Nicotto Town


miceの日記~ニコッとタウン編


おチビちゃん

独り言ネタです。

兄の息子君(以下、甥っ子君)が産まれて1ヵ月が経ちました。
最近の身内の反応はやっぱりというか、甥っ子君。

盆に里帰りをしたのですが、
甥っ子君に会うなり母は、「あらかわいいわぁ♪」「〇〇(甥っ子君の名前)ちゃん」と言ってとりあえず写メしたりハグしてました。
ハグが嬉しいのか、抱くのをやめると、ちょっとぐずってたように見えました。
で、今度は兄が抱くと、黙るというか、ぐずるのをやめちゃっていたりします。

母が甥っ子君を抱いた状態での写メは、
自分がスマホに変更してからの写メ第1号になりました。
まあ、かわいいですな、うん。(写メの感想)

でも、自分は特に何もしてません。見てただけです。(固めの表情で)
正直言って、不安です。
小さい子と触れあった事があまりない環境だったのと、普段の自分の性質(人見知りとか、割と物に小突くとか)で事故を起こしたらと考えてしまうので…。

そんな自分をよそに、一緒に住んでるおじさんはがらがらを送ったそうです。
もはやアイドルですな、おチビちゃんは。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.