Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.134 (☆コーデ投稿:8/23☆)

お気に入りコーデ-天界のエンジェル・コーデ♪

もらったステキコーデ♪:114

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)

天界のアークエンジェル L をプレゼントして頂きましたので
早速、空を翔るコーディネートにしてみました ♪
女の子らしくて可愛いですよね~ (*^_^*)
本当に、どうもありがとうございます m(_ _)m
大切に使わせて頂きます。
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 
(つぶやき)
広島を始めとした大雨が凄すぎます ☂
全国的な局地的豪雨が連日、続いていて
毎晩のニュースを目にする度に、
…台風でもないのにこれって日本???… と驚く日々 /(>_<)\
広島の被害の甚大さにも目を覆うばかりです。
犠牲になった方々も 100 人に迫っていて心が痛み、
早く、落ち着いてくれることを祈るほかありません。
これ以上、被害が拡がりりませんように……。
                                     ナーコ拝


,゜
.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2014/08/24 23:21
こんばんわぁ^^ 
今日も駆け足で~す(^^;)ゞ 
定期便どうぞ~♪
アバター
2014/08/24 23:14
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~コンバンワ♪
今月は本当にあめのおおいつきになりましたね^^;
明日からも雨の日々になりそうです。
ナーコさんも気を付けて下さいね。
アバター
2014/08/24 22:53
どこもかしこも大雨で大変ですね。
広島も大変ですが、これ以上被害が出ない事と行方不明者の早期発見を祈るばかりです。

黒がちゃのカラス私もみた時、どきっとしました。
リアルですし、黒々としすぎて。
アバター
2014/08/24 22:38
こんばんは。
ご訪問ありがとうございました。
お水と素敵のお届けです♪
アバター
2014/08/24 22:35
こんばんわ~ 
女子バレー新戦術「ハイブリッド6」も 
ブラジルに負けて残念ながら銀メダルでしたね*。☆*。゜♡
アバター
2014/08/24 22:34
こんばんは。

最近、カラスの大繁殖^^苦手な人は大変ですね。
今日はホッ一息の温泉コーデでの訪問です。
夏の温泉・・・湯上りの冷たいお水が
美味です( *´艸`)
アバター
2014/08/24 22:23
こんばんは^^

おぉう、お部屋覗いてくださったんですかΣ(゜д゜!!
色々と配置がおかしくて、苦労しております。。。

桜のお部屋は、特に何もないですよwww
あ。ワンコx2とにゃんこ様が居ますが(´ω`)
まあ、基本的にわんにゃんを愛でて、
座れるので雑談部屋でございます!…活用機会は稀ですがw

実は、元々はもう1つのお部屋に桜があったんですが…
・・・酒&布団x2の、酒宴→大の字で寝たい!な欲望満載部屋でして^^;
「寝てる場に桜?花弁はまあイイとして。…場合によって毛虫?…ない!怖いっ!」
と、リアルに考えてしまった結果、移動しましたwww

・・・またもや、自分の事をグダグダと失礼しました。。。


そういえば、先ほど見たニュース記事で、西日本&北海道に大雨注意、とありました!
広島の被害もニュースで拝見し、早く収まって欲しいと心底願います。
ナーコさんの仰るとおり、「これ日本?」と、あまりにも酷い災害です。
もしも、と…自分の地域に当てはめると、血の気が引くどころではなく。
犠牲者の話を拝見する度に心が痛みますし、自身に当てはめると恐怖しかないです。

