Nicotto Town


毎日 一言。


バグ?!

画像

もうすぐ終わりだしと思って、久しぶりにビーチへ・・・。

だーれもいない上に、波の音はすれども、肝心の海が無いッ!!

津波の前兆か?! と疑いましたよ。

写真を撮って、しばらくすれば波も戻ってきたので、一安心。
めったに無い体験でした♪

アバター
2009/08/31 17:10
>きっちょっちょ。さん
びっくりしましたよ~。
音はすれども、波はなし。

>ももちゃんさん
引き潮にしては、ひきすぎですよ、これは・・・。
アバター
2009/08/31 16:56
これは貴重な写真ですね\(◎o◎)/!
引き潮だということで、お着物が濡れなくてよかったですね(。◕‿◕。)♬
アバター
2009/08/31 16:24
お~~~ぉ
底なし沼みた~~ぃwww
アバター
2009/08/30 23:55
>ღⓜⓘⓨⓤⓘღさん
まず、撮れない写真でしょうね。
記念に、しっかりとブログに貼り付けました♪

>くろねこさん
これで潮干狩りして出てきたのが、空き缶だったのが、笑える事実ではありますが・・・。
アバター
2009/08/30 23:55
>kamoさん
監視員もいなかったしね~。
ホントに合掌かもしれません・・・。

>Take。さん
何ッ?! 何かいるのッ!!!
Take。さんでも、隠れているのかしら?!

>jennyさん
信じられないレアショットでした。
写真とってすぐに、海が現れましたので、ちょっとほっとしました(^ ^)

アバター
2009/08/30 21:03
すごいですね!
ほんとに潮干狩りってかんじ・・・w
アバター
2009/08/30 21:01
本当だwww海がない。゜+.(≧艸≦)゜+。゜
すごい写真が撮れていいなぁ~ヾ(。◕ω◕。)ノ*☆*
アバター
2009/08/30 20:01
ほんとだ~ レアショットですね ( ̄▽ ̄〃)❤
アバター
2009/08/30 19:28
あなたの後ろに・・・
アバター
2009/08/30 19:26
多分,次に行った人が津波でやられたのでしょう(合掌




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.