Nicotto Town



今週の折り紙 2014/08/23

最近、折り方が複雑なやつに偏ってきたので、シンプルなものを見ると、ホッとします。

http://park-photo.at.webry.info/201408/article_8.html

アバター
2014/08/24 16:14
複雑なものだと、普通にうっている15センチ四方の折り紙だと追いつかないです。
30センチ四方くらいの折り紙が必要なのですが、近所では売っている所が限られてきます・・・。
アバター
2014/08/24 16:07
どんどん複雑になっていますね。
カブトムシが1枚でできてるって驚きました。
アバター
2014/08/24 15:44
>七条、姫さん
複雑なモノの手順が殺人的すぎるのか、それに染まった自分の基準が狂っているのか・・・。(汗)


>カトリーヌさん
昆虫、恐竜の折り紙は、それだけでも一冊の本になってるほどの人気ですね。
個人的には、別の本のカブトムシで挫折したので、そのリベンジ(?)ができたので、ホッとしています。
アバター
2014/08/23 21:28
昆虫シリーズ、ステキ~!!
恐竜シリーズ、ステゴザウルス完成度が高いですわ、お子さんが喜びそう(嬉)

グリフィンは、頭を作りかえれば、
ペガサスにも転用できそうですわ(微笑)
アバター
2014/08/23 13:01
カブトムシVSクワガタ 夏らしくて良いですね^^
グリフィンも恐竜も素敵です^^

シンプルっておっしゃってますが、リスも難易度高そうに見えますよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.