Nicotto Town


交流、、、徘徊?


三回忌

父が亡くなって2年。
本日、三回忌法要。

兄家族は、兄のみで、義姉・甥っ子母子は、出席せず(-_-;)
いろいろ問題があるのでしょうが、波風も立てたくないし、
低迷(うつ状態?)していることもあり、今日は静かに潜航、か…。

☝の状態のため、今日の巡回、無言にて失礼します<m(__)m>

アバター
2014/08/25 02:13
こんばんは
お疲れさまでした。・・・・でもいいのかな?

私の実家も世代交代で 兄嫁が仏壇を仕切ることになりそうです。
「一人じゃできないことだから、手伝いよろしく」と 言われました。
どうなることやら~~

たくさんのお客さんが来るので、慣れるまで大変だと思いますぅ
(;´Д`)
先祖供養のために?きちんとしなくちゃ(*^-^*)
アバター
2014/08/24 11:46
こういう時はなんと言ったらいのかな
ご冥福をお祈りしますでいいのかな。

三回忌なのに義姉さんも来ないのですね
色々あるのだろうと思いますが・・・なんだか寂しいですね。
アバター
2014/08/23 14:20
うちも年末には亡父の三回忌法要です。
うちなんか誰も結婚してないですから、それこそ家族4人しかいませんよ~。
謹んでお悔やみを申し上げます<(_ _)>
アバター
2014/08/23 07:00
三回忌法要

御冥福お祈りいたします。
アバター
2014/08/23 04:21
ご冥福をお祈りします。



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.