Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(8月22日~23日)


こんばんは♫

残暑お見舞い申し上げます。

ちょっと疲れ気味なので先に失礼します。

おやすみなさい(^_-)-☆


災害に遭われた皆様のお気持ちお察ししますとともに

お見舞い申し上げます!自然災害は怖いですね><

ひぇ~もう22日 びっくり@@8月もあっという間に過ぎちゃいますね。

22日は 金シャチの日、夫婦の日(毎月だねww)、チンチン電車の日

等の記念日があります。

金シャチ ニコタニも釣りで時々釣れますよね。100 Cコインゲットww

名古屋城に天守閣に載るしゃちほこは有名ですね。

そもそも「しゃちほこ」とは、頭は虎で、身体は魚、

背中に鋭いとげを持つ想像上の動物なんだって@@いしょ

虎、魚、鋭いとげ?どんな動物か想像もつかないよ~~~んww


23日は 油の日、処暑 などの記念日があります。

京都にある離宮八幡宮には 

油の神様がまつられているそうです。

御守りには 「油断大敵」と書枯れているんだって@@


コタでは 釣りで新しいレア出たようだけど、週末 釣りできるかな!!

ということで 土曜日1回やって 

肝試しの氷の花2匹釣れたけど、3倍デーってうそ~><

夏休み3日間取った後、

2日でて、また休み。身体がついていけませ~んww

親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族に一員になって、

7月29日で3歳2ヶ月になりました。今では、主だよ。

シンの夕食が終わる頃になると しっかりでて来て

甘えるので、ついおやつをあげちゃうシンですが

今はあまりあげていません。でも、大分良くなったみたいです。

ご心配頂きありがとうございましたm(_ _)m

今週末も素敵で楽しい思い出が残るように願ってます♫

                     にこしん☆

アバター
2014/08/24 00:09
こんばんは(๑◕‿◕๑)今日もお天気悪いです☂楽しい週末をお過ごしくださいね☆
アバター
2014/08/24 00:08
(*´ I `*)ノ コンバンワ♪ 

今日は鞍馬天狗?風味に仕上げてみました~v(*´∀`*)v

久しぶりに雨の降らない一日でした^^;  あちこちで被害がでてますね><
当分は雨いいです~~ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
アバター
2014/08/24 00:06
d(`・ω´・+)コンバンワッ★ ホントに少し過ごしやすい日でした^^ 日付変わってごめんなさい
アバター
2014/08/24 00:00
今晩は☆青ガチャ自力コンブ出来ました(^^♪楽しい週末をお過ごし下さいね✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。
アバター
2014/08/23 23:57
こんばんわぁ^^ 
駆け足で~す……シタタタッ ヘ(*¨)ノ
アバター
2014/08/23 23:54
ゆっくりバスタイムを♪

アバター
2014/08/23 23:49
こんばんは^^ 
今日は晴れて暑かったです; 
クマゼミとツクツクボウシが競演してました^^;
アバター
2014/08/23 23:45
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんわ★今週もお疲れ様でした^^
週末ステプのお届けですヾ(๑◕∀◕๑)
アバター
2014/08/23 23:39
こんばんは。実家の近くの和カフェに行ってゆっくりしてきました^^ステキな休日をお過ごしください♪
アバター
2014/08/23 23:39
本日「ニコッと」を始めて6周年を迎えました。6年間仲良くして下さって有難う(❀◡‿◡。)ღ
アバター
2014/08/23 23:37
こんばんは。

いつもありがとうございます。

本当に、自然災害が一番怖いと実感します。

シンシンさんらしい、楽しい週末をお過ごしになりますように^^
アバター
2014/08/23 23:16
処暑ですね
残暑お見舞い申し上げます
アバター
2014/08/23 23:05
こんばんは^^

今朝は涼しかったけど、昼間はとても暑かったですw
アバター
2014/08/23 23:02
こんばんは♪
明日は阿波おどりを見てくる予定です♪といっても徳島までは行きませんが(^◇^;
アバター
2014/08/23 23:02
こんばんは☆
夕立予報が外れました。でも少し暑さは治まったかも…
素敵な日曜日を過ごしてね(^^♪
アバター
2014/08/23 22:49
こんばんはぁ^^ 
今週もお疲れさまぁ♪
昨夜は巡回早々寝落ちしちゃった。
よく寝落ちしちゃってごめんね~
アバター
2014/08/23 22:48
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

今日は久々1日晴れかと思ったら、今土砂降り再開だわ><
アバター
2014/08/23 22:47
こんばんは。今朝はすごい雷雨で目が覚めました。
ただし昼間は良い天気の一日で、早朝の雷雨はなんだったのだろうという感じです。
アバター
2014/08/23 22:45
今晩は。今日は雨が降って涼しくなり、虫の声が聞こえてきてるし、
秋が近づいていると思いたいわ。

