Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(8月22日~23日)


こんにちは♫

残暑お見舞い申し上げます。

また、広島で災害に遭われた皆様のお気持ちお察ししますとともに

お見舞い申し上げます!

自然災害は怖いですね><

いつもご訪問頂きありがとうございます。

ひぇ~もう22日 びっくり@@8月もあっという間に過ぎちゃいますね。

22日は 金シャチの日、夫婦の日(毎月だねww)、チンチン電車の日

等の記念日があります。

金シャチ ニコタニも釣りで時々釣れますよね。100 Cコインゲットww

名古屋城に天守閣に載るしゃちほこは有名ですね。

そもそも「しゃちほこ」とは、頭は虎で、身体は魚、

背中に鋭いとげを持つ想像上の動物なんだって@@

虎、魚、鋭いとげ?どんな動物か想像もつかないよ~~~んww

コタでは 釣りで新しいレア出たようだけど、週末 釣りできるかな!!

シンの夏休みも、あっという間に過ぎちゃいました。

結局 特にどこにも行かず 毎日ぼぉ~っとしていだけでしたww

休養した感じがしなくて かえって疲れちゃったよ。贅沢かな!!

2日でて、また休み。。。身体がついていけませ~ん♪


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族に一員になって、

7月29日で3歳2ヶ月になりました。今では、主だよ。

シンの夕食が終わる頃になると しっかりでて来て

甘えるので、ついおやつをあげちゃうシンですが

今はあまりあげていません。でも、大分良くなったみたいです。

ご心配頂きありがとうございましたm(_ _)m

今週末も素敵で楽しい思い出が残るように願ってます♫

                          にこしん☆

アバター
2014/08/23 13:20
ここんとこ不安定な天気が続いてる。さっきまで晴れてたのに黒い雲が…雷は怖いからもうやめて(>_<)
アバター
2014/08/23 13:09
こんにちは^^
バレーに水泳に録画がいっぱいです^^;
アバター
2014/08/23 13:07
こんにちは^^
最近、災害が多いので防災科学研究所に見学に行こうと思ったら
一般公開は年1回程度^^;
アバター
2014/08/23 13:02
こんにちは(#^.^#)お天気雨だけど、楽しい週末を過ごして下さいね。
アバター
2014/08/23 12:40
こんにちは(^^)
アバター
2014/08/23 11:33
こんにちは^^

良い週末をお過ごし下さい♪
アバター
2014/08/23 11:13
(๑╹ڡ╹)╭ ~ こんにちは♡

本日のお水&ⓈⓉⓅをお届けです♪どうぞ素敵な週末を~☆
アバター
2014/08/23 11:09
こんにちは。
『ほんとにあった呪いのビデオ』真夜中の放送を観ました。深夜2時とかいい時間帯だw
アバター
2014/08/23 10:49
まだまだ暑い日が続きます。
ついつい冷たい飲み物を飲んでしまいます^^;
アバター
2014/08/23 10:26
☀(✪∀✪)ノ㋔㋩㋵♬おキツネ4日目〜♪この週末はノンビリしようっとw良き週末を〜(。・‿​‿・。)ノ
アバター
2014/08/23 10:07
昨日は雷雨で怖かったあー(>_<)

今日は良いお天気(*^^*) あんまり暑くなくて
過ごしやすいわ~
アバター
2014/08/23 09:44
夜はめっきり涼しくなりました~!

北の大地の夏は短いです^^;

でも、アイスはうまうま~❤
アバター
2014/08/23 09:21
pq◕ ‿◕*)今週もお疲れ様でした♪いろいろありがとう また来週笑顔で会えますように♪
アバター
2014/08/23 08:53
おはようございます^^今日も朝から雨が降ったり止んだりです^^;
アバター
2014/08/23 08:18
お~い元気かーおはよーっ・・・て王子しゃまだなオイ!!!!(☆▽☆)つてきーww
↑ マメ知識すごいの^^
王子しゃまの知恵袋~///▽///
アバター
2014/08/23 08:06
おはようございます♥→ܫ←♥
昨晩は雷雨が凄かったです☂
今日も雨が降ったり止んだりの不安定な天気です。
良い週末をお過ごし下さいね^^
アバター
2014/08/23 07:57
おはようございます♪
今日はワンコ達をトリミングに連れて行きます。
まだサマーカットですね(*^_^*)
アバター
2014/08/23 07:04
おはようございます(o^―^)ノ
素敵な週末になりますように^^
アバター
2014/08/23 06:14
おはようございます^^うしろのヤシの木 合成7個目もミラクルならずw残念~
アバター
2014/08/23 03:21
おやすみなさ~い^^
よい週末を^^
アバター
2014/08/23 01:53
こんばんは、お水&すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

