 21:13
もう暑すぎて水風呂に入ってきました><暑すぎです><
お水とステプ送信^@^
アバター
2014/08/20 21:12
こんばんは。
暑さももう少しで収まりそうですね。
金魚すくい、途中で飽きてしまいました。
また来年のお楽しみです。
アバター
2014/08/20 21:11
こんばんは(。・ω・。)ノメンテ長かったですが、持ち物アイテムが探しやすくなりました(*^▽^*)
アバター
2014/08/20 21:01
神戸の夜景スポット、ヴィーナスブリッジ。
好きな人と二人で南京錠をかけると
結ばれると言われています^^
アバター
2014/08/20 20:59
目蓋がくっきそう、巡回したら早く寝ます。
アバター
2014/08/20 20:49
金魚すくい、金魚鉢をもらって
早々に引き上げてしまってましたw
コイをつかまえると、嬉しくて思わずニヤリとしてしまう私w
アバター
2014/08/20 20:47
今晩わ♪
ドライヤー時に突然洗面台の棚の扉がガーンと落ち、
ほぼ同時に宅配が…プチパニックでしたw
アバター
2014/08/20 20:37

金魚すくいが昨日までだって気付かなかったよ!
ぼんやりさん!
でかポイ使っとけばよかった…
アバター
2014/08/20 20:37
こんばんわ 長いメンテでしたね 何処が変わったのか 1箇所しか判りません^^;
アバター
2014/08/20 20:35
こんばんは、いつも有難うございます。
メガとミラクルします様に駆け足でステキとお水のお返しです。(。◠‿​◠。)
アバター
2014/08/20 20:31
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

長いメンテ後だとバタバタするわ^^;
アバター
2014/08/20 20:28
海の中の世界は涼しいですよ。
真珠貝の舟でお迎えに来ました。
アバター
2014/08/20 20:25
こんばんは~駆け足水ステプです
アバター
2014/08/20 20:13
こんばんは!
PCが急に立ち上がらなくなって焦りました。
放電して冷やしたら戻りました…怖い…(; ;
アバター
2014/08/20 20:11
メンテ後、重たいです。
アバター
2014/08/20 20:07
シンさん、こんばんは^^

長いメンテだったね(-_-)
アバター
2014/08/20 20:06
こんばんは♪ステキ&お水のお届けです♪
今回の「持ち物アイテム分類改修」で、使い勝手がよくなりましたね(^^)
アバター
2014/08/20 20:03
こんばんは^^

金魚すくい終わっちゃったんですね^^:
私今回は1回もしてませんでした。残念です。
アバター
2014/08/20 20:00
ヾ(๑◠ܫ◠๑)こんばんは♪   
長いメンテで巡回がお急ぎ便になってしまいました。ピューーッ♫
アバター
2014/08/20 19:59
チュンチュンとお宿に帰る雀さんにバトンタッチしてパタパタと蝙蝠さんがご出勤
アバター
2014/08/20 19:57
こんばんは(*^_^*)

1日のんびりしていました❤
お料理したりにゃんことまったりテレビ観たり❤
アバター
2014/08/20 19:56
STP&お水お届けに参りました^^ようやく休みボケが治ってきました(^^ゞ
アバター
2014/08/20 19:56
こんばんは。
またメンテだったんですね?? メンテの文字と事務局さんのおじぎを見るとイラっとしますw
アバター
2014/08/20 19:51
こんばんわ♪
今日は長いメンテがあることを知らなかった^^;

ステプとお水のお届けします☆
アバター
2014/08/20 19:47
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)♥
友に女の子誕生
可愛かったよ^^
アバター
2014/08/20 19:38
こんばんわ!
今日も美味しくいただきました♪
お水&ステプど~ぞ(゚∇^*)❤
アバター
2014/08/20 19:34
シンシンさん こんばんわぁ(*∩ω∩)

