Nicotto Town


晴れときどきネコ(=‘x‘=)


新機能 と広島の方に

「ソレかせ!」「ダメ!金魚食べちゃ」「可愛いからお店に飾るんじゃ~!」新機能使ってコーデです^^

もらったステキコーデ♪:302

少し重くなった感はありますが、とても使いやすくなったと思います。
みなさんはどうかな。

ところで。。
水害の被害大変なことでしたね。
ここでこんなことやってますが気持ちは悲しい限りです。
心からお見舞い申し上げます。

アバター
2014/08/21 23:45
みぃさん
こんばんは
自然の威力にはかないませんね。
同じ気持ちです。
アバター
2014/08/21 22:43
こんばんは
広島大変ですね
自然にはかなわないですね
心が痛みます
アバター
2014/08/21 08:42
トシraudさん
おはようございます♪
そうそう、ニコ店撮影もできるようになってほしいですね。

あ~そちらもありましたね。残酷すぎて聞いてられないほどです><
コメント感謝です^^
アバター
2014/08/21 07:50
奥手持ちとか持ち物が3つに別れましたね!ニコ店の撮影機能も早くできないかなぁw
廣島の水害と、ISISの処刑がたいへんな怒りをかっていますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.