Nicotto Town


つぶやき放題


テンガロンハット(ウエスタンホワイト)


そういえば、黒ガチャが始まる少し前に、白テンガロンを入手していたんでした^^

フリマでは、かなり強気の求めが多い白テンガですが、運良く過去黒ガチャ武器求めの出品を見つけ、そこに更に少し古い武器をオマケにつけて応募したら、成立していただけました♪
ラッキーでしたね~^^v

そして「魔界の動く大きな羽」も、白テンガ入手の前日にようやく入手。
こちらもかなり求めが強気な出品が多かったので、色々試行錯誤しつつ、「ハンニャのお面」を出品して入手しました^^

ハンニャのお面、好きだったんですけど、使う機会が少なかったので・・・。
意外と価値高騰しているようですね。珍しいタイプのアイテムだし、多分、当時買った方もそれほど多くなかったのかな?
ちなみにハンニャのお面求めのかたに入札もしてみたんですけど、単品では蹴られましたw
やっぱり出品が有利。

久々に「フリマした~!」って感じでした^^




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.