Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(8月21日)


こんにちは♫

残暑お見舞い申し上げます。

そしてまた、

広島で災害に遭われた皆様のお気持ちお察ししますと

ともにお見舞い申し上げます!

いつもご訪問頂きありがとうございます。

メンテだったので大丈夫だと思っていたけど、

また100コメ超えちゃってました@@

もう直ぐ終了なのでなので先に更新します。

いつも遅くなってすみませんm(_ _)m


ひぇ~もう21日 びっくり~@@

8月もあっという間に過ぎちゃいますね。

21日は 噴水の日、献血記念日、パーフェクトの日

山形県・寒河江ダムでは、112メートルの高さまで

噴き上げる豪快な噴水が見られるんだって!

パーフェクトの日は、1970年(S45年)プロボーラーの

中山律子さんが 女子プロボーラーとして 

初めてパーフェクトをを達成したんだそうです。

コタでは 釣りで新しいレア出たのかな?

シンも18日から3日間の夏季休暇も、

あっという間に過ぎちゃいました。

結局 特にどこにも行かず 毎日ぼぉ~っとしていだけでしたよww

休養した感じがしなくて かえって疲れちゃったよ。贅沢かな!!


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族に一員になって、

7月29日で3歳2ヶ月になりました。今では、主だよ。

シンの夕食が終わる頃になると しっかりでて来て

甘えるので、おやつをあげちゃうシンですが

今は体調が悪そうなのであげてません。

8月18日測ったら4,9キロだったけど、ちょっと痩せたな!

今週も素敵で楽しい思い出が残るように願ってます♫

                           にこしん☆

アバター
2014/08/21 22:55
こんばんは~^^今日も暑くて少し動くと汗だくでした~
アバター
2014/08/21 22:54
こんばんは♬♫
お盆休み明けから忙しくて疲れが・・・
明日一日(´p・ω・q`)ガンバ♪
アバター
2014/08/21 22:53
こんばんは。金魚鉢までアイテムgetしたら金魚すくいも
回数が激減しました。おとといで終わりだったんですね~
また来年ですね(^◇^)
アバター
2014/08/21 22:51
こんばんは。
パーフェクトの日ですか!
黒ガチャ、目玉が出てくれたのは、パーフェクトの日だからかな
冬にはあたたかそうなきつねさんですが
部屋が暑くてあせもできそうです。
もうすぐ9月なのに…
アバター
2014/08/21 22:48
(ღ✪‿✪)ノばんわぁ✫゚*おキツネ2日目〜♪これから黒ガチャ回して明日もおキツネ予定(# ̄ー ̄#)
アバター
2014/08/21 22:43
こんばんは♪
シオカラトンボ久しぶりに見ちゃいました^^
なんだか懐かしい気持ちになりました~
アバター
2014/08/21 22:41
こんばんは★
カラダが水を欲しているようで昨日からの摂取量が
ハンパないです、あたし σ( ̄▽ ̄)
アバター
2014/08/21 22:41
黒ガチャ回してみました。
白いきつねのお耳は出ませんでしたが、この暑苦しいきつねさんが出ました〔´(エ)`〕ヾ

それにしても、この蒸し暑さでえりまきとは!?--;
アバター
2014/08/21 22:41
こんばんは。ステプ&お水のお届けです。
アバター
2014/08/21 22:39
〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 睡魔と格闘しながらの巡回。おやすみなさい^^
アバター
2014/08/21 22:37
こんばんは^^
暑くて早めにお風呂に入ったら眠くなってしまいました^^;

お水と素敵のお届けです(*^ー^*)o
アバター
2014/08/21 22:30
こんばんわ^^ タピオカの入ったミルクティーを飲みながらの巡回です(#^.^#) おいちぃ~
アバター
2014/08/21 22:25
こんばんは☆
8月も終盤ですがまだまだ暑いですね~
今晩も冷房ガンガンです(^_^;)
アバター
2014/08/21 22:25
なんだかんだ言っても ガチャ好きなので ついつい回してしまうんです~
アバター
2014/08/21 22:24
( =①ω①=)こんばんは^^
久々に風邪ひいちゃったかも;
喉が痛いよ(+。+)
アバター
2014/08/21 22:23
こんばんは
アバター
2014/08/21 22:23
こんばんは
金魚すくいだんだんむつかしくなってきた感じでした
金色金魚すくえなかったです
アバター
2014/08/21 22:19
こんばんは♪水遣りステブ❤お夕飯食べて寝落ち(ρ_×).。o最近お夕飯食べると寝落ちしちゃいます;;
アバター
2014/08/21 22:18
こんばんは♪~

新黒ガチャ出ましたね~
でも 今回は回さないぞ!
いつも誘惑に負けてしまうけれど

大丈夫 今はPコが乏しいので 回せない^^)v
アバター
2014/08/21 22:17
こんばんは!残暑、厳しいです~ ><
アバター
2014/08/21 22:15
すてぷとおみず。きょうのおさんじは ファミマのポテト。。。にこっ。
アバター
2014/08/21 22:14
こんばんは!

