Nicotto Town


☽つらつらととりとめもなく <※))<=<


黒ガチャ32弾 月の魚劇場  閉幕w


回しちゃいましたぁ(*//////////////ー//////////////*)

そして 泣きの5回+1回

黒妖きつねさん 召喚成功?呆れて出て来てくれた感満載( 艸`*)

いつもですね 私 白と・黒があるならば 黒の確率が高かったのに

まぁ 確かに 九尾変化は 黒×4 白×1

なのに 目玉 黒が出てないことに 諦めがつかず

黒が欲しいという気持ちが 膨らみすぎてしまって

大人のくせに 

我慢することが…
    あぁちょっと自己嫌悪  ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

でも 

ぐるん             ぐるんと まわしました 

そして気が付いたのです

って 気付かない方がおかしいのかぁ

ダブリはカプセルなのですね ころん♪ と出てきた時点で

(-________-;) ウッ・・・ダブリってわかってしまう

悲しいわって 見たとたんに ( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………

残念ながら 2回目の目玉が出てないので

2回目以降の目玉のアニメーションは不明ですが…

見てみたいものです 次のこそ 目玉たくさん きぼうです( 艸`*)

泣きの5回で止める筈だった 

出ないほど欲しくなって 思いは募りwwwww 

『1回だけだよ 本当にこれで最後だからね』 と

うん(今日はね)って 心の中でも一人の自分が思ってた

でもでも ほんとに 最後の最後と言い聞かせ回した時に

ころん って出てきたのが カプセルだった 嬉しかったぁ

それだけで

 キタ━━━━。゚+❀(≝(≝∀≝)∀≝)。゚+.❀━━━━!!! って

あとは 白でも黒でもどっちでもOK で 

カプセルが パカッって割れて

紙ふぶき ででででーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ついについに

*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。キラキラ 

    目玉 黒妖きつね さん 降臨wwwww

✿.。キラキラ♥*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。キラキラ♥

【追記】

ガチャ玉カプセルの色 たぶんです 違っていたらごめんなさいです。

【追記】

黒 九尾変化 × 4 
動く耳 白 ×3
召喚師 ×3
からす 

ダブっています 交流のある方で 欲しい方いらっしゃったら
お知らせくださいな♪

黒 九尾変化ばかり出るのに (ダブリが4ということは 5着持ってます)
みみは 白ばかり …
セットになれば フリマとか結構重宝しそうなのに… 

                私らしいって言えば私いらいけど

アバター
2014/08/24 09:56
Яiu さん

ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪です
いい年した大人が PC の前で それこそ 仕事よりも集中して
目玉・目玉と唱え 祈って 
目玉出ないと眠れなくてwwww  
出たら キタ━━━━。゚+❀(≝∀(≝∀≝)∀≝)。゚+.❀━━━━!!! って伝えたくて
平日明日仕事なのにもかかわらず AM1:00頃ブログ書いてます
それを  読んでいただいて
楽しいって言ってもらえて とっても嬉しい 感謝☆ です

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン  召喚きつねさん おっきいですね
「おあげ」っていうと 赤い妖気を出す 反応が好きで♪
部屋で おあげ をつい連呼しちゃいましたwww

事務局さんのお知らせに書いてある言葉以外に どんな言葉に反応するのかなぁと
ちょっと気になっています
「ありがとう」 っていうと 「おはよう」と同じリアクションしてくれた(たぶん)

もっと面白い反応してくれる 言葉って 探せばあるのかなぁ
アバター
2014/08/23 23:31
NINA さん

こちらこそのこちらこそです( 艸`*)

黒ガチャ きっと欲しくて ぐるんぐるん回したいのに 
ダブリが出たら その日は終了なんて 潔くてかっこいい NINA さんを 
勝手に応援したかっただけです ちょっと空回りでしたが

これからもどうぞよろしくです♪

カプセル そですね 観察
難しそうですが だって 怖いんだもんw
普段はお祈りポーズに目をつぶってしまうし…
白ガチャもそうかなぁ こっちなら ちょっと観察頑張れそ
アバター
2014/08/23 23:12
読んでて楽しいですwww

召喚目玉の黒きつねさんおめでとうございます♪
『いでよ』うわっw意外と大きいのね^^;でしたがw

サブの方に出たのですが、やっぱり、りぅに欲しいので~^^;
資金確保できたら・・・。のんびり回そうかな?と思案中です。

キタ━━━━。゚+❀(≝∀(≝∀≝)∀≝)。゚+.❀━━━━!!! 

