Nicotto Town



気がついたと思うけど・・・。


みんなもテレビを見ていて気がついたと思うけど
今日になって突然「自衛隊が、自衛隊が」と広島の災害現場の自衛隊を映して
言い始めました。

マスコミの此の変貌にぞっとします。

それまでに20日の6時に広島市ではなく、県の要請で6時頃から自衛隊が
災害救助に入ってます。
糞馬鹿左翼マスコミは此の二日間自衛隊の活躍を映したくなかったのでしょう。

其れが広島市民の自衛隊を入れて欲しくないと言げう被災者の気持ちを無視した
左翼感情に沿ったものかは解りませんけど。

全国から見ればマスコミのやっている事は反日工作員の行動に見えますので
奇異な映像に見えますので。

左翼から見れば良いと思っているマスコミも殆どの日本国民からは
不快な可笑しな言動と映像に映っていますので。

例えば未だに「アンネの日記」を破損した犯人の名も素性も
世界的にあれほど騒がれたのにマスコミは出さないでしょう。
其れだけで日本国民からすればアウトですから。

余程実際の被災者からテレビを見て「自衛隊をどうして呼ばないんだ」とか
色々あったのかもで、今日は異常に自衛隊を映していました。
だったら最初から映せば良いでしょう。
最初に映像から外していた二日間はどんな理由があったのでしょうか?

自衛隊の映像を見ると「軍靴の足音が聞こえる」と言う幻聴に悩まされている方たちに
配慮したのでしょうか?

アバター
2014/08/23 15:16
あたる様

付け足しの翼の事で少々。
今時糞馬鹿左翼何て何を見て育ったの坊や、と言う事でざっくりと集約されるんだけどね。

ベルリンの壁が崩壊した後に世界は何を東ドイツで見たのか。
其処にあったのは東ドイツ秘密警察の恐ろしい弾圧政治の犠牲者数と生々しい実態ですよ。
ソビエトの崩壊したでしょう。其の経緯と其の中身は何を物語っていたのか。
あのソビエトで飢餓と凍死の実態ですよ。

マルクスだのレーニンだのでお腹を満たすことも人々を納得させることもできなかった。
其の歴史的事実をどう説明するのですか?

平等?笑わせちゃいけませんよ。
一党独裁の恐怖政治にしかならなかったでしょう。
綺麗事や理想を並べ立てて惑わしても現実との落差で官僚にならない限りは
従順な考える力を削いだ奴隷以外の生活しか保証されてない平等って
なんなのですか?

目の前で歴史が証明してくれた現実を直視する事も出来ないで
未だに其れをどう言いくるめているのでしょうか?

もはやカルト宗教以下の矛盾をどんな言葉で表現しているのかは
普通の思考の人たち、あなた達が右翼と呼んでいるが
実は左翼では無かった大勢の現実の中で生活している人たちからすると
昭和のアナグロ演劇の一場面を見るような目で見てしまいます。

「クレヨンしんちゃん」の「嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲」を見たあとの
感想の中に「哀れ」と言う印象がありますが、
それと似た物を感じます。

ですが、其れは其の中でカルト信者の様な立場にいる人たちに対してですが。
それ以外は卑劣な綺麗事並べて信者を搾取しようとしている単なる工作員でしか
ないのですが。
どっちにしても日本にはいらない「物」ですよ。

チャーチルの言葉だったでしょうか?
「「歴史から教訓を学ばぬ者は、過ちを繰り返して滅びる」「20歳までに左翼に傾倒しない者は情熱が足りない。20歳を過ぎて左翼に傾倒している者は知能が足りない」
アバター
2014/08/23 13:12
あたる様
今日のブログはマスコミの異常さと日本人の感覚との差の違和感でしたが、
シリアの例の自称武器商人及び傭兵会社の自称日本人にしても
同じ様にマスコミに違和感を感じました。
どう見ても自己責任でしょう。
しかもベルギー人に受け渡されていると言う事が出ていたりと
日本のマスコミでは扱いません。

大体武器商人と行っても日本の武器が高額でしかもシリアの場所で実践的でない。
どう考えても中国製だと推測されます。
更に米国のジャーナリストの殺害映像を日本で放映して事前に身代金を要求していたと
報道。
まるで日本政府に内緒で身代金を払えと言わんばかり。
殺されたらお前たちのせいだと言わんばかりというか、
外務省も初めから一枚かんでいたと「もし」したら、
反日外務省ですから、中国さんの為に人肌日本国民の税金を使って脱ぐかもと
思うと胃が痛くなりました。

彼らはお金を持っていないですから、武器を買うにしても金は例え場サウジアラビアとかに
ロシア製と指定して買わせるわけです。
勿論シリア政府側にもロシア製の武器を売るので
ロシアの金儲けの場ですのでやらせ戦争みたいな感じで
止めたければロシアにやめさせればよいのだけのこと。

所が其処に入り込みたいのが中国で中国製の武器をうりたいのだけど
金をどこが出すかで、日本から金をとってやろうと
色々やっているわけです。
シリアの難民の惨状を報道したりしてね。

もう世界中が武器商人のための戦争と見抜いているのに
日本のマスコミは!といらつくわけです。

アメリカもイラクに入り込んで来なかったらほって置いたでしょう。
「イスラム国」にしても「反シリア政府」にしても色々な国の工作員が入り込むのは
いつの戦争でも同じ。

中国なんぞはアフガニスタン、パキスタンも含めて過去はミャンマーもそうだし
色々な所に色々やってきている。
一番いやだなと思ったのは現在のモンゴルだけどね。
中国よりの政府が出来て、結構民主化されていたモンゴルだけど
資源があるのでね。
其のモンゴルで反政府軍が暴動を起こしたというのを抜群のアングルで映して
世界に発信して、弾圧をしたでしょう。
「中国的」やり方ですよ。其の国に入り込んで弾圧するのにね。
チベット自治区でも抜群のアングルで暴動を映して発信して軍をすぐに入れた。

★今日ブログが此れだったの。


アバター
2014/08/23 11:34
私も昨日鍼灸院でニュースを視て、やけに自衛隊を写すなぁ~と思いました。
でも、逆のことを考えてました。

その前は、美談を強調して、何かを誤魔化している様です。

米国の情報公開法で日米間の様々な機密情報が公開されてますが、そのほとんどが日本で報道されません。
翼の方向は別にして、日本はメディアが異常です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.