地震に関してもそうですが…自己防衛のため、様々な防災知識や準備。
それでも足りないくらいの天災だと、今回の件は思いました。。
アバター
2014/08/24 22:19
こんばんは
アバター
2014/08/24 22:10
のんびりまったり自分のペースでニコタを満喫して御身大切に頑張れファイト一期一会に感謝を籠めて笑顔が溢れるエナジィ贈ります❤☆☆☆~
全てを癒すオーラに包まれて輝く笑顔で今日ものんびりまったり❤元気の素を贈ります❤身近な人に心を籠めておもてなし☆☆☆
アバター
2014/08/24 21:56
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
こちらは今日、雨が降った時は、結構すごかったです・・・。
浸水とかは、なかったですけどね(笑)
アバター
2014/08/24 21:55
いつもコメントありがとうございます。
広島の被害、宅地造成の仕方にも問題があったそうですよね。
本当に、被害が続かないよう祈りたいです。
アバター
2014/08/24 21:51
こんばんは。
雨の中ショッピングに行って来ました。
雨のせいかショッピングモール、人がいっぱいで疲れた~
アバター
2014/08/24 21:45
ナーコさんこんばんは^^また不定期訪問になるかも
しれませんが…今週もよろしくお願いします(✿╹◡╹)ノ

麦茶のお祝い、ありがとうございます^^
私も66弾はリーチになっているものの先が長そうです^^;
お互いになるべく早くw、コンプ出来ますように✿
アバター
2014/08/24 21:43
明日は高校野球の決勝戦ですね

お隣の三重県が決勝進出しています

是非頑張ってほしいな❤^^)v
アバター
2014/08/24 21:33
( ^-^)σ[]ピンポーン♪……ε=ε=ε=ヘ(* - -)ノダッシュッ!!
お急ぎで御免なさいね。
アバター
2014/08/24 21:31
電池¶・)ノ いっぱい寝ちゃった^^w雨降ってるから涼しい^^w
アバター
2014/08/24 21:31
こん、、、高校野球も、、、
アバター
2014/08/24 21:18
こんばんは。花火大会で地元は盛り上がりケーブルTVの中継もありました(*^_^*)
来年もまた見れるといいな~
アバター
2014/08/24 20:38
ごんばんは~~(^o^)丿
アバター
2014/08/24 20:09
こんばんは^^ バレーに水泳に観るのに忙しいです。
やっぱりスポーツ観戦は楽しいです♪

私も黒ガチャのカラス、苦手です@@
アバター
2014/08/24 20:02
今日は4度寝!?、5度寝!?・・・殆んど飯も食わず寝てた^^; 熱きステプのお届けです。
アバター
2014/08/24 19:44
こんばんは。
カラスは苦手なのですね!
何かイヤな体験でもあったのですか?
アバター
2014/08/24 19:36
こんばんは。
広島だけじゃなくて、北海道でも被害が出ちゃいましたね。
日本がなくなっちゃう日も近い気がします。

これから大河ドラマ見るので、ちょっと駆け足でーす。
来月くらいに、ナーコさん大好き???な、腹黒な官兵衛が出てくるかな。
まずは大友宗麟が出てこないとね。
アバター
2014/08/24 19:16
こんばんは。
土砂災害の犠牲者がは日に日に増えていくのが辛いですね;;
アバター
2014/08/24 16:36
午前中、ギターフェスティバルに行ってきました♫
素晴らしい演奏ばかりで習いたくなりました(^m^)
アバター
2014/08/24 16:15
今日は少し過ごしやすい一日でした。
アバター
2014/08/24 15:47
こんにちは、
アバター
2014/08/24 14:51
こんにちは^^
一時期より少し涼しくなって過ごしやすい日曜です♪
アバター
2014/08/24 14:29
٩(●˙▿˙●)۶⋆こ⋆ん⋆に⋆ち⋆は⋆ 

本日の㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙です✿雷がゴロゴロいってます^^;
アバター
2014/08/24 14:23
こんにちわ。黒ガチャのカラス、意外と可愛く見えてカラス出るまでガチャ廻しました^^;
アバター
2014/08/24 13:51
 ̄(✪ܫ✪) ̄ こんにちわ♪ 
部屋掃除して大汗かいたけど、綺麗になって気分はサッパリですww
アバター
2014/08/24 13:30
こんにちは いつもありがとうございます
素敵とお水のお届けです
たくさんメガりますように!
今日は大気が不安定~;;
アバター
2014/08/24 13:23
こんにちは♪ コーデ可愛いですね^^
アバター
2014/08/24 12:52
こんにちは!ブログにコメントありがとう、松の木はアレンジが難しかったですよ。ポチッと
アバター
2014/08/24 09:50
おはようございます!(^^)!