バ バ
ミ・ω・ミ キキミミタテル
|  ヽ
╰   ╯つ
にゃんこコーデに萌え~❤
いつもありがとうございますmm
㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)
アバター
2014/08/20 19:34
こんばんは☆持ち物アイテムの分類表示やっと実現しましたー!ずっと要望出してたので嬉しいです♪^^
アバター
2014/08/20 19:32
こんばんは♥暑い上に通院でお疲れモードです。何かゴロゴロいってますよん!黒ガチャ楽しみ^^
20日のstp&お水撒き❀沢山メガります様に・・・
「持ち物」カテゴリすっきりしたけど、「アクセサリー」の方分けて貰いたかったな。
アバター
2014/08/20 19:27
こんばんは♪
メンテ後の訪問です^^
その夕陽の背景も素敵ですね。
ブログコメありがとうございました◠‿◠。♡
アバター
2014/08/20 19:25
今日もにゃんこにうさこに賑やかですね^^
アバター
2014/08/20 19:23
こんばんは~ ちょい忙しくタウンにも行けなくてイベントも進みませ~ん(◞‸◟ㆀ)
アバター
2014/08/20 19:09
暑くて暑くてたまりません。35.8℃でした。今は稲光が光っています。
アバター
2014/08/20 19:03
こんばんは(^^♪ステプをどうぞ( ^ω^)_凵
アバター
2014/08/20 19:01
こんばんわ~^^ 雲や風が秋っぽい 体調に気をつけてねん。(#^.^#) お水と素敵をどうぞ☆

うんうん 金魚すくいもう2~3日やってほしかった(>_<) 金魚鉢ゲットならずです。
仕方ないのでフリマで2011年の金魚鉢をゲット!何とか立ち直りました。^_^;
アバター
2014/08/20 18:46
こんばんは♪
暑さでボーっとして右足首を捻挫してしまいました(T_T)
気を抜いちゃ駄目ですね。
アバター
2014/08/20 18:35
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 日差しが強くて、湿度も高い、そんな今日です(ーー゛)
アバター
2014/08/20 17:52
こんばんは♡
朝行く時に急な雨!送ってもらいましたヽ(〃▽〃 )ノ

1日お疲れ様でしたo(*^ー^*)o
アバター
2014/08/20 17:43
✿ただいまー✾"ヽ(。◕‿◕。)ノ"✾✿ 家に戻ったら一気に現実が><
アバター
2014/08/20 17:33
(ღ→ ◡ ◕ღ)こんにちは♪stp&お水のお届けです
たくさんメガ花&豊作になります様に
・。★⌒.。・*⌒☆*・,。★・*⌒☆*・。
アバター
2014/08/20 17:25
゚・:,。*:..。o○☆こんばんわぁ゚・:,。*:..。o○☆

昨夜は雷に、土砂災害の大騒動でした。
こんなの珍しいことです。
アバター
2014/08/20 17:21
どんまいwww
アバター
2014/08/20 17:19
こんにちは^^
昨日からやっと通常イン出来るようになったのに今日は長メンテ・・orz
アバター
2014/08/20 17:18
こんにちは♪
蒸し暑さMAXです。
アバター
2014/08/20 17:00
こんにちは♪
メンテ後から持ち物の手前、奥手、両方とわかりやすくなりましたね~(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2014/08/20 16:56
ホオズキ手持ちと普通カゴミラクルが出来ました。いつもお水感謝です(♡ ╹◡╹ ♡)
アバター
2014/08/20 16:51
こんにちは♪^^
夜の蚊・・・・苦手です^^;;
アバター
2014/08/20 16:46
こんにちはヾ ^_^♪新機能やってみました^^
アバター
2014/08/20 16:42
こんにちは^^熱帯夜が続いて毎日寝不足気味です(;'∀')
ついでに冷たい物食べ過ぎて腹痛も!!

夏バテしませんように・・・
アバター
2014/08/20 16:35
こう暑いと、休みの日はぼおっと、ってことになりますよね
アバター
2014/08/20 16:30
こんにちゎ✿^^お水&stpのお届けです♪ヽ(◕∇◕❀)

ディアたん 元気戻りますように♡(◡‿◡ฺ*)
アバター
2014/08/20 16:29
怒涛の5連勤が終わって。

久しぶりにのんびりニコタ!

メンテ明けで、PC重いのは気のせいですか…?^^;
アバター
2014/08/20 16:15
買い物に出かけるとたくさんの子供たちが。。。まだ夏休みだったんですね^^;
アバター
2014/08/20 16:11
コンニチ꒰✩’ω`ૢ✩꒱ワン♬

ご心配、ありがとです♬
今日は薬のせいか、午前中ずっと眠ってました^_^;
おかげで熱は少し下がりましたです♬

あらら…ディアたん、少し夏バテ気味なのかな…
早くおいしくおやつが食べられるようになりますように♬ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
アバター
2014/08/20 16:05
こんにちは(✪‿✪)
毎日が蒸し暑いです(´;ω;`)
アバター
2014/08/20 16:05
こんにちは♪長いメンテでした~
アバター
2014/08/20 16:02
こんにちは。
メンテ、長かったですぅ。
うたたねしちゃいました。
stp、お水どうぞ^^
アバター
2014/08/20 16:02
こんにちは(●^o^●)今度は広島が大変な事になってしまいましたーー;
被害に合われた方々がお気の毒でなりませんが、「大変だ~」の言葉しか出ません><;
ニコしていられる自分は幸せ者だと思っています><