来週はアラビアン~☆そう言えば不思議な絨毯持ってたはず、
全然使ってなかったけど活用できるかな。
アバター
2014/08/23 22:44
こんばんわ♪
さっきまでお祭りの音でとても賑やかでした♪
今では虫の声だけが聞こえてます(^^)
どうぞ良い週末を+☆*.+:。
アバター
2014/08/23 22:43
こんばんわ~ 明日は朝と午後 バイトです><。
奥歯がかけて月曜歯医者だわ><
アバター
2014/08/23 22:41
こんばんは♬♫
明け方、雷と激しい雨の音で目が覚めました(>_<)
今年は各地で豪雨の被害があり大変な夏

シンシンさんは、疲れは取れましたか?
無理しないでくださいね♪
アバター
2014/08/23 22:40
こんばんは^^ 久しぶりに洗濯物を外干し!
お日様の下で乾いた洗濯物、気持ちいいわぁ(*^▽^*)
アバター
2014/08/23 22:36
お久しぶりです。悪者コーデでこんばんは^^外出してて今帰宅です。
高速〰☆バタバタ水遣り訪問で(^^ゞ失礼しま~す。素敵な日曜日を♪
アバター
2014/08/23 22:29
Σ((((lll゚Д゚) 8月が約1週間で終わりますね!!
アバター
2014/08/23 22:24
シンシンさんこんばんは(๑→ܫ←๑)

PCがやっと修理から戻ってきました
1ヶ月近くのお休みになってしまいましたが
お休み中も 訪問ありがとうございました(◡‿◡。)
これからもどうぞよろしくお願いします^^❀
アバター
2014/08/23 22:19
こんばんは☆ 夕方の豪雨のおかげか涼しい夜です♪
アバター
2014/08/23 22:19
残暑厳しいですね~~!!!
アバター
2014/08/23 22:17
来週から~かなり涼しくなる予報です❤当たりますように(o^―^)ノ

お水&ステプP
アバター
2014/08/23 22:05
こんばんは^^
久しぶりに雨が降って今日は少し過ごしやすかったですね。
お疲れですか?今夜はゆっくりお休みくださいね(●´人`)。o○
アバター
2014/08/23 21:56
こんばんは☆
真夏、酷暑と思っていたら、天気図上には秋雨前線・・・。
この前まで梅雨前線って言ってなかったっけ!?
季節の移り変わりは早いものですね~^^
アバター
2014/08/23 21:55
こんばんは☆
不安定なお天気が心配ですが、良い週末をお過ごしください♪
アバター
2014/08/23 21:54
窓の下よりリーリーと虫の声が聞こえて参りました 
わずかに秋の兆しが忍び寄って参ったようで御座いまする
アバター
2014/08/23 21:50
こんばんは^^
午前の雨はどこへやら、、多少は過ごしやすいですがまだまだ暑いです~。
ディアちゃん早く良くなりますようにー;
アバター
2014/08/23 21:39
シンシンさん。こんばんは♪

お疲れ気味との事なので 無理なさらずにゆっくりとお休みくださいね(*^_^*)
今日は暦の上では処暑ですが暑かったです~。
良い週末を(^_-)-☆ 
アバター
2014/08/23 21:38
こんばんは!年齢と職歴の多さがやっぱりネックのようです。とりあえず、バイトがあるからなんとかかな
アバター
2014/08/23 21:33
こんばんは❀
猫分充電MAXにて
何時も感謝のお水&ⓈⓉⓅのお届けです(◔‿◔。)✿
大きく美しいお花が咲きますように♡(。◠‿◠。)♡
アバター
2014/08/23 21:28
ステキとお水です。
昼間に少し雨が降り、暑さは一息つきました。
良き週末となりますように(*^_^*)

アバター
2014/08/23 21:28
ステキとお水です。
昼間に少し雨が降り、暑さは一息つきました。
良き週末となりますように(*^_^*)

アバター
2014/08/23 21:25
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日のこちらは真夏日。涼しくなるのはまだ先のよう。
アバター
2014/08/23 21:20
結果は・・・3位でした^^関東で3番目に強い事かな^^

今思うとアッーという間の3年間でした><
アバター
2014/08/23 21:13
こんばんは、今ザァ~っと降ってピタッとやみました。
アバター
2014/08/23 21:12
こんばんは~~~地元では今夜から馬関まつりです。イヤんバカァンの馬関ではないです^^

