Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.133 (☆コーデ投稿:8/21☆)

お気に入りコーデ-空中散策♪

もらったステキコーデ♪:94

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)

地上は余りに蒸し暑すぎるので
天女の羽衣を手に空中散策をすることにしました!?。
本当に天に上がれたら、このグッタリする暑さから
解放されるでしょうか… \(^o^)/ …。
行ってみた気がしますよね (^^♪
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 
(つぶやき)
長期予報では今年は冷夏のはずだったのに…!?…。
外れたどころの騒ぎではありません /(+o+)\
8月下旬に入っても連日 35℃を超える暑さが続き
特に昨夜の猛烈な蒸し暑さにはグッタリでした (*_*)
また、日中が暑すぎるだけに夕方以降は連日、雷雨に見舞われ
広島では甚大な土砂崩れの被害が出ています。
 今年の夏は異常過ぎです >_<
つつがない暑さ( …って、どんな暑さ??… ) の夏が恋しいですよね!?。
                                         ナーコ拝


,゜
.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2014/08/23 00:29
こんばんは^^
毎日暑いですが体調に気をつけてお過ごしくださいね
本日のステキ&お水です☆
アバター
2014/08/23 00:22
こんばんは。まだ暑いですね><ステキな週末になりますように^^
アバター
2014/08/22 23:45
こんばんは~♡ 
災害の生々しい爪痕、被害も増えるようなので、怖いと言う
しかないですね。
これ以上の災害が降りかからない事を祈るばかりです。

子猫のパワー、まあ、楽しくて、家の中、ひっちゃかめっちゃか。
仏壇の上に乗っては駄目っと言うのに、また、乗ってしまって。
猫はおいたしても良いんですけど、一応、仏様の手前、私は、
怒ったって所を見せとかないと(苦笑)

ちょっと沈んでいた姉の顔色が、良くなりました。
動物のパワーに感謝ですわよ✿
アバター
2014/08/22 23:44
こんばんは^^
もう雨はいらないと思っていたのに、
暑すぎる日々が続くと、サァッと雨が降らないかな、と
つい思ってしまいます;
一つ所に集中せず、もう少しまんべんなく降ってくれるといいのに…
アバター
2014/08/22 23:29
こんばんわぁ^^ 
もうしばらく暑いようですが…orz 
良い週末をお過ごしください~❤
アバター
2014/08/22 23:17
本当に大変な被害が続いていますね。
これ以上はあって欲しくないですね。
アバター
2014/08/22 23:11
今日も暑い一日でした。 
素敵な週末を~ (o˘◡˘o)
アバター
2014/08/22 23:03
こんばんは~

新しいお部屋アルバム広場に投稿しました~見てね~^^
アバター
2014/08/22 23:03
こんばんはです。


募金とかおしようと。
アバター
2014/08/22 22:57
こんばんわ、今週末も雨模様でこれ以上の災害がでない
事を祈るばかりです。
アバター
2014/08/22 22:41
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
昨夜のも合わせて、ステプ、増量しておきました(笑)
アバター
2014/08/22 22:36
こんばんは 

黒ガチャの誘惑と戦っています^^) 
目玉以外の気になるアイテムを交換で手に入れようとネ
まず 1個 カラス 実はこれが一番好みだったりします♥
アバター
2014/08/22 22:31
こんばんは。
今日は、美容院に行ってきました。
さよなら、夏…
ヘッドスパで、ゆっくりリラックス
髪もつやつやになりました。
アバター
2014/08/22 22:26
こん。。。黒32やめっ。。。
アバター
2014/08/22 22:25
こんばんは。
ご訪問ありがとうございました。
良い週末をお過ごし下さい♪
アバター
2014/08/22 22:22
今晩は☆
今日も雨降る予報だったのに結局降らずに蒸し暑いだけ++
素敵な週末をお過ごし下さいね(^^♪
アバター
2014/08/22 22:13
(* ̄0 ̄)ノ ⌒.。*・☆    こんばんゎ~!.。*・☆
アバター
2014/08/22 22:10
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

ステブとお水のお届けです♪

夕方から雨が降ってきました(>_<)

涼しいです♪
アバター
2014/08/22 22:05
こんばんわ~ 
やっと今週のお仕事が終わって 
ホッとしてます^^ 
女子バレーボール 3連勝
中国にも勝って勢いがありますね
新戦術が良いですね
ステキな週末を~❤
アバター
2014/08/22 21:52
こんばんは☆

