Nicotto Town



求 白妖きつね・黒耳  出 ねこ娘他・過去黒

黒32弾交換願いです。

白妖きつね
黒妖きつねの動く耳

きつね神がいでし夜のねこ娘●
きつね神がいでし夜の妖着物●
きつね神がいでし夜の召喚師●●
きつね神がいでし夜の夜叉戦舞●

■過去黒
守護龍の狩衣
幻獣唄うハーピー(ピンク)
浮世に踊る漆黒の芸子
浮世を奏でる漆黒の三味線
深海の女王
式神を召喚する扇子
式神を使役する錫杖
西遊記外伝の妖魔刀
西遊記外伝の飯店主人
西遊記外伝の斉天大聖
西遊記外伝のおとも
和装のショコラティエール


基本はプレ交換希望。
お知り合いでない方は先送りをお願いします。
耳は1:2まで、目玉は1:複数OKです。

アバター
2014/08/23 14:36
>浮雲さん

うほああ有難うございますううう!!

男性アバさんだったのですね。
確かにダブりやすいガチャが融通できないのはちょっと大変かも(^_^;)
でも違うコーデが楽しめるというのは魅力的でありますなv
もし今後何かお手伝いできることがありましたら、遠慮なく声かけてくださいね~。
ほんとに有難うございました!m(_ _)m
アバター
2014/08/23 12:28
こんちはvn
neroのサブでござんす。
すみません、二度ねして寝こけてて、花鶏さんが友申受けてくれてたのに気が付きませんでした(^^;ゞ

で、サブをMenにしてしまい、ま~お金がかかることかかること(・ω・ノ)ノ
ガチャでダブッても、全身服とかメインは着られないしねぇ(´;ω;`)
今回は黒九尾Mが欲しくてガチャを回しまくりましたよ。
で、結局出なかったので、ダブリがてんこ盛りな訳(TДT)
なんで、全然気にしないでたもれ…(。・ω・)ノ~
アバター
2014/08/23 09:19
>neroさん

んが! おはようございます!
うっかり寝落ちしてしまいました。

なんとー! よよよ宜しいのですか?
たたたた大変恐縮ですけども嬉しいですけども宜しいのですかっ!?
上の記載物以外でも、なんぞ要りそうなものがありましたらぜひぜひ言ってくださいましっ(><)
アバター
2014/08/23 00:57
花鶏さん、こんばんは~*゚∀゚)ノ
黒耳あるよ~(*´・Д・)ノ
ただ、メインの私じゃなくてサブでダブってるもんで、それでよければプレするよ~(。・ω・)ノ~
一応友申しておくんで、OKだったら受けてちょ♥




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.