Nicotto Town


ちょっとしたお話


伝言はこちらに下さい♥


21日から24日まで、不在いたします。
伝言板を閉じさせて頂きますので
コメは、こちらの方に、宜しくお願い致します♥

暑いですが、皆様、元気で夏を乗り切りましょう!

アバター
2014/10/17 23:07
今晩は。今週もお疲れ様でした。
昼間は暖かい日差しで陽気が良く
秋晴れの中で素敵な週末を過ごしてね。
アバター
2014/10/14 15:35
ゴルチェさんへ

人がイッパイだったのですか^^
それだけ、見ごたえがあるのですね。

万博公園。
緑地を見に行ったこと、無いです・・・
機会があれば、行ってみたいです^^
アバター
2014/10/13 20:54
万博公園は私のお気に入りの場所の一つです
世紀の祭典が開かれた
広大な緑地を維持管理するのは
大変な労力を要する事と思いますが
ここは何時行っても、非常に手入れ行き届いています

そしてコスモスの花は
とても大きく見事な出来ばえでした
(花が大きいだけに先週の台風18号でかなり倒れてしまっていましたが)
これでもう少し人が少なくて
自由に写真を撮れたら最高ですが
それは我侭というものですね。
アバター
2014/10/07 06:58
ʕ→ᴥ←ʔおはようございますʕ→ᴥ←ʔ

お味はいかがでしたか?甘いものはおいしいので私も好きです
アバター
2014/09/25 22:52
ゴルチェさんへ

曼珠沙華の群生地があると
観光地として(?)紹介されたりしますもんね^^

うちの田舎も、田んぼがイッパイでしたから
子供の頃は、普通に見れたお花です。

決まった時期にしか見れないところも
季節を感じられて、いいですよね◎
アバター
2014/09/24 12:54
私が子供の頃は
身近な田んぼの彼方此方で
曼珠沙華が咲いていた様に思います

それが最近は随分少なくなりました
身近な景色の筈ですが

此処は田んぼのあらゆる畦が
真っ赤に染まっていました
私もこれだけまとまった量の
曼珠沙華を一か所で観たのは初めてです。
アバター
2014/09/23 01:33
洋菓子屋が出来るようになるね 今でも色々と大変なのに 

忙しくなるなぁ><でも楽しみ♪ おやすみ☆
アバター
2014/09/18 16:46
ゴルチェさんへ

そうなのですか・・・
綺麗な景色は、できるだけ、残ってほしいですね。

今年は、曼珠沙華、咲くのが早いような気がします。
この辺も、もう咲いています。
遅いと、9月の終わりごろになったような気もします・・・
秋が早いのですね^^
アバター
2014/09/17 22:27
昔は田んぼの畦道に曼珠沙華は
当たり前の景色でしたね
最近では随分減ってしまった様に思います

此処の棚田も一時は休耕田が増えて
すっかり荒れていたそうで
オーナー制度の導入等で、かつての姿を取り戻しました
のどかな風景も今の経済優先の世では
維持していくのも難しいというこですね。
アバター
2014/09/16 08:03
美ヶ原菜乃さんへ

金曜日は出勤で、土日も出勤です^^;

また今度のお願い致します。
すみません^^;
アバター
2014/09/15 23:09
もとみさん、こんばんは
今週の金曜日の夜に
おはなしできませんか?
アバター
2014/09/15 02:09
はぁ~やっと つぼが外れたよ~!

お腹苦しかったけど、楽しかったよ♪食欲の秋が怖いけどねwwおやすみ☆彡
アバター
2014/09/08 21:30
ゴルチェさんへ

最も近かった方の、全面協力。
映画に、愛情がこもっていそうです♥
素敵ですね!
アバター
2014/09/08 20:56
来日したジャリル・レスペール監督は
インタビューでペルジェ氏の承諾が無ければ
この作品は造れなかったと語っています
サンローランの終生のパートナーだったペルジェ氏の強力は
必要不可欠と言えますね。
アバター
2014/09/08 20:16
ゴルチェさんへ

そうなのですか。
逆にいうと、ベルジェ氏の協力があったからこそ
映画製作に踏み切ったのでしょうか?

