Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

黒ガチャコーデ

もらったステキコーデ♪:28

今日は黒ガチャ32弾の白狐コーデです!

アバター
2014/08/22 23:34
ヒロケンさん

カラスや耳も動くし首の白妖きつねは召喚すると巨大でびっくりしました~
アバター
2014/08/22 23:02
動きのあるアイテムなんですね。
キツネとカラスの組み合わせには\(◎o◎)/!
迫力のある素敵なコーデですね ☆(・ω・ノノ゙☆(・ω・ノノ゙☆パチパチ
アバター
2014/08/22 22:19
けめこさん

こちらこそありがとうございました~
アバター
2014/08/22 22:13
白と黒が両方揃って見事ですね\(@0@)/パチパチ
昨日は交換ありがとうございました♥
アバター
2014/08/22 20:47
まあぼんさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
ふわふわで夏には暑そうですよね(>_<)
アバター
2014/08/22 20:41
おぉ〜〜 よいのがいっぱい出てますね〜
おめでとうございます^^

↓ 確かに暑そう・・・^^;
アバター
2014/08/22 18:55
Bunさん

ありがとうございます!
今日も本当に暑かったです(>_<)
台所はクーラーがないので汗だくで調理しました~
アバター
2014/08/22 18:49
おお~、かっこいいですね~。
動く耳が可愛いですよ。
でも今日も猛暑日。もう少し涼しくなってからの方が良いですね^^。
アバター
2014/08/22 17:04
ケイトさん

今日みたいな日は着たくないですね(>_<)
アバター
2014/08/22 09:20
しっぽもこもこで暑そう(●´艸`)
アバター
2014/08/22 07:16
トシraudさん

見るからに暑そうなコーデですよね~
アバター
2014/08/22 07:14
ダッハファッハハwww、暑そうですねぇw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.