山梨の姑・小姑接待でこんなに疲労困憊するとは(汗)慣れないことはするもんじゃないわ!?w
アバター
2014/08/23 01:11
シンシンさん~(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

候不順ですが~素敵な週末をお過ごし下さいね( ˘ ³˘)♥ ゚+。

ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2014/08/23 00:54
こんばんは^^
左手の腱鞘炎がなかなか治りません^^;早く治らないかな~^^;素敵な週末を~☆
アバター
2014/08/23 00:21
こんばんは^^ いつも ありがとう^^
アバター
2014/08/23 00:10
こんばんは(❀╹◡╹)ノ日付変わってしまいましたが^^;今週もお疲れ様でした✧
アバター
2014/08/23 00:06
こんばんは、留守中の訪問ありがとうございました^^
6周年を期に復活しました♪よろしくお願いします^^
アバター
2014/08/23 00:01
こんばんは^^
今日も寝苦しい夜になりそうです~。
アバター
2014/08/23 00:00
こんばんは☆
今週もお疲れ様でした。
ねこちゃん体調悪かったんですか><でも良くなって一安心ですね✿
良い週末をお過ごしくださいね。
アバター
2014/08/22 23:58
こんばんは@ しゃちほこ、ついとっておいてしまいます^w^;
アバター
2014/08/22 23:58
こんばんは!ここ数日グッタリさんorz 今週も有難うございました!
アバター
2014/08/22 23:55
こんばんは♪
今週もお疲れ様でしたw
素敵な週末をお過ごしくださいね~☆
アバター
2014/08/22 23:46
STP&お水お届けに参りました^^素敵な週末をお過ごし下さいね(^.^)/~~~
アバター
2014/08/22 23:43
こんばんわ~^^ 週末だ~♪いつもありがとうございます。感謝をこめてお水と素敵をどうぞ(#^.^#)
アバター
2014/08/22 23:41
こんばんは☆新黒ガチャの召還アイテムカッコいいですね♫
タウンに出て大きさにビックリしましたが、動物好きとしては是非ゲットしたいです(◍•ᴗ•◍)
休み疲れってありますよね〜。下手に休むとどうして良いか分からないw
アバター
2014/08/22 23:38
こんばんは☆夕方になると雷がゴロゴロなって雨がぱらつきます
アバター
2014/08/22 23:35
こんばんは!有名人ではありませんが、私も自主的に氷水をかぶりたい気分です!
ねこさんよくなったんですか!!よかったですね。
うちはイヌですが、おやつをあげないのが一番の健康法だなぁと思って心を鬼にしてます!
アバター
2014/08/22 23:30
こんばんわぁ^^ 
もうしばらく暑いようですが…orz 
良い週末をお過ごしください~❤
アバター
2014/08/22 23:27
こんばんは☆今週もお疲れ様でした~
アバター
2014/08/22 23:27
こんばんは。
シャチホコ、想像の生き物ですか・・・
たしかに
アバター
2014/08/22 23:25
こんばんは
アバター
2014/08/22 23:21
こんばんは!素敵な週末を~! ^^
アバター
2014/08/22 23:20
こんばんは☆

お体お大事にしてください♪
シンシンさん、おやすみなさい☆

アバター
2014/08/22 23:13
こんばんは♡今日、沖縄から帰ってきました(*´∀`*)
日焼けしてヒリヒリしています((+_+))
アバター
2014/08/22 23:11
こんばんは~

新しいお部屋アルバム広場に投稿しました~見てね~^^
アバター
2014/08/22 23:09
こんばんは
おやすみなさい
良い週末を
アバター
2014/08/22 23:09
(*゚-゚)φ『*。残暑お見舞い申し上げます。*』φ(゚-゚*)
アバター
2014/08/22 23:08
こんばんは♪
や~っと週末ですね。今週は長く感じました。。。(^^;
アバター
2014/08/22 23:05
こんばんは。
日がずいぶん短くなりましたね。
私は秋が一番好きなので、ワクワクです。
アバター
2014/08/22 22:56
こんばんは(´,,•ω•,,`)

