Nicotto Town



JR東日本 電車の運転手

よく利用するのが、東京駅、神田駅、秋葉原駅、品川駅・・・と
キリがなくなっちゃうますが、
同じホームに、京浜東北線と山手線が、同時に入線してくるときがあります。

運転手も女性が多く見られ
迷わず女性を選びます。
どんな運転するんだろう????
興味津々です。

加速で、Gがあまりかからないような運転を
女性の運転手に多く見られますが
これは、性別というよりも、性格なんだとは思うのですが、
ちょっとした楽しみにしています。

アバター
2014/08/22 22:06
品川は かつての職場でしたので
毎日利用していました

神田 秋葉原は 今でもよく利用しています
もしかして どこかでお会いしているかも♥
アバター
2014/08/22 12:21
東京を離れてもう10年以上経ちます。
神田のあたりが遊び場で銀座線を良く利用していましたが、変わっちゃってるんでしょうねぇ。
Gがかからない運転!気にして乗った事はなかったようにも思います^^
アバター
2014/08/21 18:19
そうなんですか。
初めて知ったな~。
助成運転手か~。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.