集中豪雨で各地の被害が心配ですね><
アバター
2014/08/22 21:41
(。◠‿◠。✿)ノ こんばんは。  
診察の結果熱中症でした。
食欲湧かなくて今日のご飯は点滴とモモ1個です^^;
アバター
2014/08/22 21:41
災害はいつ、我が身におきてもおかしくないよね
備えとか見の振り方とか考えておかないと・・
アバター
2014/08/22 21:39
こんばんは♪
旅行から帰ってきました~(^-^*)/
疲れた~(ノ_-;)
アバター
2014/08/22 21:25
こんばんは 
青い海原 群れ飛ぶカモメ~♪ 
明日は日本海でボートに
乗って楽しんできます★^~^★
アバター
2014/08/22 20:57
こんばんは★広島の土砂災害の映像が流れるたびに可哀相で泣けて来ます(T_T)
明日、明後日と地元の地域の盆踊り&花火大会が開催の予定なのですがウキウキと楽しんでしまうと
申し訳ない気分です(-_-;)自粛しようかな~
アバター
2014/08/22 20:32
こんばんは♬


今日は、高野山へ行ってきました^^

足が痛い、痛い・・・・・・。
アバター
2014/08/22 20:09
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^
夏バテまだ注意が必要ですね。
アバター
2014/08/22 20:09
こんばんは。

今年の夏も異常な感じで・・・
毎年おかしくなってます。
やはり、温暖化の為でしょうか?
でも、夏休みは容赦なく終わってしまいます^^
宿題がすでにやばそうです。
アバター
2014/08/22 19:54
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪人の情けが身に沁みます・・ありがとうございます・・
ステプ&水ρ(..*)ポチ。
アバター
2014/08/22 19:00
やっと金曜日終了~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノよい週末を!
アバター
2014/08/22 18:38
こんばんは。
今日も暑かったですねw
そして福岡でも集中豪雨で避難勧告が・・
本当にこんな夏は初めてです(*_*)
アバター
2014/08/22 18:05
こんばんは^^ 学校が今週から始まり大変でした。
素敵な週末をお過ごしください♪
アバター
2014/08/22 17:51
こんにちは^^
ブログコメ有難うございます!\(^o^)/
ナーコさんの2階から転落もビックリしましたが
姪っ子さん!チャレンジャーですね@@
運動神経めっちゃ良さそうです!\(^o^)/

↑実家が田んぼ沢山な所なんですが
そちらは冷夏を実感できる涼しさでしたw
関東も9月には涼しくなってくれるとイイナァ~^^;
アバター
2014/08/22 17:48
こんにちは。ご挨拶が遅くなりまして、スミマセン。
こちらこそ、よろしくお願いします^^
アバター
2014/08/22 17:25
こんにちは♫
金曜日ですね♫良い週末をお過ごしください◠‿◠。♡
お水とステプをどう~ぞ♫
アバター
2014/08/22 17:11
こんにちは♪
コンコンおきつねさま~wお狐様=油揚げで、今夜のお味噌汁は揚げ入りです♪
アバター
2014/08/22 17:10
こんにちは。
今日から涼しくなるはずが、やっぱり猛暑日でした。
昨日よりは風があるので、少しはマシなのか!?
この太陽が広島にあれば、土壌の水なんて一気に乾くのにー!!
神様は意地悪だ!!
アバター
2014/08/22 17:06
こんにちは。
今朝すごい雷が鳴ってました。
雨は酷くありませんでしたが、あんなことがあっただけに怖いです
アバター
2014/08/22 16:41
こんにちは
アバター
2014/08/22 16:25
こんにちは^^
ステプとお水のお届け♪

オクラとガゴメ昆布のお味噌汁、ねばねばすごそうですね(^_^;)
確かに夏場によさそう。。。

ステキな週末を☆
アバター
2014/08/22 15:55
こんにちは^^ おめざフェアに行って来ました✿
芋きんGetで大満足~♪

ほんとうに・・・暑い夏です><
アバター
2014/08/22 15:16
(o´ノωノ`o)こんにち...ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪
お部屋ピンポーン♪ ( ^ω^)σしちゃいました~
ん~いつみても素敵です(*˘︶˘*).。.:*♡

今日は寒くてさっき長袖&靴下追加しました。また雨、雨。。。もういいです!
これ以上の被害は見たくない~~><!
アバター
2014/08/22 14:18
こんにちは!明日は地蔵盆の当家になったので用意に大変です。ポチッと
アバター
2014/08/22 13:27
こんにちは(*'o'*)
素敵とお水の支援です♪
アバター
2014/08/22 12:42
こんにちは!お水&stpです♬

夏バテでしょうか、胃の調子が悪いです( p′︵‵。)クスン
アバター
2014/08/22 12:41
こんにちは♪ お水&ステプお届けです☆
アバター
2014/08/22 11:41
こんにちは^^
広島の土砂災害、硬い地盤まで土石流にする雨のすごさにビックリです。
これ以上被害が広がらないといいですね。
最近、台風といい世界的にも水害が増えてる気がします。
アバター
2014/08/22 10:08
おはようございます♫☆。◕‿◕。)ノ☆金曜日m今週もありがとうございました^^m感謝ですm
黒がチャは昨日回してる時間がなくスルー。また回したいと思います^^@
アバター
2014/08/22 10:00
おはようございます^^