貴重な映画ですね。
アバター
2014/09/08 08:24
この映画は監督が構想段階から
サンローランの公私に渡るパートナーであった
ピエール・ベルジェ氏に相談し、全面的な協力を得ていました

貴重なコレクションの衣装の使用や
サンローランの周囲の人間模様、愛憎劇に
これだけ切り込めたのは
ピエール・ベルジェ氏の協力があってこそと言えますね。
アバター
2014/09/06 11:25
こんにちは。天気も今一つだけど、素敵な週末をお過ごしくださいね♪
アバター
2014/09/03 07:40
ふーむさんへ

星の配置が、極端だと
引力とかで、何かが起こりやすいのでしょうか?

何もありませんように!!!
アバター
2014/09/02 21:52
東日本大震災やスマトラ島巨大地震のときもスーパームーンの時期です
アバター
2014/08/29 20:41
美ヶ原菜乃さんへ

おいしそうなお店を、ありがとうございます^^
是非、行ってみたいですね~。
こういうこってりしたランチ、大好きなのです◎
アバター
2014/08/28 11:17
兵庫県でおいしいお店ありました

お値段は安めのところです

2倍払ってもいい味でした^^:

http://foodish.net/sb/log/eid2533.html
アバター
2014/08/25 21:02
(〃^∇^)oお疲れさま~ 今週もよろしく~
アバター
2014/08/25 20:53
こんばんは、8月最後の週、今週もよろしくです^^
アバター
2014/08/25 15:16
2年ぶりに接骨医院行ってくるよ。やつれた顔&身体。見せたくないけどゴマカシきかんし。しゃあないかぁww
アバター
2014/08/25 14:30
こんにちは^^ 頭乗せかき氷、今朝やっとゲットしました。危なかった~^^;
アバター
2014/08/25 12:02
こんにちは(❛ ◡ ❛)❤今週もよろしくお願いします(^^♪ ぽちっ❀
アバター
2014/08/25 06:58
おはようございます☆
目が覚めたら、雨が上がっていたのでホッとしました。

今週もよろしくお願いします✿
アバター
2014/08/24 23:45
今晩は☆
今週も有難う御座いました✿(ღ◕‿◕ღ)
今日ガス展に行ってガスコンロ衝動買いしちゃった♪♪
アバター
2014/08/24 23:07
こんばんは★

青ニコガチャ 友達のお陰でコンプできました^^)v
これからじっくり 自力コンプ目指します
又 新たにイベントが始まりますね

どんなアイテムが頂けるのか その事のみ興味が^^ゞ

アバター
2014/08/24 22:47
焼きソバの麺で冷やし中華しました。汁は豆板醤とゆずポンとナッツのドレッシングをあわせてみました。

今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/08/24 22:39
こんばんは^^
不安定な天気のおかげで洗車する機会を逃しに逃して今に至ります 未だに出来てませんw
アバター
2014/08/24 22:20
訪問です。雨の中、地蔵盆も終わりました。雨もよく振ります
アバター
2014/08/24 18:08
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ
アバター
2014/08/24 16:32
使用頻度が低いドアのドアノブが固いので業者へ連絡。が、業者も初めてというレアなトラブルでした。
アバター
2014/08/24 13:45
ちゃんと呼吸して目覚めた朝。心底有難いなぁ。そう思う今日この殺なんだ。あたしってばヘンだよね~^^;
アバター
2014/08/23 23:51
今晩は☆青ガチャ自力コンブ出来ました(^^♪楽しい週末をお過ごし下さいね✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。
アバター
2014/08/23 23:26
ちょっと早すぎたマイブームのアラビアコーデ。タウンではやるころにはねたがつきますねぇ。
アバター
2014/08/23 22:41
こんばんは^^ 久しぶりに洗濯物を外干し!
お日様の下で乾いた洗濯物、気持ちいいわぁ(*^▽^*)
アバター
2014/08/23 21:08
こんばんは(๑ơ ₃ ơ)♥

バレー女子、強いのですよ!
アバター
2014/08/23 20:30
訪問です。晴れのち雷雨のち晴れ。変な天気です。
アバター
2014/08/23 19:35
月1回の通院前に道路清掃のボランティア活動に参加、結構汗をかいて少しだけ体重を落とせました。
アバター
2014/08/23 19:08
こんばんは^^暑さ&ダルさにかまけて訪問サボりがちで
すみません^^;いつもありがとうございます✿

