Nicotto Town



足元彩るアイリス(青)


いつも、水やりありがとうございます。少し前に、足元彩るアイリスも合成する事ができていました。

 
 そういえば最近、猫さまたちの近況をお伝えしていなかったのですが、ロビンさんはまだ通院加療中です。お薬を飲んでいるのですが、それ以外見た目は元気そのものです。お薬もまとまった量を頂いてくるので、通院の間隔は2週間に一度。デンスケさんは八つ当たりされる事もなくなりヤレヤレなのですが、びびりっぷりは相変わらずなので、時々悲しそうな声で話しかけられます。甘えたいけどどうしたらいいかわからない、という感じです。私が眠ってしまってからこっそり枕元に来て寝ている事があるのですが、私の目が覚めて動き出すと、ビビって逃げていきます…。猫なのに、かなり複雑なジレンマに陥っています。

アバター
2014/08/23 18:35
ひろぴょんさん、ありがとう。
おかげさまでずいぶん元気になりました。

ましこさん、ありがとう。
特にデンスケさんは複雑な感情があるようです。
ロビンさんはわかりやすいのですがw
アバター
2014/08/23 11:54
こんにちは。
足元を彩るアイリス美しいですね。大人な浴衣姿にピッタリです。
ニャンズは面白いですね。
アバター
2014/08/23 08:39
ねこちゃん お大事にね。
(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.