Nicotto Town



求)黒きつねの動く耳 

出) 黒狐九尾変化L
   召喚師 L
   夜叉戦舞 L

求)黒きつねの動く耳

フリマでもプレでも可です

*交流の無い方は先送りをご了解頂ける方でお願いします。
 友達申請は交換終了しましたら解除させて頂きますね^^
   

アバター
2014/08/23 06:43
受けとりました!
なんか、ややこしくなりましたが、交換できてよかったですヽ(*´∀`)ノ
アバター
2014/08/23 06:34
先ほど送りました!ありがとうございました^^
アバター
2014/08/22 21:09
届いてました!
おくりましたので、確認、お願いします~ヽ(*´∀`)ノ
アバター
2014/08/22 20:07
システム障害だったようです。申請とどきましたか?
うんえ¥い!」って感じですよねw
アバター
2014/08/22 16:50
なんか、おかしいですね><
まあ、運営さんの連絡を待ちましょう……ッ!!
アバター
2014/08/22 13:04
■千華さん
申請の取り消しもできないみたいです!
朝運営にメールしておいたのですが返事なしです><

どうしてでしょう><
アバター
2014/08/22 11:43
やっぱり、駄目でした… 一度、申請取り消してもらって、もう一度、申請してもらっていいですか?(*´﹃`*)
アバター
2014/08/22 10:14
なんか、申請きてたんだけど、名前がなくって、、で、私からも送ったんだけど、こんどは申請来てるってなってて…(*´﹃`*)
ちょっと、後で、PC立ち上げ直してきます!(今から家事~><
アバター
2014/08/22 09:53
■千華さん
おかしいなぁ
申請ないです

私も申請送ったのに~!
どういうことでしょうね!
アバター
2014/08/22 09:41
わーい、ありがとうございます~ヽ(*´∀`)ノ

でも、友達申請がなんか、なくって、こっちから申請しますね!ヽ(*´∀`)ノ
アバター
2014/08/22 09:34
■千華さん
おひさしぶりです!
すれ違って驚きましたwww

交換お願いしたいです!
プレでお願いします
と、思ったんですがお友達申請まだでした!w
申請だしておきます
よろしくお願いします
アバター
2014/08/22 08:05
シータさん、おひさしぶりです~!
昨日は擦れちがいましたね~><

あの後、欲しいものがあって、ガチャを回したら、黒ミミの出たのです
でも黒九尾変化がでなくて(*´﹃`*)

良ければ、交換して頂けると嬉しいです
フリマでもプレでも構いません
検討、宜しくお願いします✿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.