Nicotto Town


気まぐれロマンティックではない


こんにちは☆

こんにちは、ぷーしゃんです。

夏休みが終わってから5日経ちました!

その間にテストが三つ…大変でした
数学、国語、英語がありました…
話したいのですがとても長くなるのでここまでにします〜

そして!
僕はイチ押しの人がいます!
その方は柊木りおです!
歌手を目指しているりおりおです
http://t.co/pVsRLIdSJp
こちらがLINEです。ツイキャスもしています。

何かあったらコメントよろしくね

アバター
2014/08/30 23:12
柊木りおの振り付け画像みたいなのがあったので、見てみたけど。。
「柊木りおはサイコーです!」を 繰り返してるばっかりで、マインドコントロールかっ!
って思って、見るのやめちゃったw ごめんねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.