Nicotto Town


ゆいっていうのはね


ひよこになろう!( ・✧・)

ニワトリンに見えますが^^;

アバター
2014/08/31 05:28
あなたもあみさんも、今企画には参加しないの?
アバター
2014/08/28 18:16
現P2点、お知らせ下さい。
専用ページにお書き下さい。
アバター
2014/08/27 00:30
おばけの( ・✧・)(・✧・ )おやぶんです^^
アバター
2014/08/24 23:11
ごめんね、ゆいさん。
わたし今半分頭が寝てて、目は1/3くらい閉じてたの。
ゆいさんのおおまかなシルエットが背景のオバケに似てるもんだから
トロンとした私の目にはゆいさんがオバケの親分みたいに見えちゃった(-_-;)

明日にはきっと可愛いゆいさんがキュートなパンダちゃんを抱っこしてる
ひよこちゃんに見えると思う・・・多分・・・きっと・・・・・おやすみzzz
アバター
2014/08/23 23:25
ニワトリンがひよこに…だと…
幼児退行かっΣ(゜Д゜ )!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.