金魚鉢にあと280位届きませんでしたーー;
あと一日あったら良かったのになぁ^^;
アバター
2014/08/20 15:49
こんにちわ^^
今日は長いメンテのため、今時間の訪問です(^^;)
アバター
2014/08/20 15:48
☆シンシンさん
☆(❀╹◡╹)ノこんにちは~☆

今日はメンテだったのでお庭の手入れをしました☆
花壇がすっきりしたよ♫☆
アバター
2014/08/20 15:46
こんにちは~

やっと早朝長時間メンテが終わりましたね~
駆け足訪問で申し訳ございません☆♪

うん!夕焼けって綺麗で見惚れてしまいますね~
今日はお供が沢山で、賑やかで楽しそう^ ^
ステキコーデポチッと押しました☆♪
アバター
2014/08/20 15:41
こんにちは~~。娘は出校日の時間変更を知らず、遅刻になったと照れ笑いで帰ってきました(@_@;)
アバター
2014/08/20 15:32
こんにちは♪
メンテ長------------------い!
全国的に暑そうですが、此方は涼しいですよ~
アバター
2014/08/20 15:32
ヾ(๑→‿←๑)ノ メンテ ぉわった❤ 駆け足 ざっぶぅん♪ すてぽちσ ぽちちちっ❤
アバター
2014/08/20 15:30
こんにちは♪♫♩♬
いつもご訪問ありがとうございますw
私も金魚すくいは得意じゃないのですが、抱える金魚鉢が
ほしくてがんばりました(๑≧♉≦)テヘッ
普段はあまりイベントに積極的に参加しないのですけど^^
でぃあちゃん、まだお若いですねーっ❤
うちは今年のお誕生日で11歳になります。もうおじいちゃんですね(笑)
でぃあちゃんの体調が早くよくなりますように★
アバター
2014/08/20 15:27
こんにちは。
毎日暑いですね。
一雨欲しいです。
アバター
2014/08/20 15:16
ただいま~です。福岡はよかった!!
でも方言が聞き取れない事もしばしば^^
アバター
2014/08/20 15:10
こんにちは~stp&お水です♪メンテ後のお急ぎ訪問です^^
アバター
2014/08/20 04:31
水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2014/08/20 04:09
ディアちゃん心配ですね~シンシンさんがお休みで、たっぷり一緒に過ごせて安心感♪♪♪ 

 
アバター
2014/08/20 03:12
お久しぶりです!今日の夜食は照れ焼きです^^v
アバター
2014/08/20 01:56
こんばんは^^長いメンテ前の訪問です。おやすみなさい~
アバター
2014/08/20 01:55
こんばんは~♡ 昨日はガスの設備点検でした。
そろそろゴム管を交換しなきゃねって。

メンテ前の訪問です(^_^;) 
スタコラ~ってば=3
アバター
2014/08/20 01:23
長いメンテ前のお届potti☆ 枕◆ヾ(。・∀・。)フリフリ(。・∀・。)ノ◆おやすみぃ
私もシンシンさんと同じで金魚すくいでお助けアイテム活用でもっと楽に
特典getできることを終盤でしりました(;´Д`)
アバター
2014/08/20 01:20
8月も半ば過ぎましたね♪暑さも後少しにゃー( =①ω①=)
アバター
2014/08/20 01:13
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
暑いですねι(´Д`υ)
お風呂上がりは汗が止まりません(^_^;)
アバター
2014/08/20 01:11
おやすみなさいませ(✿◡‿◡)
アバター
2014/08/20 01:10
sakinoのお兄ちゃんが東京から帰ってきたのに明日しか食事する日が空いてないSTP&WTR
アバター
2014/08/20 01:06
こんばんは♥
金魚すくいが終わってしまってちょっと寂しですね今夜も熱帯夜ですお休みなさいよい夢を♥^^
アバター
2014/08/20 00:53
ε゜)レア)彡30分で4匹Get♬ 


今年最も活躍したスポーツ選手は?←香川真司
アバター
2014/08/20 00:34
メンテ前の再訪問?
本日のstp&メガ祈願のお水のお届けです✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.