少しばかし、今日は涼しい気がするのは、私だけかな?


ステプとお水のお届けです^^
アバター
2014/08/24 09:40
おはよ~(*´˘`*) グータラな週末です^^;

かっぱ頭できゅうりパックw ウケて頂いて何より❤ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ

あーーー!何もしたくない週末^^;
アバター
2014/08/24 09:36
おはようございます♪
お天気は曇り空・・よい日曜日をお過ごしくださいね(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2014/08/24 09:09
おはようございます^^

お水とステキお届けです☆
いつもありがとうございます!
アバター
2014/08/24 08:07
おはようございます(*^_^*) 変な天気が続いていますね。。
アバター
2014/08/24 07:28
おはようのステプ^^素敵な日曜を^^
暑さが落ち着いて来たのは助かりますね^^
アバター
2014/08/24 05:42
おはようございます。
少し日差しが弱まってきたのかな・・と思います。
ファッション誌の秋冬モードが新鮮です^^
愉しい休日を・・♪

広島、余りの惨状に驚くばかりです。
一日も早い復旧を願っています。。
アバター
2014/08/24 05:01
うん!
bonoは頑張ってクマ磨きに励んでるんだ♡

魔法の勉強はすごく難しくてクマッてるんだ、 
bonoは魔法でいろんな事がしたいから頑張るんだ♡
アバター
2014/08/24 02:14
カラスの羽の落ち方も半端ないですものね…^^;
アバター
2014/08/24 01:25
夏のイベントもう少しで終わるね いっぱい楽しんだけど 残り少ない夏をカムバック~♪ww おやすみ☆彡

アバター
2014/08/24 01:05
((`-ω-)ノ*:.。.:*オヤスミナサイ*
アバター
2014/08/24 00:59
こんばんは^^深夜すステプ&水やりですw
サバも自分で釣ってきたサバです^^
今カマスの一夜干しを作ってますw
美味しく出来るかな?
おやすみなさいzzz
アバター
2014/08/24 00:46
こんばんは^^
本日のステキ&お水お届けです♪
おやすみなさい☆
アバター
2014/08/24 00:38
夜中にこんばんは~(^o^)丿
アバター
2014/08/24 00:20
こんばんは。大気が不安定だと怖いですね><
アバター
2014/08/24 00:19
池袋の地下の西武線からJRにいくとちゅうです
アバター
2014/08/24 00:09
こんばんは^^
土曜は雨?と思ったけど夜まで何とか天気もってくれましたw
予定潰れなくて良かった^^
アバター
2014/08/23 23:59
こんばんは 
青い海原を楽しんできました^^
夏はやっぱり海だね★^~^★
アバター
2014/08/23 23:58
こんばんは~♡
怪奇映画見ながら、巡回中です。
妖女ゴーゴン・・タイトルからして、わくわくドキドキ♪

怪奇映画の巨頭が二人も出演。
ピーター・カッシングとクリストファー・リー。
両人とも、昔から素敵です^m^
アバター
2014/08/23 23:56
こんばんわぁ^^ 
駆け足で~す……シタタタッ ヘ(*¨)ノ
アバター
2014/08/23 23:41
こんばんは。
勉強会の後の飲み会で、飲み過ぎちゃいました。千鳥足でお水まきさせてもらいますね。
アバター
2014/08/23 23:39
今晩は☆
青ガチャ自力コンブ出来ました(^^♪
楽しい週末をお過ごし下さいね✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。
アバター
2014/08/23 23:30
こんばんは 

