Nicotto Town


☽つらつらととりとめもなく <※))<=<


黒ガチャ 月の魚劇場 


きつねさん もの○け姫みたいで 大好き♪

なので回さねば で 胃が痛くなりつつww 参戦ですㆀ

1回目は(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ* 

ガチャ

夜叉戦舞 なんだか微妙な出足です


黒妖きつね 九尾変化 (*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン これ欲しかった


召喚師  (-________-;) ウッ・・・

夜叉戦舞 ( ̄▼ ̄|||) 


召喚師 ( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………

さ 休憩休憩 


白妖きつね 九尾変化

白妖きつねのうごくみみ やった!これで 白狐ちゃんコーデget♪

黒妖きつね 九尾変化 ダブリ でもこれ好きwww


からす (。・´_`・。)エ- ちょっと苦手なのです 鳥類w


黒妖きつねのうごくみみ これで黒狐ちゃんコーデもgetヾ(*´ー`*)ノ゛

で10回終了

当然?夜更かし 午前零時を過ぎるのを待ちました

ガチャ

白妖きつねの動く耳 。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

↓もう今回のガチャ 諦めモード漂いまくり 
  回しても目玉出る気がしない(⑅╸▵╺⑅)ㆀ

で 
ガチャ 
     工エェ((゚゚Д゚゚p『『+゚・マヂッスカ!?・゚+』』q゚゚Д゚゚))ェエ工

ガチャ玉の出方が 初get可愛いし キラキラしてるし

ダブリの物は わかってしまう…

ガチャ玉が 大きく跳ねて大きくなった????????

これで 目玉 じゃなかったら おかしいと思えるくらいのアニメーション

でで やっぱり!!!!!

キタ━━━━。゚+❀(≝∀(≝∀≝)∀≝)。゚+.❀━━━━!!!

目玉 白妖きつね

でこれでずいぶん精神的に楽になりましたwww

妖着物欲しくて チャレンジ続行

結果 出ず 残り3回残して 今日はここまでにしました

とこらえきれずもう1回 tr (-________-;) ウッ・・・

ダブり
 
黒妖きつね 九尾変化×2 
黒動く耳×1
召喚師×2
夜叉戦舞 
白 動く耳×2 
からす

↑交流のある方で 欲しい方いらっしゃいましたらお知らせくださいな★

では 文章の肉付けは明日しますw
お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

でで 先ほど 19回し目にして 
 普通品で唯一出てなかった 
 そして
 全身服の中で一番好みだった 妖着物 get

あと1回かぁ どうしようかなぁwwww



アバター
2014/08/22 20:39
NINA さん

ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪です

(*//////////////ー//////////////*) ばればれですね…
最近すごく眠くて 昨日は早く寝ちゃおうと思ったのですが
初日目玉無しでは眠れなくてwwww
午前零時 すぎ PCの前で 一喜一憂してました♪

黒ガチャ歯止め効かなくて 大散財ですよね
ダブリが出たら その日は打ち止めなのですね
今度やってみようかなぁ 私の場合 2・3時間後に回してそう( 艸`*)

そしてそして 目玉get ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪ です


そうなのですよね アニメーションが凝ってて すごくかわいくなりましたね
そして 同じく 祈りながら 怖くて見られないので アイテムが出るころに 顔を上げるのですが
ガチャ機の下にもアイテム一覧あって なんか違うのかなぁと見ていたら
ガチャ玉が コロン って出てきた時 きらきら
んんんん?? 出方も変わったのって 初getのアニメーションも(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アニメーションすごくかわいくなったから 見てたいけれど 目玉か否かすぐわかっちゃうし…
でも アニメーション見たい の狭間で 悩んでいます…

黒の方の九尾変化なら ダブっているのですが…

NINAさんの所に 白妖きつねとねこの娘さん早く来てくれますように☆
アバター
2014/08/22 20:27
銀紫 さん

ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪です

キタ━━━━。゚+❀(≝∀(≝∀≝)∀≝)。゚+.❀━━━━!!! 書けて嬉しい♪
入荷直後は目玉率高いって聞くので 私もその時間に回してみたい!
でも ガチャの為に会社休めないし…(いつか休みそうで怖いw)

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン  私も深夜にこっそり
召喚した でかい! かわいい!!! 一緒に寝たい!!!!(押しつぶされるかなぁ)
「おあげ」って話しかけると 赤い妖気が出て ほんと なでなですりすりしたぁい

からす… この子はかわいいと思うの でも 羽がだめなので
ひよこはいいけれど鶏はダメっていうwwwww
羽が抜けなければ と私も思う☆
八咫烏さんかなぁとか そんなわけないよなぁ 八咫烏さんはおばけじゃないよね…<m(__)m>
からす天狗さんとか なんか からすさんに 顎でこき使われそうです私ㆀwww
アバター
2014/08/22 20:18
れおん さん

ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪です 1番で書キコに来ていただき感謝☆w

毎度おなじみの光景ですよ( 艸`*) 
深夜にいい年したおとなが PCに向かってお祈り&瞑想
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン こんかいは 目玉以外もかわいかったので あまり 凹にならずに済みました♪

ねこ娘さんれおんさんの所に来てくれますように☆



アバター
2014/08/22 19:45
やはり午前零時に突入されたのですね(;^ω^)
目玉ゲットおめでとうございます♪

私は、ダブリが来たらその日は止めよう。と決めて
ガチャガチャして初日は からすちゃん ダブリで5回で終了☆

先ほど回して、白狐ちゃん召喚に成功しました♪
しかし、やはり からすちゃん がダブって今日は終了(^-^;
最近目玉出現率が低い気がして、コンプするつもりはないのですが、
猫の娘さんと、白狐ちゃんの服が欲しいので、もう少し回してみます(`・ω・´)

新しいガチャは、ゲット済みのアイテムが確認できるし、
未ゲットのアイテムが出るとキラキラしてわくわくしますね♪
昨日はお祈りポーズで目を閉じていたので気が付きませんでしたが(;´∀`)
アバター
2014/08/22 19:34
月の魚劇場おまちしてました. :.。.*:+☆
私は自分的ミラクルタイムの3時(AM)or4時(AMでもPMでも)にやろうと決めてたわw
初日は夕方4時にトラ~イ♪
3アイテム出なかったけど良い感じに出揃い、ニコぼっちの私はマイルームで
ひっそり目玉召喚してみたわ(。→ˇ艸←)w
今回のガチャ好みだったので、あと5回迄ならやっちゃおっかな…とグルングルン( *^艸^)
14回でコンプ出来て今回はラッキーでした✿  (前回ガチャのマスクなんてw 在庫どうしようww)
月の魚さん鳥類苦手だったのね、私は目玉よりツボでした♪羽が抜けないと尚良かったな✿


【 キタ━━━━。゚+❀(≝∀(≝∀≝)∀≝)。゚+.❀━━━━!! 】
  ↑コレを見に来たわ~w  (✿-ω-)ゥンゥン♪わかるわかる目玉出るとそんな感じww
 
アバター
2014/08/22 12:50
速報読ませていただきました♪
動く耳、可愛いですよね~^^
カラスは訪問先に羽根を落とさないかと心配になります^^;
もし落としてたらお掃除よろしくお願いしますw

私はねこ娘がほしいのでもう少しチャレンジしてみようかなと思ったり思わなかったり^^;
迷います~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.