Nicotto Town



今日は2つも・・・


今日はいいことがありました♪


いままで、いくら種を撒いてもメガ化しなかった

ダイヤモンドフラワー(ピンク) と 七夕の竹(黄金短冊)



両方ともメガ化しました(@_@。


うれしいです (〃⌒-⌒)ゞ

これでやっと、

金の抱っこパンダぬいぐるみピンクのチャペルの家

がもらえました♪


あきらめなくてよかったです ^ ^

水遣りや訪問、ニコみせに来店などしていただいた

皆様のおかげです。


ありがとうございました (^_^)/

_

アバター
2014/08/31 16:29
naoさん
教えてくれてありがと~(*^_^*)
さっそく望遠鏡もらってきました♪
WebMoneyを持ってたので、チャージ。
どうせなら・・・ということで、3000円。
この特典って、知らないうちに始まって知らないうちに
終わっちゃうから、後で知って後悔することが多いんです。

ほんとうにありがと~(^.^)/
アバター
2014/08/31 01:22
最近 知ったんだけどね

お庭の望遠鏡 100円 Pコイン買っても 貰えるんだよ

うほうほ お得情報だったので お知らせです・・・知っていたらごめんね
アバター
2014/08/24 07:07
夏のマサ吉。♪さん

リアルではあまりいいことはないんですよ。。。
悪いこともないんですけど(^^;)
アバター
2014/08/24 07:05
めいさん

ありがとうございます♪
どちらも1個だけメガ化した後、いくら栽培してもメガ化しなくて
何度もやめようって思って実際に種を買うのをやめてたんですけど、
数日すると結局また買っちゃって。。。
気が付いたらとんでもない金額になってました(^◇^;)

今回ダメだったらほんとうにやめようと思っていただけに、
両方ともメガ化してくれたのでとってもうれしいです(^-^)

・・・って、おもいきり事務局の罠にはまっちゃってますよね ^ ^;

お洋服は、お友達が交換してくれた物です♪
どうしても欲しくて何度も白ガチャをまわしたんですけど、どうしても
出なくて。(目玉はすぐにダブったんですけど)

でも、めいさんが着てるドレス、どれもすごく似合ってますよ(^^)
うらやましいです。
アバター
2014/08/24 06:53
メガ化するパターンみたいなのが 最近わかったような気がします。
栽培ポイント10個位のときは、
暫く(3回位?)メガ化しなくて、その後1つくらいメガ化。
その次に2個くらいメガ化。
こんな感じが多いような気がします。

今回は、この 「2個くらいメガ」 のタイミングで
貯めていた金の笹5個ととピンクダイヤ3個を植えてみました。
どちらかがメガ化することを期待して。
そしたら2種類ともメガ化してくれました。

naoさんも暫くメガ化していないんだったら、そろそろまとめてメガ化
するタイミングかもしれませんよ ^ ^
アバター
2014/08/23 21:40
良かったねw

リアルでもイイことありますようにw
アバター
2014/08/23 06:39
☆aikoさん
(✿✪‿✪。)ノおはようございます♡

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

凄いです。

ピンクのチャペル、とっても素敵です。
それに~、金色のパンダちゃん、初めて見ました。
すごく可愛いです。
お洋服にぴったりですね。
よかったね(*^^)v
アバター
2014/08/23 00:44
わぁ すごいなぁ おめでとう
naoは 最近 メガに 見放された・・・o(*^▽^*)o~♪あはっ

金のパンダ 初めて 見たよ おめでとう おめでとう





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.