昔の地名の読みから、馬関というらしい・・・です・・・
アバター
2014/08/23 21:10
こんばんは(๑ơ ₃ ơ)♥

バレー女子、強いのですよ!
アバター
2014/08/23 21:07
こんばんは♪
今日は急に雨が降ったり晴れたりで・・
雨脚が強くて晴雨兼用傘でもびしょ濡れに・・(>_<)
アバター
2014/08/23 20:50
こんばんわ☆

やっと目玉の召喚アイテムが出ました。
今週もありがとうございました。
本日のステプをどうぞ♪
アバター
2014/08/23 20:44
STP&お水お届けに参りました^^お盆が過ぎたら乾燥した晴れの日が多いはずなのに今年はジメジメ;;
アバター
2014/08/23 20:44
コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛

女子バレーメダル獲得確定~!!
すべてストレート勝ち~(o・∀・)b゙きっと 今日も~♪
金メダル目指して今日も|応援隊|*’v`)ノ*’v`)ノ*’v`)ノ ガンバレェ!!

明日も素敵な1日になりますように☆ミ
アバター
2014/08/23 20:37
こんばんわ♪
青ガチャコンプしました!
お水&ステプど~ぞ(゚∇^*)❤
アバター
2014/08/23 20:32
こんばんは!水遣りステプ♪
アバター
2014/08/23 19:55
(✿◕‿◕)ノ”♫今晩は~♪stp&お水のお届けです
たくさんメガ花&豊作になります様に✜*
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*
アバター
2014/08/23 19:54
こんばんは。
お守りが、油断大敵@@
驚きました。
アバター
2014/08/23 19:42
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

ステキな週末を(*≧∀≦*)

黒ガチャコンプしましたε-(´∀`*)ホッ
アバター
2014/08/23 19:21
こんばんは~stp&お水です♪昨夜はいきなりの豪雨で目が覚めました。
アバター
2014/08/23 19:13
こんばんは♪

一週間お疲れ様でした、明日も良き一日でありますように...。

ステプとお水のお届けです^^
アバター
2014/08/23 18:46
こんばんは~

明日もシンシンさんにとって、いい日となりますように
アバター
2014/08/23 18:32
今日はまだクーラーの御厄介になっていません 
日差しが弱いと暑いけど我慢できる物ですね
アバター
2014/08/23 18:27
こんばんは(。◕‿◕。)ノ今日も暑いですね^^;
アバター
2014/08/23 18:24
こんばんは!
お水とステキお持ちしました^^
素敵な週末を^^
アバター
2014/08/23 17:33
こんにちは♪ 良い週末をお過ごし下さいませ✿
二週間ぶりに降った本格的な雨で過ごしやすい陽気になりましたε=( ̄。 ̄;A
アバター
2014/08/23 17:30
こんばんは~今日は近所川原で花火大会…
もう少しで大きな音が響きわたります♪

音聞いてるだけでも((o(^∇^)o))ワクワクします( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
アバター
2014/08/23 17:07
今日は一日雨模様で涼しくて過ごし易いです 
早く秋になれ 秋の虫の音は聞こえるんだけど
アバター
2014/08/23 17:06
こんにちわ(๑◕ܫ◕๑)

雨が止んだら暑くなって来たよ(-0-;)

素敵な週末を過ごしてね(b ̄▽ ̄)b
アバター
2014/08/23 16:59
こんにちは。ご無沙汰しております。。
やっと休み~と思ったら雨、、洗濯物が乾きません。。ん~~。
アバター
2014/08/23 16:56
こんにちは♪今日は秋を感じてます^^
明日からまた☂マーク。滅入ります。
ステキな週末を~✿
アバター
2014/08/23 16:44
こんにちは☆雨が降って少し暑さが和らぎ、ほっとしてます(´-∀-`;)
アバター
2014/08/23 16:29
こんばんはー^^昨日賞味期限の切れた納豆を食べたせいかオナラが死ぬほど出てまーす。^^
アバター
2014/08/23 16:09
雨ざーざー☂ 洗濯物を急いで取り込んでセーフでした。
アバター
2014/08/23 15:54
素敵お届け♪深夜の大雨から今朝は晴れ♪早速「ツクツクボーシ~」って朝一番の鳴き声!秋近し♪
アバター
2014/08/23 15:34
✤╹◡╹。)こんにちは☆


台風豪雨水害で店頭の野菜が品薄です☆
緑野菜が不足気味に(。・・。o
アバター
2014/08/23 15:30
こんにちは^^
今日は蒸し暑いです。なぜか今頃、あせもができてしまいました。