お気を付けて行ってらっしゃいませ(^^)/
またお戻りになられましたらどうぞよろしくお願いいたします♪
アバター
2014/08/23 16:10
こんにちは。
アバター
2014/08/23 14:02
今日もダラ~としつつお邪魔です^^;こんな私に付き合ってくれてホントありがと。愛してるよん←軽い?ww
アバター
2014/08/23 13:14
ステプ(*・・)σ【】ぽちっとな♪
アバター
2014/08/23 12:05
巡回できず、すみません
アバター
2014/08/23 09:37
狐+九尾+白=「うしおととら」の「白面の者」を連想。「白面の者」の最後のシーンは好きでした。
アバター
2014/08/23 09:19
こんにちは ステプお届けしますね^^
アバター
2014/08/23 08:51
おはよ♪「お稲荷、多いなり♪^^」
夏はTMレボリューションを聞きながら、仕事に向かうのです♪滋賀県だったね~♪(^_^)v
アバター
2014/08/23 00:59
あっという間の金曜日でハードでした^^; 明日は寝たいが・・・終わらんw
アバター
2014/08/22 23:56
電池式の蚊取り器は効果がイマイチはっきりしません今日も彼方此方蚊に刺されました。
アバター
2014/08/22 23:18
今晩は。
今週は残暑がめっちゃ厳しくってお疲れ様でした。
不安定な天気に注意して素敵な週末を過ごしてね。
アバター
2014/08/22 23:13
(*´・ω・)ノこんばんわぁ (。・_・。)ノ ―●●●―お団子どうぞ!
アバター
2014/08/22 23:13
わかりました~
戻ったらまたよろしくです(*^-^)
アバター
2014/08/22 23:06
雨大丈夫ですか。被害がこれ以上大きくなりませんように。

 もとみさん、せっかくのお休みなので、雨がふらないといいですね。
アバター
2014/08/22 22:43
訪問です。あと9日で8月も終わりですね。集中豪雨が心配です
アバター
2014/08/22 22:26
♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2014/08/22 22:09
こんばんは^^ 夜明け前に集中豪雨! 
しっかり雷と雨の音で、目が覚めてしまいました(--〆)
アバター
2014/08/22 22:05
こんばんは、ようやく週末^^朝方、雷と雨がすごかった。目が覚めてしまったよ。被害が広がらないといいな
アバター
2014/08/22 21:48
こんばんは(*бωб)

雨が降って、随分気温も下がりました。ありがたいです^^;
アバター
2014/08/22 21:26
こんばんは✿
夜中から雨みたいなので、土日は家でゴロゴロ予定デス。

旅行ですかね?
楽しんできて下さい☆
アバター
2014/08/22 21:17
今晩は☆
今日も雨降る予報だったのに結局降らずに蒸し暑いだけ++
素敵な週末をお過ごし下さいね(^^♪
アバター
2014/08/22 18:16
こんばんは。
アバター
2014/08/22 15:17
夜勤明けで、今目が覚めました^^;これから先は自由時間^^
アバター
2014/08/22 14:49
今日は2科かけもちで診察だったよ。手違いで薬が足らなくて。待ちくたびれたから郵送にしてきちゃったww
アバター
2014/08/22 12:05
今回のガチャは雷神ヘアに似合う衣装が多いのでご機嫌。目玉も欲しいです。
アバター
2014/08/22 09:38
こんにちは* 
土日は訪問お休みしますね<(_ _)> 
またお天気が崩れそうなので雨には気をつけて*

帰省、気をつけて行ってきてくださいね^^
アバター
2014/08/22 07:34
おはようございます^^

お水とステプです♪
アバター
2014/08/22 07:17
こんにちは ステプお届けしますね^^
アバター
2014/08/22 04:52
お水とstpのお届けです♪
気をつけて行ってらっしゃい~
アバター
2014/08/22 03:29
水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2014/08/21 23:47
こんばんは☆
夜遊びし隊組に入るとますます巡回が遅く・・・おやすみなさい☆