お水とステキお届けです☆
いつもありがとうございます!
アバター
2014/08/22 07:23
おはようのステプ^^ムチンの食材は身体に良いですね^^
アバター
2014/08/22 06:47
今回のガチャは自力昆布なんだ。
bonoはすごく頑張って
気合いを込めてまわしたんだよ♡
アバター
2014/08/22 06:41
おはようございます^^ 関東は雨が降らず干からびそうです。
アバター
2014/08/22 06:05
おはよう!
ホントこの暑さは尋常じゃないです。
コンクリートの熱気で気分も悪くなりそうですよね。
雨が降ればゲリラ豪雨だし・・・
中間がほしいですね。
アバター
2014/08/22 05:34
おはよう~☀
スープ類は(^◇^ ホッ としますね^^

暑い時こそ暖かいものを~♪ (。◕‿-。)ネッ
アバター
2014/08/22 05:18
おはようございます。今朝も大雨です。
アバター
2014/08/22 02:17
こんばんは♪

会社に居ると涼しくて良いけれど、
朝晩の通勤が暑くて辛いですね。。。→‿←
アバター
2014/08/22 01:59
日毎増える虫の声に耳を傾けながら 熱きステプのお届けです(^_-)-☆
アバター
2014/08/22 00:31
こんばんは^^深夜のステプ訪問ですwおやすみなさいzzz
アバター
2014/08/22 00:23
こんばんは。黒ガチャとりあえず3回まわしたけど黒九尾と他の服ダブリでした><
アバター
2014/08/22 00:17
こんばんは^^
いつもお世話になっております(( _ _)ペコリ
本日のステキ&お水です☆
アバター
2014/08/22 00:12
こんばんは^^

昨日は朝からずっとムシムシでした。。曇ってるだけなのにここまで蒸すとは^^;
アバター
2014/08/21 23:59
こんばんは 
明日はまた雨が降りそうです 
土曜日の休日は降らないでほしいです★^~^★
アバター
2014/08/21 23:46
( *´ސު`*)こんばんは気付いたらガーデンイベが終わってましたが水とステキのお届けです
アバター
2014/08/21 23:42
こんばんは~♡ 
連日、蒸し暑いですね。

今日は、鱧の吸い物を作って見ました。
白い身は、何処か涼しそうに見えますゞ
茗荷が残ってましたので、添えて見ました。
三つ葉も大活躍です。
こう言う時は、ネギだと、ちょっと野暮ったくなっちゃうんですよね。

昆布は私も大好きです。
身体にも良さそうですね。
おくら・・あのネバネバも^m^

どうぞ、ナーコさま、身体に気を付けて下さいね。
夏バテする人が、ぼちぼち出てますので。。。
アバター
2014/08/21 23:41
今晩は☆
今日は曇ってるからと思って油断してたらとんでもなく湿度が高くて
今も30度位かな(ノД`)・゜
アバター
2014/08/21 23:37
こんばんは^^
蜂蜜入りアイスティを片手に訪問です。
甘いのが美味しいです~♪
アバター
2014/08/21 23:35
こんばんわ、今日はぎりぎり訪問なので
コメント少なめで失礼します
アバター
2014/08/21 23:31
こんばんは~-(^o^)丿
アバター
2014/08/21 23:25
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

ステブとお水のお届けです♪

昆布のお吸い物いいですね♪

私は食欲おおせいで、カレイを買って塩をしたので明日は

カレイのから揚げとサラダです。

アバター
2014/08/21 23:21
こんばんは。
ご支援おかげでチューリップがメガ化しました。
いつもありがとうございます!
アバター
2014/08/21 23:07
今晩はです。

夏バテ防止にお吸い物ですか、良いですね。
最近はリポビタンを飲んでまして、懐かしい味と今風の味が有るので飲み比べてます。

アバター
2014/08/21 23:06
こんばんは^^
水ステプのお届け!!

日中渋谷に行ってきましたが、あまりの暑さにぐったり(-_-)
今夜も熱帯夜ですね・・・
アバター
2014/08/21 23:01
こんばんは。
そういえば…今年は冷夏だって言ってましたよね。
雨も多く、悲しい夏になっちゃいました(涙)
今も部屋が暑くて、あせもできそう。
もうすぐ9月なのに。。。
アバター
2014/08/21 22:36
こんばんわ~♪ 
お仕事帰りに会社の女子4人で
食べたお好み焼き&冷えた生ビールが
美味しかったです❤
アバター
2014/08/21 22:16
(^O^)/ こんばんは~
アバター
2014/08/21 22:04
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
ご心配いただきありがとうございます^^
ステプ&水ρ(..*)ポチ。
アバター
2014/08/21 22:03
コンバンハ、
アバター
2014/08/21 21:58
こんばんは
アバター
2014/08/21 21:56
こんばんは☽

