Nicotto Town



きつね神


前回の動く羽根もだけど

今回も過去人気アイテムの進化系?ですね。
フリマでも値崩れが予想されちゃいます。

個人的にはスワン<動く羽根
九尾变化<九尾
白妖きつね<イヌガミですが。

ニコットさんもネタつきたのかしら?

アバター
2014/08/28 18:49
かおるさん>
夏目友人帳?
知らないです。
割りとマンガは知ってるつもりでしたが(^^ゞ
読んでみようかしら〜〜〜ん❤
アバター
2014/08/28 17:34
Sisiさん>
ポイントの立ちんぼさんは
クリックできなくって困りますよね。
仮想とは言えルールやモラルは大事にしたいですね。
アバター
2014/08/28 16:19
白妖狐は、私の好きな漫画の1つの(アニメにもなってる)
「夏目友人帳」というのに出てくる「斑」に似ているので
じつはとても気になっているのですが。。。
沢山回してしまいそうなので、諦めました。(^-^;
夏目友人帳、結構いいですよ。。。って、そういう話じゃないわよね。(笑)
アバター
2014/08/23 00:40
 あー、確かに突然リアで手が離せなくなってうっかり、はありそうですねぇ。
 でもほんと、タウンが開いてる間中いつ行っても毎日おんなじ場所に立ってる人って結構いますよ~。
 私は一周まわってまだ動物やイベントポイント、移動ポイントの上からまったく動いてない人は即アク禁かけてますが、それでもすぐ次の立ちんぼさんが出現するんですよね…。
 困ったもんです。
アバター
2014/08/21 18:33
Sisiさん>
なるほど!
立ちんぼってホントに迷惑行為なんですね。
私はタウンをほとんどうろつかないので
めちゃくちゃ無頓着だったんです。
一度ひな壇にいた時にリアで来客があって
うっかり立ちんぼになっちゃってたんです。
かなり迷惑をおかけしちゃったみたいで
訪問コメントが手厳しくしかられました(・_・;)
立ちんぼはそれが最初で最後です。

アバター
2014/08/21 17:55
 確かにそうですねー。
 ちょこちょこいじってはあるけど今回のねこ娘なんて、私には去年のにゃんこ娘 ( のうっすら版? ) にしか見えません。
 まあ、フリマの高騰ぶりが洒落じゃ済まない世界になっていて犯罪色まで漂って来ているのも事実なので、人気品のリバイバルは歓迎すべきなんでしょうが…。

 しかし、それよりもあのサイズで絶妙なとこに立ちんぼされたらさすがに迷惑じゃ済まないなーと言うのが私の目下の不安要素です…。
 ああいうアイテム出すなら今後、事務局さんにはいい加減立ちんぼ対策着手に期待せざるをえません…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.