Nicotto Town


にゃんタウン


猫缶買ってきました。


以前、大量買いした、猫缶がさすがに
底をついたので、

ホームセンターで、猫缶を買ってきました。
今回は、中量です。

家には、カリカリも3袋くらい、いつもあるので、
地震が来ても、しばらくは大丈夫です。

・・・とうか、大丈夫なように、買っています。

アバター
2014/08/22 22:36
きんぐかずさん>地震の多い地域なので慣れています。震災で、避難所も経験したし、結構、平気です。

迅伐ちゃんさん>人間の食料は、配布されるけれど、ペットのエサは基本的に回ってきませんからね。
           こっちで用意しておかないと、ですね~。

ミリアルドさん>チャーミィが口内炎なので、カリカリだと痛がりながら、たべるんですよ。
          それに、プリティーも年なので、柔らかい物を食べるように、なってきてますね。
アバター
2014/08/22 17:07
猫缶か~家のはみんな病院で出されたぐらいでしか食べたことないなあ・・・・・・・・・
アバター
2014/08/22 01:40
あ~、以前の大震災の時には、動物達のエサも不足気味だったらしいからね。
猫は普段食べているのしか食べないし、困るよね(笑)
アバター
2014/08/22 00:06
ご自身の地震対策はされてますか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.