旅行ですか?
気をつけていってらっしゃい^^
ヴィーナスブリッジで愛を深めます♡なんてw
アバター
2014/08/21 23:23
こばわ、涼しくなって欲しい埼玉でひーこらしてます。暑さ飛んでけ!ぽち&ぶしゃーお届けですぅ~!
アバター
2014/08/21 23:23
行ってらっしゃいませ。
滋賀県なのでしょうか。
あちらも歩きに行きたいと思いつつ、なかなかです。
アバター
2014/08/21 23:14
今回の家具特典が嫌で課金できません。ガチャ初日に回せないのは初めてです。

 いってらっしゃいませっ
ゆっくりできますように。
アバター
2014/08/21 23:12
こんばんは♪雨が降るたび、恐怖です((+_+))明日も予報は雨。何事もありませんように(>_<)
アバター
2014/08/21 23:07
今晩は。今日も暑い一日お疲れ様でした。
残暑がめっちゃ厳しいですが
週末に向けて暑さに負けずに頑張ってね。
アバター
2014/08/21 22:59
今晩は☆
今日は曇ってるからと思って油断してたらとんでもなく湿度が高くて今も30度位かな(ノД`)・゜
アバター
2014/08/21 22:56
♪こんばんは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2014/08/21 22:45
こんばんは^^
気を付けて行って来てくださいね~✲◕‿◕✲
アバター
2014/08/21 22:16
厚労省の推計によるとIT依存の傾向がある成人は421万人だとか、わたしも依存症患者群の一人でしょう。
いってらっしゃい。
アバター
2014/08/21 21:38
こんばんは 今日からお出かけですね

気を付けて 行ってらっしゃ~~~い ^^)/~

実家はいつ行っても ホッと出来ますものね
ゆっくり楽しんで来て下さいね❤
アバター
2014/08/21 21:37
行ってらっしゃい
アバター
2014/08/21 21:32
訪問です。昨日も帰りが遅くなりました
アバター
2014/08/21 21:32
こんばんは^^今日も一時的に大雨が。。
何時になったらスッキリした青空が見れるんだろうか<`~´>

行ってらっしゃい^^
ゆっくりして来てね(*^▽^*)
アバター
2014/08/21 20:54
行ってらっしゃい( ´▽`)ノ
アバター
2014/08/21 20:47
明日から9/2まで不在します。すいません(。◡‿◡。)ペコっ
アバター
2014/08/21 20:41
女を立ててあげられる男の人 
1位:29日 2位:24日 3位:9日 4位:17日 5位:7日

お気をつけてノノ
アバター
2014/08/21 20:41
こんばんは、今日は久しぶりの晴れ^^。でも明日からまた雨予報、、夏はどこへ行ったんだろう?
アバター
2014/08/21 20:28
こんばんは(❛ ◡ ❛)❤ユキちゃんイベ、かき氷頂くことができました(^^♪ ぽちっ❀

気をつけて行ってきて下さいね^^
アバター
2014/08/21 20:20
こんばんは。猛暑で夏バテ気味です。明日は一日研修です。疲れそう~(´-∀-`;)

気をつけていってらっしゃ~い
アバター
2014/08/21 18:02
こんにちは~

ここ数日かなりの猛暑;;

体調崩されませんように!
アバター
2014/08/21 17:57
こんばんは~夕方は風が涼しくなって来ました♪
ゆっくりしてきてくださいね~
アバター
2014/08/21 17:27
いってらっしゃい☆
ゆっくり休んできてくださいね♪
アバター
2014/08/21 15:13
こんにちは^^
全自動生活楽しんできてね(笑)
アバター
2014/08/21 14:28
昨日は長いメンテのおかげで大変だった。どうして深夜の12時から作業しないのかな?是非検討して欲しいよ
アバター
2014/08/21 13:01
勤務体系と勤務職場が変更、体のリズムが狂いました、
アバター
2014/08/21 10:39
せっかく母親が誘ってくれた散歩。ウダウダしてるウチに置いてかれちゃった^^;明日こそ←気合いだけ?www
アバター
2014/08/21 10:01
こんにちは^^ 昨日、今日とバタバタ落ち着きません>< 時間のあるうち急いで巡回です^^;
アバター
2014/08/21 09:41
は~い^^
気を付けて行って来てね~
待ってま~す



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.