お薬ヌリヌリ。
今週はおでかけ多しですので、ヘトヘト気味です。
良い週末をーー。
アバター
2014/08/23 14:48
|^・ω・)/ ハロー♪素敵な週末をお過ごしくださいね♡
アバター
2014/08/23 14:10
こんにちは^^パラパラ雨降ったりの曇りお天気。
今夜の花火大会はどうかなぁ^^;涼しくて良いけど・・・
アバター
2014/08/23 13:59
ランチ食べたら眠気が…
のんびりと週末を過ごしてます (๑´ڡ`๑)
アバター
2014/08/23 13:23
こんにちは♥今朝は涼しかったけど、不安定な天気のせいか蒸し暑い。楽しい週末になります様に。
23日のstp&お水撒き❀沢山メガります様に・・・
アバター
2014/08/23 13:12
この蒸し暑さにやられそうです@@;;

にゃんこが交通事故で・・・・・やっと復活@@;;
アバター
2014/08/23 13:09
こんにちは~^^天災続きの中、パンパシの水泳で日本のメダルがめっちゃ嬉しいです!^^
アバター
2014/08/23 13:01
☆。.:*:゚♪゚'*こんにちは…☆。.:*:゚♪゚'*
やっとお天気回復です。

なまった身体がだるく感じます。
アバター
2014/08/23 12:05
御無沙汰です。
ガチャが出てると知り、回しちゃいました^ ^;;。
5回だけ。
結果、黒ばかりでした❤
アバター
2014/08/23 11:44
こんにちは。
にこしんさんが病気ではなくてディアが調子悪かったのね。
朝夕少し涼しくなったね。
秋の気配が感じられます。
アバター
2014/08/23 11:16
おはよう~♡
ツクツクボウシが鳴き出しました。暑さも峠を越したかなぁ(;¬_¬) ホントカナ?
アバター
2014/08/23 10:18
おはようございます、家庭菜園のミニトマトあと数個。

よく食べました
アバター
2014/08/23 10:12
腐った葉っぱの匂い 山なりが逃げろのサインのようです。 STP&WTR
アバター
2014/08/23 09:18
おはようございます。毎日暑さが半端ないです。そちらはどうですか?
アバター
2014/08/23 08:51
こんにちは 、

ニコタで楽しい思い出と共に子供の頃の楽しかった思い出までが蘇えり喜んでいます♪ 

アバター
2014/08/23 08:33
~~~ヾ(*´∇`*ll ぉはにゃぅです❤ただ今 宇宙たんと ぉちゃんぽ中~ぅ。スマホから駆け足ぉー
アバター
2014/08/23 08:16
(๑❛ัᴗ❛ั๑) Ⱡ~ Ɩ  ̶̅ ƕ ♬はよございます
アバター
2014/08/23 07:00
シンシンさんおはようございます!
今朝も涼しいです^^
このまま暑さがなくなればいいのに☆
アバター
2014/08/23 06:58
おはようございます♪

体調大丈夫ですか?
昨夜は深夜に大雨が降りました☂
まだまだ不安定みたいです。
良い週末をお過ごしくださいね(◕‿◕✿ฺ)
アバター
2014/08/23 06:13
おはようございます。

お疲れの様ですが、大丈夫ですか?
夏バテかな? 睡眠が一番ですね^ ^
・・・と言う訳でコーデ投稿無しですね~☆
こちらで、ステキコーデ押しておきます♪♡
アバター
2014/08/23 03:25
こんばんは^^
今日は処暑~ 暦どおり 夜風が 涼しくなってきましたね♪
今週も お疲れさまでした(^^)/~~~

広島の救助犬達にも 捜索 頑張って欲しいですネ
泥土の中 大変そうですけど。。。
アバター
2014/08/23 02:27
こんばんは^^ステキな週末をお過ごしくださいませ。
アバター
2014/08/23 01:41
こんばんは♥
今日は近所の八幡神社のお祭りなのですお神酒を振舞ってくれるのです♥^ω^♥
アバター
2014/08/23 01:22
こんばんゎステプぅ♫
アバター
2014/08/23 00:48
こんばんは。いい夢を!おやすみなさ~い。
アバター
2014/08/23 00:26
こんばんは(^^♪今日は深夜にお届けです☆彡
アバター
2014/08/23 00:19
こんばんは。今日は”ABE NO THANK YOU”のデモに行って来ました。日比谷から鍛冶橋まであっという間「でした。
アバター
2014/08/22 23:49
今日も暑い一日でした。 
素敵な週末を~ (o˘◡˘o)
アバター
2014/08/22 23:43
~~ ((((o_ _)--oスベリコミ~♪いい夢みてね(ρ_・).。o○オヤスミ
アバター
2014/08/22 23:38
夕方すっごい雷で怖かった(;O;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.