Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


京都2-2大分

ミヤが富山に行ってから何となく

テンション低めサンガの成績に身が入らないワタクシ

でも今回は今シーズン2回目のウェルカムハイタッチがあたった
ってこともあってちゃんとスタジアム行きましたよ^^;
しかし暑い・・・・雨よりはマシですが(前日の集中豪雨でスタジアムも浸水してた模様
きれいになってはいましたが裏の方は流れて集まってきた空き缶などがまだ残ってました)

そんな中「ゆかたdeサッカー」なるイベントも開催されていて
久々に浴衣出して着て行きました。
だって私最近のユニ13か31いずれもミヤのしかもってないんだもーーーーん

試合の方はルーキまさぽん事石田選手の2得点で一時は逆転し
まさぽんのヒーローインタビューを想定していたのに・・・・・・
分け。
本当に今年のホームはホームの特典全く生かせてない(#`Д´)凸
負けこそ2ですが勝ちも3。残り分けって・・・・・(*´Д`)=3

連勝もなし。

自動昇格は夢のまた夢ってな状態になってきています。
なりふり構わず年齢層あげて移籍してきた選手中心にチーム組んでこれかよ!!
ルーキー君達ががんばっても報われない・・・・ってのがストレスですね。

でもまさぽんのチャント

♪いかしたプレイでどきも抜け♪って言うんだけど
作った人すごいなぁ~と感心したよ。
本当になかなか面白いプレイするしおしゃれだし・・・・
松井君やアツ(中村アツタカ)系統でたぶん京都サポは好きなタイプの
選手だわ^^;
頑張ってほしい・・・・・

なんてこと書いてたら今日は天皇杯なんだね。
名古屋とやりますが・・・・・
スターティングメンバーは気になるところ・・・・
そして長居での対セレッソもね。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.