Nicotto Town


ぃちごのきろく。(∩ω∩♥)


うあぁぁぁぁぁぁ(←この記事を見るんだぁーー!)


--------------------------------------------------------------------------
ルール
・タイトルは「うあぁぁぁぁぁぁ」か「●●やめます」です!
--------------------------------------------------------------------------

( σ・д・)σ キミ
(●ー●)サングラスかけた不審者

(●ー●){そこのチミィ

( σ・д・)σ(あたし??

(●ー●){チミィのお母さんが病院で新型インフルエンザにかかっちゃったんだよぉ~

( σ・д・)σ{まぁ!そりゃ大変じゃww

(●ー●)/I麻薬I{この薬を飲むと治るんだよぉ~

(  σ・д・)σ{おもっいっきし「麻薬」って書いてあるのは・・・・・

(;●ー●){書いてないよぉ~・・・

( σ・д・)σ{嘘つき・・・www


(●ー● ){チッ・・・

( σ・д・)σ{うぜぇなぁ~お前。。なめとんのかぁーー!!コラw

( ●ー●){お前の母ちゃんしんでもいいんだな!?

(母・∀・){あら!どうしたの!?そのタモさんみたいな男は!?

(●ー●)やべぇ・・・見つかった・・・最後にこのバトンを回す奴を言え!

( σ・д・)σ{誰でもいいがな←


フリーだぜぃ♪

アバター
2009/08/31 15:19
冠夜<
蜜柑「うぉ!」
怒られちった(owo;)

やってみてください!(下から目線www)
アバター
2009/08/31 15:18
ステラ<顔文字かわいいかぁww←

ワロエ~!!
アバター
2009/08/31 12:45
棗「・・・殺すな」←
怒ってるよ^p^棗←
バトンかぁww
やってみてあげるよ(上から目線(ワラww
アバター
2009/08/31 11:57
顔文字かわぃなぁw

和ロスw
アバター
2009/08/30 20:30
いやじゃーーー!!!!!!


こうなったら・・・棗も殺してww←ばかwwww
アバター
2009/08/30 20:28
やらんのじゃw

しぬなぁぁぁぁぁ!!!棗が泣くぞぃww
アバター
2009/08/30 20:23
ワロえ、ワロえwww

やらんのかいwwwww
アバター
2009/08/30 19:58
あはは^^ワロタw

めんどいからやんなーい♪((心読み
ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.