Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


導火線…

先月末からの多忙で
接骨院に連日のお世話になっておりましたが
お盆休みの背中に続き
とうとう急性腰痛…(^_^;)
先生方曰く
「とうとうやったか!!」
「背中の予兆が導火線で爆発しちゃったか」
等々言われてしまいました(´д`|||)
同じ姿勢で座っていると痛むので
タブレット巡回だけで失礼しました_(._.)_

アバター
2014/08/21 21:11
>みなさん
ありがとうございます^^;
2日連続の針でちょっと楽になりました^^;
本日は事務作業に専念したので何とか楽に^^;
アバター
2014/08/21 20:41
お大事にしてね~^^;
アバター
2014/08/21 02:11
あらら
背中は危険信号だったんですね><
アバター
2014/08/20 22:38
うわぁ痛そう><
お大事にしてくださいね✿
しばらくは安静に、無理は禁物だよ^^
アバター
2014/08/20 21:26
無理しないようにね ^^;
ご自愛ください♪
アバター
2014/08/20 21:25
ああ・・・抱えていた爆弾が・・・
お大事に。
アバター
2014/08/20 21:12
急性腰痛・・ググりました・・・
絶対にやってはならないこと・・「痛みが強いのに我慢して仕事を続けること」・・・だそうですヾ(- -;)
美枝子さん、ダメですからね~!! 
しっかり休んで下さい(-"-)
アバター
2014/08/20 20:52
ううっ・・・ついにやってしまいましたか・・・ ><
美枝子さん 働き過ぎです!
お大事に・・・ ^^;
アバター
2014/08/20 20:23
おだいじに!日記からもとうとうって思いました、しっかり養生なさってちょ^^
アバター
2014/08/20 19:54
全てさびざんが悪い
さびざんのせい
アバター
2014/08/20 19:07
。。。(T-T)

ご自分のお体を最優先して、お大事にしてくださいね(^^;
うーん、うーん、心配です。。。
一日もはやく、痛みがなくなりますようにm(_ _)m



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.