こんな時間にマックのハンバーガーとポテトを食べてしまいましたw
アバター
2014/08/22 22:55
こんばんわ☆

黒ガチャのために課金しました。
でも道のりは厳しそうです。
本日のステプお届けします^^
アバター
2014/08/22 22:55
こんばんは☆こちらは一瞬雨が降りました☂
涼しくならずに蒸し暑く・・・やっと週末です^^
アバター
2014/08/22 22:38
今晩は☆
今日も雨降る予報だったのに結局降らずに蒸し暑いだけ++
素敵な週末をお過ごし下さいね(^^♪
本日のstp&メガ祈願のお水のお届けです✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
アバター
2014/08/22 22:37
こんばんは☆ 
野生のキツネ見たことある?
moonは職場の裏山で1度。犬と思ったら歩き方が違ったよ。
アバター
2014/08/22 22:33
【限定訪問】今日でニコタ5周年らしい❤

ニコタからネズミかリスかわからないパジャマが❤ ステプP
アバター
2014/08/22 22:31
こんばんは^^
まだ暑いですがミンミンゼミよりもツクツクボウシの声が目立つようになってきました^^
アバター
2014/08/22 22:26
白きつねの動くお耳が出たので、嬉しくて付けてきました~
でも、襟巻のきつねさんはちょっとお顔が怖いので、
こっちのネコの方がいいなぁ~
アバター
2014/08/22 22:26
こんばんは^^

夜明け前凄い雷雨で目が覚めました。

それも長~~くカミナリ様が居座って怖かったです。
アバター
2014/08/22 22:23
暑いところと雨のところに別れちゃってるみたいですね。良い週末を・・・(^^♪
アバター
2014/08/22 22:23
こんばんは♪
ディアたん、よかった^^
アバター
2014/08/22 22:17
こんばんは^^ 夜明け前に集中豪雨! 
しっかり雷と雨の音で、目が覚めてしまいました(--〆)
アバター
2014/08/22 22:15
こんばんは。
夕方雷鳴の後雨が、
大雨ついに来たかと思いきや短時間で終わり、
蒸し暑くなっただけでした。
アバター
2014/08/22 22:07
こんばんはでぃーすニャ☆⌒ヾ(Φ∀Φ)ノ
天候に注意してのんびり週末を過ごしてね。
アバター
2014/08/22 22:00
こんばんわぁ☆
広島の災害はニュースでみるたびに
あまりの惨状に言葉がでません。

