Nicotto Town



もう少し

今日も暑かったな~

俺の作業場が南西のトタン板の壁際だから、温度計では表れない温度を感じる。

壁の外はコンクリ打ちっぱなしのスクラップ置き場。

扇風機もないし、外から入っただけでも暑い建屋での作業。

今日の温度計は40℃・・・

きつかったな~

冬になれば、コンクリ床の底冷えで足が痛くなってくるし・・・

この会社に10年・・・

続いたのには訳があるんだけど、その訳もいなくなってしまった現在。

転職する元気も無いし、とりあえずの目標の5年間は頑張ってみますか・・・

5年間で何かの変化もあるかもしれないしね

アバター
2014/08/21 21:49
彼女も同じ会社の事務職で人一倍頑張ってたんだよね~
5年は自宅のローンを終わらせる予定の期間なんだ。
そうすれば、親に何言われる筋合いも無いと思ってね。
ローンを終わらせるか、両親が片付けば少しは自由が増える。
両方片付けば完全に自由がって思ってたんだ。
まさかね・・・

俺の親はちょっとストーカーっぽいところがあって、
本当に彼女や彼女の子供達の生活の平穏に危険がある・・・
そんな心配があったんだよ。
アバター
2014/08/21 21:13
ブログコメントありがとう(*^_^*)
あれは亡くなった彼との思い出です。
もうノートはないと思うし、あったとしても悲しくなるだけかな?
知るのも恐いしw 
「仕方ないから来ています」って書いてあったらどうしよう(T_T)

40度はキツイですね(;一_一)
身近な目標をすこしずつクリア! それでOK! 
石の上にも3年~(古いかw)
アバター
2014/08/21 20:53
(^^)!それがいいと思う!

先過ぎるとちょっとどうしようかと思うし、
まずは目の前の5年。きっと変化があるよ。
2-3年ではちょっと浅いよね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.