夏休みも残り10日!のんびりすごそっと( #●´艸`)

ステプどぞっ

シンシンさんもイイ夢を♪
アバター
2014/08/21 22:10
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪

金魚すくい 終わってて 残念でしたね~。
上達した頃に終わってしまいますね(*´艸`*)ァハ♪

まだ 暑い日が続きますね~
体調に気をつけてお過ごしくださいね♪
明日も素敵な1日になりますように~☆ミ
アバター
2014/08/21 22:10
こんばんは
金魚すくい終わりましたね
白キツネ神召喚楽しいです♪
アバター
2014/08/21 22:10
ドイツ語のトライアルレッスンに行ってきました。楽しかった~ヽ(^。^)ノ
アバター
2014/08/21 22:08
最近やたらと稲荷づいて居ると思えば此処に至る伏線であったようで御座いまする
アバター
2014/08/21 22:06
こんばんは^^

まだまだ暑い日が続きますが体調を崩さないようにね。

早く涼しくなって欲しいです(*^_^*)
アバター
2014/08/21 22:05
( ^-^)ノ(* ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^
アバター
2014/08/21 22:02
こんばんは^^
アバター
2014/08/21 22:02
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんわ★お疲れ様です^^
お盆が過ぎてもまだまだ暑い日が続きますね(^_^;)
アバター
2014/08/21 22:00
こんばんは。素敵とお水お届けです。
寝ている時に見る夢なら自信あるのですが、
現実世界の夢を追い求めるのも結構大変です。
何がって、費用と時間が・・・という点で。

シンシンさんの夢も叶いますように!
アバター
2014/08/21 21:59
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
今日は急ぎで失礼します。
アバター
2014/08/21 21:58
ステキとお水です。
オクラとガゴメ昆布のお吸物を頂きました。
夏バテの体に優しい美味しさです*^_^*
アバター
2014/08/21 21:58
ありがとうございます♪

今日は王子様、素敵です☆
アバター
2014/08/21 21:52
素敵&お水お届けです(●ゝω・)ゞ
アバター
2014/08/21 21:50
こんばんわ♪
日焼け防止手袋の指先が
チクチクしたので
見たら地蜂が;
幸運な事に刺されませんでした(^^)
アバター
2014/08/21 21:48
こんばんは!
昨日は訪問ありがとうございました!(*^^*)
アバター
2014/08/21 21:45
テスト終わった~~^
開放感です^^
アバター
2014/08/21 21:44
こんばんはでぃーすニャ☆⌒ヾ(Φ∀Φ)ノ日中は暑かったですが、今は涼しいです。
アバター
2014/08/21 21:42
こんばんは!
胡椒の蓋が取れてドバー☆をリアルでやってしまいました。
辛い超辛い(;皿;)
アバター
2014/08/21 21:40
こんばんは^^今日も一時的に大雨が。。
何時になったらスッキリした青空が見れるんだろうか<`~´>
アバター
2014/08/21 21:39
こんばんは。
風もないし湿度高くエアコン止められません。
この夏はカラッと晴れた日が無かったような気がします。
アバター
2014/08/21 21:39
この靴を落としたおっきなシンデレラは何処?
かぼちゃの馬車が恐れをなして逃げ出した!
アバター
2014/08/21 21:38
今晩は。立秋過ぎたけど暑さのピークは今なのかな、滅茶苦茶暑い~、
早く涼しくなって欲しいものです。
広島の土砂崩れ半端ないですね。
それ程雨が大量に降った訳だ。これも温暖化が進んだせいか、怖いものです。
アバター
2014/08/21 21:38
こんばんは☆
私が出かけた時に限ってお天気で、帰ったらまた雨です。
洗濯が・・・^^;
アバター
2014/08/21 21:36
シンシンさん、こんばんは~☆

アバター
2014/08/21 21:35
暑すぎるけど虫の音色が気分をリラックスされてくれる❤

蝉は黙れwお水&ステプP
アバター
2014/08/21 21:25
こんばんわ。
今夜もお庭のお花たちにお水のお届けです。(❀╹◡╹)ノ゙❀
明日も元気な1日でありますように。^^
アバター
2014/08/21 21:25
こむばむわ 新黒ガチャ はやり目玉に見放され 少々凹んでます(;;)
アバター
2014/08/21 21:13
こんばんは^ ^
朝の涼しいうちにと掃除を始めたのに、
終ってみたらジムより汗が出たわ^ ^;
アバター
2014/08/21 21:12
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

