Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


全快してません><

やっぱり今年の金魚の浴衣は青がイチバン!

もらったステキコーデ♪:16

少々喘息?気味です。

日中はあまり感じませんが
夜中になると肺の中がぷつぷつ鳴ってる感じです。
深呼吸しても息が入っていかないみたいな。

いろいろ食べてみていますが
先月末から今月頭にかけての無理がたたってて
(熱あるのに青山まで納品にいったしなぁ……)  ←トシヨリの冷や水か
一度落とした体力はなかなか戻んないなぁ、と実感。

さて、今日から勤務時間が長くなります。
きちんとごはんを食べて
早く治そう。

というわけで、本日のおべんとう(晩御飯)
ポテトサラダ+ミニトマト+ブロッコリ
たまごやき(ニラ+ネギ入り)
魚の煮付け
十六穀米のおにぎり2つ

さて、今日もがんばろう^^


*****************************************
本日のおようふく
きんぎょ浴衣(2014版)
やっぱり青色浴衣がカワイイです^^

アバター
2014/08/22 21:57
そっかー、まだ全快してなかったんだ…
一度落ちた体力は、栄養と睡眠で地道に治すしかないね (⌒-⌒)
アバター
2014/08/22 07:47
おはようございます。

夏風邪はツライですよね><
暑い日が続きますが無理しないでね。

そして、MAINEさんのメッチャ好みの黒ガチャですよ(笑)
アバター
2014/08/21 22:28
こんばんは

夏風邪は長引いちゃいますよね;;;
喘息は苦しそうです;;;
無理しない訳に行かないだろうけど、隙を見て少しでも体を労わって休んで下さいね!
お大事に;;;
アバター
2014/08/21 22:07
長引くね。
風邪の後の喘息が流行ってる(?)みたいで、親しい友だち2人が喘息に苦しんでます。
私も明け方に咳込んで目が覚めることがよくあるし、
PM2.5とか放射能とか、身体に悪い物がいっぱい飛んでる時代だからね、怖いわ。

ともかくお大事に。
アバター
2014/08/21 14:10
お仕事お忙しそうですね
お大事になさって下さい
アバター
2014/08/21 11:36
こんにちは
ご無理なさらず おだいじにされて下さい

お弁当とっても美味しそうです
もうすぐランチの時間です
お腹の虫が ぐーぐー言ってます



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.