が、可愛いです(ღŐ艸Ő)
アバター
2014/08/23 23:06
こちらこそ、卒業コメント書くのが遅くて
せっかく思い出して頂いたのに申し訳なく~~(>_<)

そして、思い出してくださったことに大感激です!!!(≧▽≦)
お友達さんにも感謝です♪

ガチャ玉カプセルの件は、今後の観察課題ですね(*^_^*)


アバター
2014/08/23 22:37
樹 さん

ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪です
ころん と吐き出された カプセルの色で わかる のだと 推測してます が
確かなことは ? です
アバター
2014/08/23 22:35
NINA さん

そうでしたか 良かったです 
回してないのでご安心を♪
他のお友達に そのお友達が出なかったものプレした際 
何か欲しい物はと聞かれ   特に無く そうだ♪ と いらぬ心配かと思いつつ
NINAさんのこと思いだし 九尾変化 白と 交換してもらって

てか ごめんなさい 2つになっちゃったのですね(⑅╸▵╺⑅)ㆀ


卒業 ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪ です
コメントに気が付くの遅くて ・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ
アバター
2014/08/23 22:21
れおん さん

たぶんですよ 怖くて確かめられないですけど
カプセルは確かに 青 と 赤 があります これは間違いなく
でも こんなに がっかり感のある?? 出方では(⑅╸▵╺⑅)ㆀ
今後変っていくかもですが

赤赤赤 唱えることになりそうですw

隠し撮りにしてくださいな♪ 
もう目玉え出たときは 手をたたき 万歳してますから
(*//////////////ー//////////////*)

アバター
2014/08/23 16:39
目玉おめでとうございます☆
黒ガチャは回す時点で目玉やダブりがわかるんですね♪
アバター
2014/08/23 15:57
こんにちは♪
お買い物へ出かけてました☆
白狐服ありがとうございます~!!!

実は、他のお友達がダブったのを譲ってくださって
夢にまで見た白狐服が2着(*´▽`*)
交互に着させていただきますね(≧▽≦)♪贅沢

「手に入っちゃった」経緯が気になりつつ
(まさか回していらっしゃらないですよね、ドキドキ)
お礼に伺いました♪(*^^*)

アバター
2014/08/23 13:28
こんにちは^^
そうなんですね!ダブりは青カプセルなんですね(・・;)
いっつも祈ってて気づきませんでした^^;

祈っててそろそろかなと片目を開けたら。。。まだやし~!って思って再び祈る、って感じなので^^;
一度はじっくりと眺めてみたいですがそこまでの勇気はなく。。。

みなさんのガチャを回してるところ、ビデオ撮影してみたいかもw

とにかくおめでとうございます~!
私は。。。頑張ります!たぶん^^;
アバター
2014/08/23 10:32
NINA さん

(⋈◍>◡<◍)。✧♡
黒狐さん ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪ です
お掃除かぁ 
私もお洗濯の合間に回してみようかなぁwwww
 ↑ 駄目です もう今回は終了 って自分に言い聞かせてます

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
色があるみたいなのですよ… そして私も ガチャっと回したら
 
他のページ??で ガチャ幾かくして  手はお祈りポーズの 顏は目をつぶって下に向けひたすら祈る
そして 何が出てきたかなぁと こわごわ顔をあげ この時アイテムと目が合うのが怖いので
ガチャ機隠します 
他の プラウザ?動かして ゆっくりずらし … ガチャ機とご対面 こわごわ確認 とか
なので 出てくる瞬間とか見守る?なんてあり得るはずもなく!?
見る人ではなかったのですが 
今回からの アニメーションは 心臓に悪いですが 一見の価値はあるかと( 艸`*) 

では 送りますね♪
アバター
2014/08/23 09:32
黒狐さんゲットおめでとうございます(≧▽≦)♪
私もお掃除休憩中に1回回したら黒狐さんが出てきてくれました( *´艸`)
もしかしてご褒美???

劇場も無事閉幕されたようで何よりです(*^▽^*)
素敵なお話ありがとうございます!
是非是非、猫娘さんと現行品の交換をお願いします(*'ω'*)

カプセル、色があったのですね( *´艸`)
いつも見るのが怖い(>_<)という気持ちがあったので
実はあまり直視できていなかったのかも☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.