私も金魚すくい 毎年 コツを掴んだ頃 終わって 来年こそ~と思うのですが
毎年 さっぱりです( *´艸`)クスッ♪
アバター
2014/08/21 21:08
こんばんは!就活はじめました。
アバター
2014/08/21 21:08
こんばんは☆
今夜も東京は熱帯夜の予報です(>_<)
残暑厳しすぎる… 寝苦しい夜のお供は何にする?
アバター
2014/08/21 21:03
こんばんは♪

連日の猛暑続きで、外に出るのが嫌になりますね。

今日のステプとお水をお届けです^^
アバター
2014/08/21 20:58
こんばんは(。◠‿◠。✿)
今日はお茶会で抹茶を飲んでまいりました(*´ω`*)
あら。2度目の訪問すみません^^;
アバター
2014/08/21 20:57
女を立ててあげられる男の人 
1位:29日 2位:24日 3位:9日 4位:17日 5位:7日
アバター
2014/08/21 20:55
こんばんは~今日も暑いですねステプ><
アバター
2014/08/21 20:55
シンシンさん、こんばんは☆お疲れ様です^^ 

明後日の土曜日もお仕事です。

仕方ないな…と思っている私…(~_~;)
アバター
2014/08/21 20:53
シンシンさん こんばんわぁヽ(*´∪`*)
広島の土砂崩れ 心配ですね…(ノ△;。)ぁぅ

いつもありがとうございます○┓ペコリ
本日の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)
アバター
2014/08/21 20:51
こんばんは~ まだまだ暑い日続きで、冷たい物ばかり食べてます・・お腹ゴロゴロ~(◞‸◟ㆀ)
気づいたら金魚すくい終わってたぁぁ・・><
アバター
2014/08/21 20:51
こんばんは♪
旅先からで~すo(^▽^)o
アバター
2014/08/21 20:49
こんばんはo(^∀^*)o
犬の散歩の時に夕暮れ空がきれいでした。日暮れの時間が早くなってきましたね。
アバター
2014/08/21 20:43
こんばんは。
頭痛激しく吐き気もして気分悪いです。これって熱中症?・・ ▄█▀█●
アバター
2014/08/21 20:35
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪♪

自然は綺麗で心を癒してくれますが、侮ってはいけないのですね。。。
今も懸命な救出・復旧作業をされている方々に 頭の下がる重いです。

最近はボーリングしてませんが、
パーフェクトってすごいですよねぇ‼
溝を掃除してる場合じゃないですねw☜Gマークが並んじゃうw
アバター
2014/08/21 20:31
こんばんは。お土産で貰ったROYCE'のチョコ菓子。札幌土産にハズレなし!! 美味しい♡
アバター
2014/08/21 20:25
こんばんは(。◠‿◠。)
お水とステキ(σ^▽^)σ☆ポチッ
アバター
2014/08/21 20:24
こんばんは。猛暑で夏バテ気味です。明日は一日研修です。疲れそう~(´-∀-`;)
アバター
2014/08/21 20:21
こんばんは。

いつもありがとうございます。

珍しく、新しい黒ガチャは好みではないので、節約したいものです^^;

それでは、また^^
アバター
2014/08/21 20:18
こんばんは、ご訪問ありがとうございました

ニコガチャの仕様が派手になりましたね。
何回引いても目玉より裏目玉が出ない様な気がします。
アバター
2014/08/21 20:16
こんばんわ☆
九尾ってことで久しぶりにナルト疾風伝を読みましたー(ФωФ*)
アバター
2014/08/21 20:14
いつまで続くんだろう><この猛暑><
せめて30度くらいまでになってほしい・・・お水とステプ送信^@^
アバター
2014/08/21 20:13
こんばんは♪今日も蒸し暑いですね(T-T)
夏が頑張っていますが、今年も秋は短いのでしょうか(^^;
アバター
2014/08/21 20:12
今回の黒ガチャ好みです~^^
アバター
2014/08/21 20:03
こんばんは(*^_^*)

今夜は火を使いたくなくて、冷や奴❤
たっぷりミョウガと葱をのせました❤
アバター
2014/08/21 20:02
ヾ(*′○‘)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆ 不定期訪問に来ました~(。◔‿◔)エヘ
アバター
2014/08/21 20:02
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