今日は旦那の誕生日で 
週末と重なり何だか取り込んでしまって 
超特急の巡回です><
アバター
2014/08/23 23:30
電池¶・)ノ 明日はお休み^^wお疲れモードw
アバター
2014/08/23 23:29
こんばんわ~ 
各町内で地蔵盆が行われてます 
子供がお地蔵さんの前で遊んだり
お菓子をもらったり楽しいですよ❤
盆踊り(最近は少なくなりました)もあって
大人も子供も楽しんでます*。☆*。゜♡♬ 
アバター
2014/08/23 23:10
こんばんは。
ご支援ありがとうございました。
お返しに伺いました♪
アバター
2014/08/23 23:04
こんばんは。今日もこちらではゲリラ豪雨が・・・ 急な雷雨は困ります(>_<)
アバター
2014/08/23 22:59
麻布十番納涼祭り行ってきました♪
すごい人で楽しかったけど、
さらに食べて育ってしまいました(ノ_-。)
アバター
2014/08/23 22:52
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

ステブとお水のお届けです♪

朝5時半、裏の草取り!雨降ると伸びるの早いですね(>_<)

2日間家にいたので沢山料理作り、食べきれません(⌒▽⌒)アハハ!
アバター
2014/08/23 22:30
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
今宵は風が涼しくて、過ごしやすいかも、です(笑)

先ほど、やっと、お部屋を見せていただきました(笑)
とっても、いい感じですね!
アバター
2014/08/23 22:09
こんばんは☆彡
久しぶりの休日出勤だったので1週間が長く感じます(~_~;)
アバター
2014/08/23 22:06
(๑◠ܫ◠๑)こんばんは♡♫ご心配お掛けしました。
今夏は暑過ぎるんだもん。涼しい秋が待ち遠しいです。
今日はメロンと8枚切りの食パンを半分食べました^^
昨日は桃だけだったので、少しはマシかな?^^
アバター
2014/08/23 22:01
こん。。。おそわれた!
アバター
2014/08/23 21:59
こんばんは☆

素敵な週末をお過ごしください^^
アバター
2014/08/23 21:54
のんびりまったり自分のペースでニコタを満喫して御身大切に頑張れファイト一期一会に感謝を籠めて笑顔が溢れるエナジィ贈ります❤☆☆☆~
全てを癒すオーラに包まれて輝く笑顔で今日ものんびりまったり❤元気の素を贈ります❤身近な人に心を籠めておもてなし☆☆☆
アバター
2014/08/23 21:26
大変な被害ですね。
本当にこれ以上被害が拡がらないことを
願って止みません。
アバター
2014/08/23 20:15
こんばんは。
本当に、日本でおきたとは思えないような
災害が多いですよね。
テレビのニュースを見るのが辛いです。
アバター
2014/08/23 19:52
こんばんは。

大雨ですごい被害が出てますね。
鹿児島も「8-6水害」という言葉になっている
程の水害がありました。
人ごとではなく、心配です。
ボランティアに駆け付けた方の行動に
頭が下がります。
アバター
2014/08/23 19:49
こんばんは^^ さっきまで夕食作りの手伝いをしていました。
今日の夕食は肉じゃがと鮭です♪
アバター
2014/08/23 19:10
こんばんは^^
今日は雨が降ったり止んだりのぱっとしない天気でした。
サバの味醂干し作りは明日に延期です><
良い週末を~w
アバター
2014/08/23 18:43
こんばんは^^暑さ&ダルさにかまけて訪問サボりがちで
すみません^^;いつもありがとうございます✿
アバター
2014/08/23 18:12
今晩は~^ 良き週末をお過ごし下さい~^^!
アバター
2014/08/23 17:39
こんばんは~
今日は近所川原で花火大会でもう少しで大きな音が響き渡ります
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