連日 残暑が厳しいですね><
この暑さで食欲も落ちています
こんな時は 体に優しいメニューが一番ですね❤
アバター
2014/08/21 21:50
こんばんは☆ 

今日も暑さが厳しくてぐったりです><
アバター
2014/08/21 21:47
こんばんは(*'o'*)
素敵とお水の支援です♪
アバター
2014/08/21 21:36
こんばんは★今日は初めて「鳥貴族」という焼き鳥屋に行って来ました♪
全品¥280にして安く料理はとてもおいしかったです(^o^)/
ただ安いので客層は若く元気があり過ぎてうるさいので落ち着いては食べられないのが難ですね(^_^;)
鶏白湯スープのラーメンが超おいしかったので機会があったら食べてみて下さい(*^。^*)
アバター
2014/08/21 21:34
こん。。。やっと白のテンガロン出た。。。
アバター
2014/08/21 21:19
こんばんは。

毎日、夕食を作るのに台所に立つのが
大変な暑さです。
今日は白菜のいただきものが
あったので、皿うどんを作りました。
長崎の皿うどんは別格ということ。
食べにいきたいです^^
アバター
2014/08/21 21:08
今晩は、残暑厳しいですが皆様快適に眠れますように・・・きょうは久しぶりに着替えてみました^^
アバター
2014/08/21 20:59
(。◠‿◠。✿)ノ こんばんは。残暑厳しいです。
今日は34.7℃でしたが湿度が高かったのでグッタリでした。
アバター
2014/08/21 20:27
本当に、暑い暑いとしか、言葉が出てきません。(>_<)
アバター
2014/08/21 20:05
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^
昼は猛暑夜は熱帯夜で体力奪われますね。
もう少し穏やかな夏がいいです。
アバター
2014/08/21 20:03
こんばんは。早速、黒ガチャ回しましたがダブりが3個も(>_<) 明日も回してみようかな・・・
アバター
2014/08/21 19:38
まだまだ、暑いですねー
アバター
2014/08/21 18:40
のんびりまったり自分のペースでニコタを満喫して御身大切に頑張れファイト一期一会に感謝を籠めて笑顔が溢れるエナジィ贈ります❤☆☆☆~
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪ 輝く笑顔で今日ものんびりまったり❤元気の素を贈ります❤身近な人に心を籠めておもてなし☆☆☆
アバター
2014/08/21 18:02
こんばんは^^ 待ちわびていた黒ガチャが入荷しました♪
8月ももうすぐ終わり…早いですね。
アバター
2014/08/21 16:51
こんにちは~♬
いよいよ今週末が幻の川を見るチャンスです。
よろしくお願い申し上げます^^
アバター
2014/08/21 16:39
こんにちは。
被害のあった安佐北区に親戚が住んでいますが、
激甚な雨が降った地域とは少しズレていたようで、
特に被害があったとは聞いていません。
ただ電車がストップしているようです。
アバター
2014/08/21 15:51
今日も早朝からお仕事へ~ε=ε=ヽ*◕∇◕)ノイッテキマス~
お昼過ぎに帰ってきたけど 仕事そのものよりも移動で体力を奪われる日々^^;
毎年毎に どんどん暑くなってるような気がするのは気のせいかなぁ?(>▽<;;

今日の黒ガチャ!「3回だけ!」と回したら 目玉きちゃった!w(°O°)wビックリ!

で「いでよ!」の意味を 今日初めて知りました(◡‿◡*)❤ (登録してからそろそろ6年・・・^^;)
アバター
2014/08/21 14:54
こんにちわ☆ お腹の調子が…と言いながらも、
暑過ぎてクーラー浸りになってますぅ ( ˘•ω•˘ )
アバター
2014/08/21 13:10
こんにちは!昨夜は祇園で和食を楽しんできました、今日から黒ガチャ回すだろうな。ポチッと
アバター
2014/08/21 12:35
こんにちは♪ ここのところ、わりと涼しい風が吹いていたのに今日は無風。
むむむ 暑さひとしおですww
天上の空中散歩、さぞかし涼しいでしょうね^^
アバター
2014/08/21 08:49
おはようございます。ゆうべは蒸し暑かったですね・・・><
クーラー嫌いの家族もさすがにつけっぱなしで寝ていたほどです
災害のニュースに心を痛めております。。夏休み中の子供達を思うと本当にお気の毒です。
軽やかコーデに素敵×100☆ そろそろ浴衣も仕舞いにしようかしら。
アバター
2014/08/21 08:44
和風テラス、素敵でした^0^ノ

我が家のネコちゃんも、まったりとくつろいでいましたよ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.