今日もものすごく暑かったですね。
熱中症に気をつけて 素敵な週末をお過ごしくださいね。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2014/08/22 21:57
うす雲が低く垂れこめて居りまする 
やはり天気は下り坂な様子に御座いまする
アバター
2014/08/22 21:54
~~~^^こんばんは~~~夜回りで~~す^^楽しい週末をすごしてね~~~~~^^
アバター
2014/08/22 21:54
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
アバター
2014/08/22 21:49
こんばんは(*бωб)

雨が降って、随分気温も下がりました。ありがたいです^^;
アバター
2014/08/22 21:48
ヾ(Ő‿Ő✿)ばんわぁ✫゚*おキツネ3日目〜♪明日はどぅしようかなぁσ(´◕ฺˇ――ˇ◕ฺ`*)
アバター
2014/08/22 21:44
これ以上、もう被害のないことを祈ります。

暑さばかりが居残って、まだ夏休みのようなさ錯覚を
覚えます。
良い週末をお迎えください。
アバター
2014/08/22 21:43
こんばんわ☆目玉は11回目で出ました^^
欲しいアイテムも入手したので黒ガチャはこれでおしまいw

雨の週末になりそうですが良い週末を過ごしてください~
今週もお疲れ様でした!
アバター
2014/08/22 21:43
こんにちは。やっと、人並みに落ち着いた週末のひととき、です。^^
アバター
2014/08/22 21:38
こんばんは♪

まだまだ暑いですが、空には秋雲のうろこ雲が広がり始めました。

暑さももう少しの辛抱ですね☆
アバター
2014/08/22 21:37
こんばんは~ 急ぎの巡回で失礼します。ビュ~ン
アバター
2014/08/22 21:35
こんばんわ。
明け方の雷雨で眼が覚め、そのまま起きてました。^^;
今夜もお水のお届けです。 (❀╹◡╹)ノ゙❀
アバター
2014/08/22 21:25
こんばんはわ(^^)
今日も暑かった…けれど
平和な1日でした(笑)
アバター
2014/08/22 21:18
ステキとお水です。
広島を始めとした西日本の大雨が凄すぎます☂
被害が拡がらないよう祈るばかりです。
アバター
2014/08/22 21:18
明日で引退><最後の試合となるので頑張ってきます^^あとは後輩に任せる^^
お水とステプ送信^@^
アバター
2014/08/22 21:16
こんばんは。こちらは午前中は激しい雷雨で、午後から晴れるという変な天気の一日でした。
ステプとお水お届けします。
アバター
2014/08/22 21:11
こんばんは^^

まだ30℃以上あるけど もう残暑なんですよね~^^;
週末はお天気が悪そうなのですが
ちょこちょこ出掛けますw
アバター
2014/08/22 21:08
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪
朝からいい天気で 日焼けしないように 日傘さして行ったのに
帰りは どしゃ降り(゚_゚i)タラー・・・
お天気は あてになりません( *´艸`)クスッ♪
アバター
2014/08/22 21:06
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)♥
楽しい週末をお過ごしくださいね
アバター
2014/08/22 21:02
こんばんは。
金シャチの日ってどうしてでしょうね。
今日は暑かったけど、やっと美容院に行ってきました。
週末のおでかけ、雨が心配です。
アバター
2014/08/22 21:01
シンシンさん♪ こんばんは☆お疲れ様です^^

今、頭の上で雷がゴロゴロ吠えています!(;゚Д゚)

ドキドキしながらの、ニコタin中で~す♪(;'∀')
アバター
2014/08/22 20:58
こんばんは!
週末ですね♪ お天気が危うい感じなので、お家でのんびりします~
アバター
2014/08/22 20:46
(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*
stp&お水のお届けです
たくさんメガ花&豊作になります様に
*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。
素敵な週末をお過ごし下さいね
アバター
2014/08/22 20:39
こんばんは~週末は天気が崩れそうですねステプ
アバター
2014/08/22 20:21
こんばんは^^いつも有難うございます(。◕‿-) /✿素敵な週末をお過ごし下さい。訪問STPお届け♪
アバター
2014/08/22 19:50
こんばんは(*^_^*)

スイカいかが?
明日は近所の温泉にいってきますにゃ❤
アバター
2014/08/22 19:49
シンシンさんこんばんは^^
いつもコーデステキです!
アバター
2014/08/22 18:31
こんばんわ♪
暑いですね。。。
お水&ステプど~ぞ(゚∇^*)❤
アバター
2014/08/22 18:17
こんばんは!(。・▽・)ノ♫ 
今日も暑かったです。
この暑さいつまで続くのでしょう。 
お水&ステプポチット(◕‿◕✿)
アバター
2014/08/22 17:18
こんにちはヾ ^_^♪お水ポチおとどけです♪
アバター
2014/08/22 17:14
こんにちは^^
夏休み終わっちゃったんですか?^^;
早~い(´ー`A;) アセアセ
暑さで私も毎日ぼーっとしてます。

ディアたん大分良くなったんですね^^
流石のネコちゃんもこの暑さに参っちゃいますね><
お大事に~☆彡
アバター
2014/08/22 17:14
こんにちは^^:ステプ・メガ水お届けです。☆.。.:*・゜
アバター
2014/08/22 17:05
シンシンさん。こんばんは♪

ディアたん。体調が大分良くなって何よりです(*^_^*)
私もやっとコツをつかんだと思ったら 金魚すくい終わりました~w

まだまだ暑いので 体調を崩されませんように!
今週もお疲れさまでした(*^_^*)
アバター
2014/08/22 16:40
こんばんわ~(*゚▽゚*)週末よ~♪近くで時々アヒルのような鳴き声が・・
どこかのお家で飼っているの?
アバター
2014/08/22 16:25
*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
朝からすごい雷雨でしたが、
今は嘘のようにいい天気になりました^^
すごい暑いです~;
アバター
2014/08/22 15:49
こんにちは、お水ステぷお届けします
アバター
2014/08/22 15:38
◆***◆***◆***◆***◆***◆***◆***◆
 こんにちは。本日の支援です。
 お水ジャバジャバ、stpポッチン!
 お花と作物が大きく育つ
 素敵なお庭になりますように・・・☆彡
 ※お庭満開の時はstpのみお届けしてます
◆***◆***◆***◆***◆***◆***◆***◆
 お休み中のご訪問&ご支援ありがとうございました。
 今日からまたよろしくお願いします<(_ _*)>
アバター
2014/08/22 15:03
♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡ いっちばーん❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.