行きたいけど音だけで…☆
アバター
2014/08/23 15:50
こんにちは♪ 週末あいにくの雨ですが、俄然 涼しくなりました^^

被害にあわれた方にお見舞い申し上げます。不謹慎ですが浄化の雨と感じます。
アバター
2014/08/23 15:44
こんにちわ、今日は不覚にもお昼寝してたみたいで
これからお昼ご飯です。
今日は町内会でお祭りがあるのに…。
うちの胃は耐えてくれるでしょうかw
アバター
2014/08/23 15:17
こんにちは、
アバター
2014/08/23 13:35
ランチ食べたら眠気が…のんびりと週末を過ごしてます (๑´ڡ`๑)
アバター
2014/08/23 13:34
こんにちは。本日のお水とステキお届けします^^
素適な週末をお過ごしください。
アバター
2014/08/23 12:52
こんにちは!部屋を改装してブログの載せましたご覧くださいね。ポチッと
アバター
2014/08/23 11:47
こんにちは♫今回のガチャで
人気のイヌガミさまの価値は下がるのかしらと、
いらぬ心配をしています^^;
アバター
2014/08/23 11:27
こんにちは^^
ナーコさんぷりてぃ~コーデですね(#^.^#)♪

大雨酷いですよね><
最近何事もなく過ごした年がないような・・・
アバター
2014/08/23 10:29
(๑╹ڡ╹)╭ ~ こんにちは♡
本日のお水&ⓈⓉⓅをお届けです♪どうぞ素敵な週末を~☆

ありがとうございます^^ お薬飲んで、冷たいもの控えたら、ちょっとマシになりました^^
アバター
2014/08/23 10:01
おはようございます♪


お水とステキです。

広島だけでなく、全国各地であのような悲劇が起こる可能性があるなんて、信じられませんね。


被害が小さくて済むよう、祈っています。
アバター
2014/08/23 09:51
おはようございます^^

お水とステキお届けです☆
いつもありがとうございます!

良い週末を〜♪
アバター
2014/08/23 09:19
こんにちは。
今日は東京の暑さも少しだけマシって感じですね。
今日は本当に雨が降るかなあ。
期待をこめて傘持っていきます。
アバター
2014/08/23 08:32
( *´ސު`*)ノ"Good Morning
アバター
2014/08/23 07:58
おはよう~☀ 今日は朝から豚汁が食べたくなって いっぱい作っちゃったw

広島の土砂災害は本当に心が痛みます・・・
私の田舎でも幼い頃に 同じような被害があったから余計に・・・
マツダが支援に乗り出したそうです
兄が本社にいるの
事故現場も そう離れていないところです^^;
アバター
2014/08/23 06:59
おはようのステプ^^素敵な週末を^^
続く雨に被害の拡大は心配になりますね。
アバター
2014/08/23 06:51
おはようございます^^
今朝は少し涼しく感じます♪
良い週末を^^
アバター
2014/08/23 06:40
おはようございます^^

お部屋拝見させて頂きました!
「うはぁ~(ノω`*)」と、素で声が…w
相変わらず、凝ってる上、綺麗に素敵なお部屋造りされますね♪
バランスも良くて、凄く好みでっすヽ(*´∀`*)ノ

桜の舞台はあるけど活用術が思い浮かばず…。
拝見させて頂いて、なるほど!と感心させられました!
頑張って、オリジナルな和風お部屋目指したいと思います(*`・ω・)ゞ

・・・というか、お部屋ロックしてたの忘れてました…w
恐らくは、暫くは既存のままでしょうけれども…^^;

長文&乱文失礼しましたー><
アバター
2014/08/23 06:13
おはようございます^^今朝は雨降ってなくて秋の虫の音聞こえます^^
アバター
2014/08/23 05:14
わ〜〜
頑張って!
bonoが応援してるからね!

bonoは今週も頑張って
ニコ題を書いたんだけどなかなかアイテムが
届かなかったんだ・・・・・
アバター
2014/08/23 02:13
こんばんは~(^o^)丿
アバター
2014/08/23 01:39
こんばんは~♪ ☪

良い週末を。。。◕‿◕
アバター
2014/08/23 00:51
あっという間の金曜日でハードでした^^; 明日は寝たいが・・・終わらんw
アバター
2014/08/23 00:33
こんばんは^^

何だか雨降りそうな天気でしたね~週末は天気悪いのかな?残念^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.