Nicotto Town


不思議くん


タウンで屋根に登っている人


を良く見かけますが、あれってどうするんでしょうね~~~?(゚_。)?(。_゚)?

アバター
2009/09/01 22:36
トラさん、こんばんは(^o^)ノ

 ありがとうございます。
 なるほど、検索ですね~~。
 調べてみますっ!!
アバター
2009/09/01 21:43
こんばんわ~ ブログへのコメントありがと~
建物への登り方は検索サイトで調べると結構出てきますよ~
私もいろいろなサイトやブログを参考にしてようやく登れました。
タウンの写真付きで説明してあると分かりやすくてイイですね。
屋根に登っている人に直接聞いて見るのもいいかも・・・
結構、画面を何度もクリックしなけらばならないから根気と気力がかなりいるけどね
あとは、ひたすら練習あるのみ!! o(*⌒O⌒)b ふわぁいとぉっ!!
一回出来るようになれば後はカンタンかも




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.