黒ガチャ、回してしまった><
一応目玉出たからいいか^^;
P欠病だわ><
アバター
2014/08/21 20:01
こんばんは^^黒ガチャを回そうかどうしようか、悩んでいます。カラスと耳が欲しい。
アバター
2014/08/21 19:56
頭痛がして。。。風邪?夏バテ? 早く寝ることにしますmm
アバター
2014/08/21 19:54
朱を刷いたような夕焼雲が綺麗でした 
でも明日は雨がちなお天気になりそうです
アバター
2014/08/21 19:51
こんばんは☆黒ガチャの仕様が変わってビックリしました!
スマホからも出来るんだ~。私まだガラケー^^;
アバター
2014/08/21 19:43
こんばんは♡
今日は自転車でGO!気持ち良い風でしたヽ(〃▽〃 )ノ

1日お疲れ様でした(♥◠‿◠)ノ
アバター
2014/08/21 19:39
こんばんは(❛ ◡ ❛)❤
ユキちゃんイベ、かき氷を頂くことができました(^^♪ ぽちっ❀
アバター
2014/08/21 19:36
(ღ→ ◡ ◕ღ)こんばんは♪
stp&お水のお届けです
たくさんメガ花&豊作になります様に
✜*。+゚✽✿✽゚+。✜*。+゚✽✿✽゚+。
新作でましたね
アバター
2014/08/21 19:34
こんばんは。
訪問ありがとうございます。
夏のイベントもどんどん終わっていきますね。
最後のお祭りたのしみましょう(*^_^*)
アバター
2014/08/21 19:32
こんばんは。ステキとお水のお届けです^^
毎日暑くてとろけそうです。
アバター
2014/08/21 19:06
こんばんわ♪
タウンに行ったら、召喚アイテムのキツネ神を見かけました~デカイ!!∑('o')

ステプとお水のお届けします☆
アバター
2014/08/21 18:48
STP&お水お届けに参りました^^黒ガチャ回しました~♪♫狐物は何故か心動かされます(^^ゞ
アバター
2014/08/21 18:42
今日は蒸し風呂状態のキッチンでさっきおにぎりせんべいを食べました。;;
アバター
2014/08/21 18:40
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)♥
ちょっと動くと汗ダクダクの
一日でしたステブ
黒ガチャ始まりましたね
10回回してみましたが
目玉は出ませんでした
.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン
アバター
2014/08/21 18:38
着替えようとしたら手持ちアイテムが減ってる?と思ってびっくり^^
分かれてたんですね^^
便利になった♪
アバター
2014/08/21 18:22
コンバンヾ(゚Å゚∪ワン♬

おお、山形の寒皮江ダムのおっきい噴水、見てみたいですなあ!
d(ŐдŐ๑)☆
今日からの黒ガチャ、全力で回しちゃいました♬ハッハー♬
アバター
2014/08/21 18:22
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ まだまだ熱中症対策が必要な暑さが続いていますね。
アバター
2014/08/21 18:20
こんばんはです。暑い夕暮れです。
アバター
2014/08/21 18:16
こんにちは彡☆

久しぶりのinです。黒ガチャ祭りはじまっていますね^^
耳とカラスが個人的に萌えです♡
お盆休みは天気が悪かったのでどこも行けなかった〜^^;

うちのワンコは肥満気味だったのでダイエットしたら体調が良くなりました♪
おやつをあげたくなっちゃうのですが我慢させています^^
アバター
2014/08/21 18:08
こんにちは*新黒ガチャ始まりましたね*
今日は目玉でませんでした~w

明日はどうしようかと考え中です
アバター
2014/08/21 17:54
(;´◎`)ゞ あちゅいー!! この暑さ、いつまで続くのでしょうか・・・スイカが重い(゚_゚i
アバター
2014/08/21 17:42
こんばんは( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
アバター
2014/08/21 17:25
こんばんは♫花壇の植え替えの写真を配りました♫暑過ぎてしなびてる。しなびるって方言?
アバター
2014/08/21 17:22
こんばんは☆彡私などは金魚鉢ゲットした途端にやめました^^
アバター
2014/08/21 17:16
こんにちは(*´∇`*)夏も暑さが戻って来てしまい、超厳しい暑さにまいってます><
日焼けとシミが恐ろしい・・・今日この頃。
秋頃に美白を保てるか・・・・・・・難しいかもしれない・・・という不安と共に毎日を
過ごしてます。
ワンちゃん体調が良くないんですね^^;夏バテかもしれないね。
動物も夏バテする様ですしね。早く回復するとイイですね(*´∇`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.