Nicotto Town


チサト♪まま


夏休み終了


明日から学校が始まるよ~♪

私の自由時間が帰ってくるわ(^^)

アバター
2009/09/03 00:37
>みのりぃん❤さんへ

学生さんは、地獄が始まったのねwww
私は、久しぶりにのんびり出来て、
押入れの奥からPS2なんかだして、
安く売っていた、ドラクエ(天空の花嫁)なんかやってみたよwww
朝から、やる事すべてやっちゃって、
11時に昼食を食べちゃって幼稚園のお迎えの3時頃までやってましたw
(子供と旦那には内緒!)
アバター
2009/09/02 20:18
チサトままには、いいけどぉみのは、やだぁぁぁぁぁぁヮ━━━・゚・(●´Д`●)・゚・━━━ン!!!!!!!
でもチサトままゆっくり○o。○o。チア(●・ω・●)ワセ。o○。o○な時間を(●σ・∀・σ)シアワセビーム・‥…━━━☆

アバター
2009/08/31 16:21
>ひすいさんへ

そうなのよ~~~~
昨日の夕方から朝まですごい忙しさよ。

宿題の遣り残しや答え合わせ、カードの色塗り。
朝になって、プリントに名前を書かせたりして、終了!!


とおもったら、成績表の家庭からのコメント書き忘れて、
慌てて朝適当に書いたのよwww

子供達と旦那が行ったら、すごく静かで久しぶりにWii Fitやったわwww
最近やってなかったから、ちょっと腕が痛い(^^;
アバター
2009/08/30 20:55
夏休みはお母さん大変やもんね~。
自由な時間が戻ったらやっぱりアレやるんかな?((笑
あ、それは夜かw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.