Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


もうすぐ8月も終わり

 8月ももうすぐ終わりですね~。関係ないですが、今日は投票に行ってきました。結果はどうなるでしょうかね~。


 今は、夏休みとかってあんまり関係ですが、9月にはいるまで、ちょっとした休暇をとっています。


 9月1~3日に、3年生の野外実習のアシスタントがあるので、がんばります!自分の研究の測定も兼ねているんですがね。


 短いですが、今日の呟きでした(^^;)

アバター
2009/08/30 23:55
jyunさん:ありがとうございます(^^)がんばります!
アバター
2009/08/30 23:23
そうですね〜。私は8月はわたわたしている間に過ぎてしまいました (^ ^;

しっかり休んで、野外実習のアシスタント頑張って下さいー!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.