Nicotto Town



沢山踊りました。


今年の夏は、盆踊りを楽しみました。


実際の生活では無理でしたが、ニコタで出来たからまあ良しとしましょう。

いよいよ26日までですね。最後まで踊りたいです。

昨夜は12時のニコタのおしまいまで踊りました。

今日はそれは無理なので、そうね、もう少し早い時間におじゃましますわ。

ああ・・・こうして季節は過ぎてゆきます。

さてさて、お店のディスプレイ、虫さんのデザイン掛け紙を作らねば。

敬老の日もあるし、それも作りたいわ。

優雅な仕事の出来るお店ではないけど、それでも季節のものを飾り、せめて御客様には優雅に過ごして欲しいから。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.