Nicotto Town


つぶやきrnao


黒ガチャ、、交換




今回の、、いでよちゃん、、、でかいね

欲しかったものが出なくて、、なけなしで回したのに、、、

( ;∀;)、( ;∀;)

カラスと耳と目玉、、、これだけでいいのに、、、

出たのは、、

きつね神がいでし夜の夜叉戦舞L 
きつね神がいでし夜の妖着物(手添えポーズ)

でした、、、( ;∀;)、( ;∀;)


交換できます方、、いらしたらよろしくお願い致します、m(_ _)m

アバター
2014/08/24 09:05
ありがとうございました

カラスは、雪月花さんに、交換して頂きました、、

そして、、、なんと、、@@;お耳はお友達から、頂いてしまいました

ヒャッホー〜〜ヽ(^。^)ノ

ありがとうございました。
アバター
2014/08/24 08:48
あぁーーーΣ(゚Д゚)
アバター
2014/08/22 17:45
同情してしまうわ・・・
アバター
2014/08/22 03:46
また今度交換お願いします^^;
アバター
2014/08/21 22:14
カラス3羽おりますがww

 交換希望の方 もういらっしゃいますね~ヽ(〃^・^〃)ノ
アバター
2014/08/21 20:33
ヨシヨシ(ღ´ŐωŐ)ノ"(´っω・`。) ほしいものが出ないで

いいやって思うのがでるんだぉね

アバター
2014/08/21 20:11
手添えの着物が欲しくて回したら、それは出ずにカラスが出ました
他にいらっしゃらなかったら、着物とカラスの交換願いたく思います <(_ _)>
 
アバター
2014/08/21 20:01
今回は目玉以外もなかなかで、大はしゃぎでグルグルしました(;´∀`)
目玉よりも耳が!これ目玉じゃないなんて!と思いましたが、耳だけだと白ガチャの目玉と同レベルだからなんですかねぇ?;
アバター
2014/08/21 19:58
回したんですねw
アバター
2014/08/21 19:55
私のダブりと同じ
わたしも目玉無し(ノд・。) グスン



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.