Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


ここまで 行けました!!

画像

着物の裾を気にしながら なんとか ここまで 来れました

最初から パンツスタイルにすればいいのに 何故か 浴衣でトライ!!

でも どうせなら 顔まで映りたかったな~^-^


※ これは 今日の分のコイン稼ぎの 為のブログだから みなさん コメは結構ですよ♪

アバター
2009/09/02 16:32
818さんへ
てっぺん上ると 切れるんですよ^^;∧
それが 残念なので 今度は 頭を入れて撮影してみますね

ずーーーーっと快晴で良かったですね 神様が味方してくれたのかな?
アバター
2009/09/02 16:28
あ、あたまが~~~~~!!

の恐怖画像をありがとです(笑)
奄美大島はずーーーっと快晴でした。今年9日間、全部晴れだったのは
同行者によるとかなり異例だったとも聞きました。らっき!(^^)!
アバター
2009/09/01 08:50
みらいさんへ
動かないときは 一度 別な方向にクリックして
やり直すと 動きますよ 是非 再チャレンジしてみて 下さい

らんぷ~さんへ
マニアじゃないっすよ~! でも ちょっと 嬉しいかも^-^
今日は お坊ちゃまに見えますね どこの お金持ち?
アバター
2009/09/01 00:50
おお、ここまでいけたことはないです。
さすがマニアwww
アバター
2009/08/31 11:28
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

凄いです~^0^

わたしも屋根にのぼろうとしたけどダメでした(^^;
アバター
2009/08/30 21:25
芋けんぴさんへ
ありがとう 今日は 一日 外出で 疲れました 明日は 釣りに行けますので 会えるといいですね
今日の 釣りの結果は? お目当ての物が釣れました?

かおるたんさんへ
お褒めいただき ありがとう♪ でも タウンで上れる かおるたんさんのほうが すごいですよ(^▽^)
アバター
2009/08/30 21:19
ぉめでとって言うのわすれてました!

 お・め・で・と~❤
アバター
2009/08/30 21:19
おぉ凄い(o`・ω・´o)!高すぎです!
アバター
2009/08/30 21:18
ゆんちゃん!
 線香花火のあのポットンが屋根に落ちたら……大変です!
 ちゃんと後始末よろしく~♪

 それから今日33番釣り堀に行ってきました。ユンちゃんいなかったす・・・ショボーン




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.