Nicotto Town


さやみどり


先週分。

釣りのランキングで入賞しました。

2014/08/05 ~ 2014/08/11
キンギョ<br>(黒)
順位 大きさ
11位 キンギョ
(黒)
19.56cm

金魚すくい週間に、金魚がランクインしました。

そのほかは、

ブルーギル29位、エンゼルフィッシュ42位、ナマズ46位、

カワムツ78位、ドジョウと真珠貝が97位でした~。

イベント釣り週間が終わると、わかりやすいくらいランクインしますね。


で、金魚すくいのほうですが、

結局、金魚鉢をもらってからバタバタしてたこともあって

半放置状態で、記録は伸びず、157点が最高点でした。


ランキング参加用のもやってみましたが、

どういうわけか、ランキング参加用としてやると失敗ばかり。。

あせるからか距離感が分からず、いい点数も出ないので、

あっさりやめてしまいました^^;

まぁ、釣りのほうで頑張ったということで。


そろそろ次のc限定服が出るころなので、

今週も頑張ります~。




アバター
2014/08/24 20:32
>ローゼンダークさん

ありがとうございます^^
あと3点だったので160点までやってみたかったです~。
c限定服は値段に見合うものだといいですよね^^
アバター
2014/08/22 18:17
沢山ランクインおめでとうございます!!
すごいですね!
金魚すくい最高点数157点すごいですね!
俺も金魚鉢もらってからはしませんでした。
うんうん。
次のC限定服来ますね~。
どんなのか楽しみですね~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.