Nicotto Town


メルトのアジト


遂にポーズを意識したのか


実は今日のこの衣装が一番ほしかったんだよね、今回の黒ガチャ衣装の中で。

でさ、今回衣装でひとつ、手そのものが衣装になってるのがあったね。(いなせなポーズ だったかなwww

きたよー・・・・  遂にポーズを意識するようになってきたか?!

ケータイのgreeのアバターはずつと前から衣装と体は一体で、いろんなポーズしてたり座ってたりしてるんで、ここでもそういうのあっていいんじゃないかと思ってたんだけど、まずは手からかーw

メルトくんとしてはね、コーデとか見るためのなんつーの、ここに載せてる写真とか、サイドバーとかプロフにあるこの画像上でポーズとれればそれだけでもいいなーと思うんだよね。
このサイトはタウンに出るわけじゃん。その時のことを考えると衣装でのポーズも限度があるじゃないよ。
だーからさ、マイルームとかタウンとかに現れる姿はこれまで通りでOKよ、コーデ画像上で動けるようにしてほしいな!  その方が簡単そうだけどね、ポーズ衣装作るより。

あ・・・(・_・)  正式に座れもしないのにそんなポーズとれるわけないか・・・(トホホ

アバター
2014/08/23 12:32
しまのさん
そうかー(・_・)
突然ポーズつけられても、古いアイテムとは合わないんだね・・・
全部を作り替えることは無理だろうし、やるとなると・・・
ここだと「座れる椅子」みたいな感じでバカ高い値段で特別有料アイテムにしそうだな・・・

あそっか、ここって肌色変えられるからw そうか、そうだよねwww
夏にはもってこいの納涼アイテムだね!
アバター
2014/08/23 09:03
ポーズ、色々とれたら、面白いのに〜♪
でも、やっぱり、色々なパーツが、不自然にならないようにポーズとらせるのって、難しいんでしょうね^^;
余所のサイトで、ポーズがひとつのコーデパーツになってるとこあるんですが、ポーズをイベントの報酬とかにもしてたりするのに、いざ使ってみると、袖がとんでもない形になっちゃったり、スカートの外側に足がはみ出ちゃったりとか、酷いコトになります^^;
今回のポーズは、出来上がったのを、上から被せてるだけですよね…本体の肌色を地黒にすると…一気に心霊写真に〜!(爆)
アバター
2014/08/22 23:54
LEAFGさん
これも後の方でやっと出たから
ちょっと焦ったよー
アバター
2014/08/22 22:30
一番欲しい衣装がゲットできて
よかったですね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.